星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アディは、 フォン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 アディ

>>3 フォン
対エリック・対ウォンバットに不安あるのはどのあたりだろ?
エリックについては、>>8で自覚してる部分はあるから、対ウォンバットの方で聞きたいかな

(-25) 2023/09/25(Mon) 10:54:41

【墓】 ボブ

ていうかよくよく考えてみたらそこで平和出てるならなんで昨日カンガルー死んだんだ…?
そこで平和出せるならカンガルーでも平和出せそうなもんだが…

(+17) 2023/09/25(Mon) 11:00:39

【墓】 フーガ

霊護衛だったのでは?

(+18) 2023/09/25(Mon) 11:04:39

アディ

一個別件挟むね

>>3 フォン
対エリック・対ウォンバットに不安あるのはどのあたりだろ?
エリックについては、>>8で自覚してる部分はあるから、対ウォンバットの方で聞きたいかな

あとは夜**

(10) 2023/09/25(Mon) 11:13:20

【墓】 ボブ

昨日より今日の方が霊抜かれる可能性高いからなぁ…
昨日霊護衛今日灰護衛ってあんまり考えにくくない?

完灰→完灰なのかな

(+19) 2023/09/25(Mon) 11:14:45

【見】 【墓】 マイク

ベンバンベンベン
(GJですか。これはお見事)

(+20) 2023/09/25(Mon) 11:30:41

【見】 【独】 マイク

>>4:74みたいな教科書通りの、
次のコマには死んでそうな死亡フラグ言っといて死なない事ある?????

(-26) 2023/09/25(Mon) 11:33:58

【見】 【墓】 プロイ

今日霊GJならそうだよなぁ…ってなるけど、灰GJだとマジか…ってなるよなぁ。
カンガルー護衛されてる率高いと見て、わざと外したのかな

(+21) 2023/09/25(Mon) 11:35:27

【見】 【墓】 プロイ

今日GJ出たとこ連護衛か、灰護衛っぽいかなぁ
それやりそうなの誰かって言うと、エリック、シアは多分違う

ウォンバットかな?
ファンはわかんない。アディは非狩ってるのでない。

(+22) 2023/09/25(Mon) 11:37:33

【見】 プロイ、ファンってだれ。ファン…

(a0) 2023/09/25(Mon) 11:38:07

【見】 プロイ、予測変換…!!フォンだよ!

(a1) 2023/09/25(Mon) 11:38:33

【墓】 ボブ

ここの部分の狩の思考を聞きたいな

(+23) 2023/09/25(Mon) 11:40:40

【墓】 フーガ

それは狩人様に尋ねないと分かりませんわね。

(+24) 2023/09/25(Mon) 11:43:05

【独】 フーガ

/*イズミ-プリミュラ2狼……?
いやリーファも抜けてたな。

うーん。 */

(-27) 2023/09/25(Mon) 11:45:59

【墓】 カンガルー

ネタバレ回避出来てて噛み位置見えてない人のために複数パターンの感想を書いておきますなー。
・霊能GJの場合
霊能しか護衛していなさそうですな。
ワタシが地上に残っていたらシアくんを狩人だと思ってたでしょうなー。
・灰でGJの場合
昨日はアルゴンくん白を見たらブラウンくん黒が確定するから、確定情報として村の共通認識を増やしたかったため霊能護衛。
今日は狼が霊能鉄板護衛する狩人と読んで噛みをずらしてくるのをさらに読んで、灰護衛。
ワタシが地上に残っていたらエリックくんを狩人だと思ってたでしょうなー。
狼なら噛みが強いタイプと評されていましたから、噛まれる位置を読むのもお手の物でしょうし。

(+25) 2023/09/25(Mon) 11:49:55

【墓】 カンガルー

>>+21プロイくん
「狼が」カンガルー護衛されてる率高いと「考えるだろうと」見て、「狩人は」わざと「カンガルー護衛を」外したのかな って意味であってますかなー?

(+26) 2023/09/25(Mon) 11:52:42

【墓】 カンガルー

>>+22プロイくん
エリックくん狩人ではなさそうですかな?

エリックくんの>>2:94>>2:102>>4:58>>A0が、狩人の灰に書くような自分の考えをあえて表に書いるように見えるのも、エリックくんが狩人に見える理由なのですなー。
フーガくんが噛まれた日はアルゴンくんを守っていそうなのですなー。

(+27) 2023/09/25(Mon) 11:59:12

【独】 フーガ

/*リーファかイズミでGJはあるか。*/

(-28) 2023/09/25(Mon) 12:07:31

【墓】 フーガ

難しいとは思いますが、せっかくならもう1GJを出して縄を増やして欲しいですわね。

(+28) 2023/09/25(Mon) 12:10:22

リーファ

おはようございまああああああ!
[...は<<ウォンバット>>を甘噛みした]

キウイくんお疲れ様!体調整えてね!

▼ブラウンくんでセット済!
ブラウンくんもゆっくり休んでね!

>>6 ウォンバットくん
相方エリックくんのGS...はねぇ...ちょっと発言でライン取るのがすっごく苦手だから...

ただ、エリック-シアだと、エリックくんがシアさんに事細かに指示するって赤窓が想像できないなって思ってた!

シアさんが好きにやって、エリックくんがそのサポートに回る方が自然かなって!

(11) 2023/09/25(Mon) 12:14:01

【墓】 フーガ

人狼様方はこのGJから灰護衛する狩と見て今日▲ヨウム様チャレンジするのか、狩狙い襲撃になるのか……どうするのでしょうか。

(役職にも様付けしたかったのですが、『人狼様/狼様』『狂人様』とつけたら偽認定されそうでしたので辞めました)

(+29) 2023/09/25(Mon) 12:14:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら