星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 虹彩 サンダソニア

隠してない人はもう意図的なのか疑うレベルで隠してないね。
(流石に6回中の5回マリアと同村してたら見ようとしなくても中身見えるか……ってなったけど)

(-33) Re 2023/04/03(Mon) 09:03:48

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>1:*18
あの時点でサラさん来ておられませんでしたし、ミコトさんがこう考えるのもわかる気はします。

>>2:*5>>2:-54>>2:-56
がんばれ、がんばれ……!
いや、がんばっておられましたわ。

(-34) apricot 2023/04/03(Mon) 09:04:34

(41) NATA 2023/04/03(Mon) 09:06:10

【独】 学芸会裏方 マリア

>>-27
ありがとうございます。ルールは読んでたつもりでしたがすみません。

>基本的にID、参加した村番号、村名等の「確実に当人を絞れるような内容」は、エピローグに入る迄は独り言以外は禁止です。

コレに近いのかな
うーん、でもな、例えば占い師COした時に占いよく引くから今回ちょい違う事やりたいからスタイル変えるよー!とか言うのも全部アウトになるのは難しいな
(言ったことないけど例として)

(-35) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 09:07:09

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>2:*6>>2:*7
恋になってる……
>>2:*9
ドキドキしているから、これはやっぱり恋。(納得)

>>2:*11>>2:*12
ああぁぁぁ……(とても撫でたい)

>>2:*13>>2:*14
これが言える狼さんは強いですわ。

(-36) apricot 2023/04/03(Mon) 09:07:18

【独】 虹彩 サンダソニア

かなり不文律ではありますよね。どっからがアウトでどこまでがセーフなのかって。

(-37) Re 2023/04/03(Mon) 09:08:25

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>-35マリアさん
そこは他者に推測させない/憶測を呼ばない範囲にしておけば大丈夫かなと。

「今回は実験的なスタイルでやってる」とか。
中身を推測させるような部分を自分から言わないというだけでも、全然違ってきますわ。

(-38) apricot 2023/04/03(Mon) 09:08:46

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

結局その都度裁定になるので、線引きは難しいんですよね。
明確なラインを定めてしまうと「ここまではいいんだ」とギリギリを攻めてくる方などもいらっしゃるので……。

(-39) apricot 2023/04/03(Mon) 09:09:58

忍者 エーリカ

>>-35
だね。基本的に前世の記憶は言わない方がいい。
良くて「占い師は苦手or得意」を言うぐらいかな。

>>-38が模範解答か。

(42) NATA 2023/04/03(Mon) 09:10:30

【見】 【独】 曇らせ ライナー

真狼ー真狂だと勝ち目見えないから
占い騙ったらワンちゃんというぐらいだろうか

(-40) tenco4216 2023/04/03(Mon) 09:12:05

虹彩 サンダソニア

2-2だったら逆張りして身内切っちゃった方が強い感がありますの。

(43) Re 2023/04/03(Mon) 09:14:23

【独】 学芸会裏方 マリア

自分何引いても動きも口数も変わらないし希望も大体ランダムだからもし中身特定してもメタ推理しないでね(予防線

前世がマズイとすると1dサラにやった少人数慣れてないですか?とかもマズいのかな
「笑」とか返答に付いてなかったら回答内容的には真見る気があったんだけど

(-41) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 09:15:03

忍者 エーリカ

>>-40 ライナー
赤の内容が見えていたら騙っていたね。
初手RCO見て、『自信ある狼か』って思って占い騙りの選択は完全に消えた。

(44) NATA 2023/04/03(Mon) 09:16:11

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

具体的な話がなければ、少人数不慣れです!とかは大丈夫と思いますわ。

なるほど、そういう部分がポイントだったのですねぇ。

(-42) apricot 2023/04/03(Mon) 09:17:24

【独】 学芸会裏方 マリア

まぁ細かい運用は都度判断か

方向性は理解できたので今後気をつけるですね

(-43) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 09:17:59

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>2:-88サラさん
楽しいなら良かった!
狼はプレッシャーも強いけど、仲間とわいわいやるのもまた醍醐味。
そこを是非楽しんでください。

>>2:*25
やっぱり恋だった。

(-44) apricot 2023/04/03(Mon) 09:18:57

忍者 エーリカ

>>-41
グレーだね。G11自体、珍しいから透けにくいし。物珍しさで入る人も多いから特定しにくい。

(45) NATA 2023/04/03(Mon) 09:19:05

忍者 エーリカ

>>-43
ガンバー!!
そして私達みたいに名札陣営ならないように気を付けて!!

(46) NATA 2023/04/03(Mon) 09:20:08

【見】 【独】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

中身透けないように
今回プロ2発言だったけど
バレてたりすんのだろうか…

(-45) mid 2023/04/03(Mon) 09:21:17

【独】 学芸会裏方 マリア

潜伏狂人大好きですって言えば僕の中身は特定不可になるけどそんな話題は表で出ない

(-46) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 09:21:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サンダソニア
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
58回 残--pt(1) (飴入手0個)
フェネ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィオナ
7回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィア
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

レオン(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネリー(4d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

マリア(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サラ(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミコト(5d)
9回 残--pt(1) (飴入手1個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サマリア(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スバル(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミシャンドラ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら