星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅狼 ニール

キュリア、ネイブおつかれ。
シンクが強すぎるからウェンディ劣勢だね。
リアルが切り取ってるように見えるのも同意。

(+19) 2023/10/26(Thu) 08:24:18

おやすみのくに デュース、裸の王様 キングにいってらっしゃいのお香を焚いた。

(A4) 2023/10/26(Thu) 08:24:21

【叫】 戯言 ジャック

ボク視点で真叫叫をあんま見てないからって事で大丈夫かな。
とりあえず出来る事はやろう。

(C4) 2023/10/26(Thu) 08:26:06

【見】 【墓】 魔法使い オズ

キュリアとネイブおつおつ〜

おはよ〜♡

(+20) 2023/10/26(Thu) 08:29:25

【墓】 アスレイ キュリア

ぶっちゃけリアルの見方の方が正しいと思うんだけどねぇ。
まぁあそこには飛び込みたくないので吊られて善き哉
私は狼の性格判断?が出来てないのでシンクウェンディの衝突になったなら傍観出来るしね。

(+21) 2023/10/26(Thu) 08:30:21

【独】 旅狼 ニール

普通に狼はキュリア護衛していると思い込んでいた人の可能性がかなり高い。
狂人生存で偶数にするメリットがまるでないというか、灰3回も最悪吊ることができちゃう。

(-11) 2023/10/26(Thu) 08:30:39

おやすみのくに デュース

>>12ジャック
あ、ジャックも入れてるつもりだったよ交換会。
親睦会みたいな感じでみんなとキャッキャして。

ウェンディ・スケープの要素がメインに欲しいかな。どちらも白仮定黒仮定で。灰吊り挟みたいならドデカイ要素あれば考えるから頂戴🤎

(13) 2023/10/26(Thu) 08:30:44

【墓】 アスレイ キュリア

やっほー。最終日までお世話になるよ〜おはよ〜

(+22) 2023/10/26(Thu) 08:31:25

【鳴】 おやすみのくに デュース

僕はもうまとめ役をやめた♪

(=3) 2023/10/26(Thu) 08:31:33

【墓】 旅狼 ニール

少なくともシンクの論理を理解できないままリアルは塗ってるように思う。

(+23) 2023/10/26(Thu) 08:34:23

【墓】 アスレイ キュリア

はてさて私の霊結果はどうなることやら

(+24) 2023/10/26(Thu) 08:36:28

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

私もリアルのほうが本来正しいとは思う

なおじゃあ実際どうなのかは話が別
狼がどこまで考えてたのかわからんし
シンクの言う通りで襲撃してたかもしれん

(+25) 2023/10/26(Thu) 08:39:09

【独】 旅狼 ニール

具体的にはどう正しいかさっぱりわからん。誰も具体的にリアルのどこがどう正しいか言語化難しいんじゃないかな?

(-12) 2023/10/26(Thu) 08:43:26

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

共の先噛みは誰狼でもあまり意味ないんだよな
どうせいつか無襲撃を挟むかという話なわけで

(+26) 2023/10/26(Thu) 08:43:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

どうしたもんかね

時間が今日はあんまないし

(*4) 2023/10/26(Thu) 08:46:19

戯言 ジャック

>>13デュース
了解〜
とりまリアル待つね。**

(14) 2023/10/26(Thu) 08:46:39

【叫】 戯言 ジャック

灰吊り挟みたくないから出ないよ。
最低限しかね。

(C5) 2023/10/26(Thu) 08:47:31

【墓】 アスレイ キュリア

共の先噛みなんて狩人露呈してたら意味ゼロだしね。
誰も死んでないよ出たら狩人襲撃すれば良いんだし。
という事でフローラ・リアル寄り。
ちなみに最後の占いセットはウェンディだった。

(+27) 2023/10/26(Thu) 08:49:04

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>2:33>>2:36>>2:40
スケープのこの流れは白具える

(-13) 2023/10/26(Thu) 08:52:52

【鳴】 おやすみのくに デュース

進行手順 シンコペーション
はらぺこテンプーテーション

ああキュリア あなたはどうしてキュリアなの
埃り立つ い草が朝日に照らされて 悲劇に並ぶ7つのカード

を、一枚ずつ捲った

君の口許のような薔薇が、露と綻ぶ


──わたくしにとって敵なのは あなたの  だけ。


……ついぞ出なかった幾つかを僕は口元にはべらせて
一杯の珈琲を愉しむのだ


進行手順 シンコペーション
君からのディレイドアタック

(=4) 2023/10/26(Thu) 08:53:52

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>2:43>>2:48
ここの流れは少し不穏

(-14) 2023/10/26(Thu) 08:54:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら