星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>+32 へ〜〜〜

そう言われるとゼラニウム・エンゼルランプあたりなんだろうか

(-17) 2023/03/17(Fri) 07:43:03

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+33
定期的に浮上して、話したい事を1発言に纏めるのが理想だと思ってるよー
コア的にそう上手くいかないけどね

5発言の方が文字数を縛られてるので内容詰めに苦労して時間かかると思う

(+34) 2023/03/17(Fri) 07:44:01

無職 ゼラニウム

切られ狼読みでも
2占(狼+人)自由希望で、自分も自由進行を希望しつつ人占を即殴り>>1:6。統一なら3-1初手被弾の利はあるけど
ただ占われる可能性があがるだけでは…と。即レス出来るか?て。切られ狼の利がいま一つ。クレマ自由の流れ作りたかったぽいし>>1:A16

>>3:42南☆
自占臭いて価値観なのに「僕占ってくれてもエエ」風船不審がる

サフからはR食われ諦め見なよを感じなんか狼違うなな今

(3) 2023/03/17(Fri) 07:44:07

【墓】 旅人 クレマチス

小発言村には参加しません!
いやーストレス溜まる。

回数よりはpt制の方が好みかな。
発言を無駄に盛り盛りさせようとしてたし。好きなタイミングで喋れないし。
取られる時間はどちらも同じかな、見る時間の方が多いし。

(+35) 2023/03/17(Fri) 07:46:25

無職 ゼラニウム、その場を後にした。

(A3) 2023/03/17(Fri) 07:46:48

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+31
ありがとう〜
弟切草とサフランの位置が知りたかったんだけどちょっと意外だったな

(+36) 2023/03/17(Fri) 07:47:07

【赤】 無職 ゼラニウム

おはよ〜通って良かった
襲撃悩まし〜ね

(*0) 2023/03/17(Fri) 07:49:17

無職 ゼラニウム、ゴロゴロと転がっている。

(A4) 2023/03/17(Fri) 07:49:31

無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+33
ptの方が発言作るのは時間かからないから参加は楽かも

個人的には小喉でも800ptあってもかける時間変わらないんだよな
やる時間決めてるから

(+37) 2023/03/17(Fri) 07:50:34

【D】 3D6 ジギタリス

ラ神は言った、13(6x3)を信じよ。
▲ナノハナか。

場を動かしたくない襲撃で、サフランが候補と思ったけども。サフランはむしろナノハナからの処理目線楽しみそうだから、サフラン単独でナノハナ喰う選択取らない気もするね。

弟切草は狼というより、使われてる感がある。(村)

今日か明日に▲ゼラニウムなのかな、という雑感。

>>ヤイトバナ
答えたの違う気がするから、再回答いるなら僕を爆破しといて。

(4) 2023/03/17(Fri) 07:50:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+30 飛殿
飛殿の立場ならそうだろうな。
リカバリーがいいなら、情報量が増えて
私は喜ぶ。

ただ縄より水晶玉を向けたいところではあった。
色々な基準になったとは思う所だったな。

言ってもやんなき事だが。

(+38) 2023/03/17(Fri) 07:53:30

【墓】 旅人 クレマチス

>>*0
襲撃通ったのは喜ばしい。
今日の襲撃、悩ましいよね。いろんな意味で。

(+39) 2023/03/17(Fri) 07:54:16

【独】 【朽】 不朽 千日紅

てか狼陣営無記名なの利用して百日紅吊り企んでんじゃんwwwwwwwwおもろ 楽しんでんなぁ!

(-18) 2023/03/17(Fri) 07:55:51

【墓】 旅人 クレマチス

結果的に3-1になってくれてありがたかった!
フウセンと直接対決だと負けてたろうしな。

(+40) 2023/03/17(Fri) 07:56:22

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ナノハナ>>+34 クレマチス>>+35 フウセンカズラ>>+37
みんなありがとぉ〜☆

BBSは20発言で200字上限だったな。ちなみにそれでフルで喋ると900ptぐらいらしい。

(+41) 2023/03/17(Fri) 07:58:04

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+33
さてさて難しい質問だが...
私は200〜300でも考えることは同じ故、
時間はとられるし、講談師の仕事に影響がでる。

5発言の方が読み込みは楽だが探りに苦労するだろう。
だからこそ2日目はカズラ殿に護衛を寄せる発言を
していただろう。

この展開に陥ったら愚者は黒くなる一方だな。

(+42) 2023/03/17(Fri) 07:58:56

【独】 【朽】 不朽 千日紅

狩狙いかつ白狙いって感じの襲撃だな〜
ゼラニウムは村でも残されそうだなとは思う 非狩っぽく狼からも見えそうな言動なので

(-19) 2023/03/17(Fri) 08:01:00

病者 サイネリア

ナノハナとクレチマスはお疲れ様〜!
クレチマスは具合悪かったのね。まずはちゃんと寝て元気取り戻してちょうだいな

偽確定って暇だなぁ〜
色見えてない狂人なんですが〜この人の考察聞きたいってあれば書きます
村と狼どっちのアシストになるかは運次第
なおクレチマスの方を真だと思ってたよ…(逆を張るオンナ)。人間に見えたしなぁ

なければ、苦手なんだけど今日一日かけて狩人考察がんばるので聞いてってください

(5) 2023/03/17(Fri) 08:04:39

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒百合>>+42もあんがとねぇ〜★

pt制でも文量調整しないわけじゃないけど、200字に詰める字数調整は比べものにならん難しさとめんどさがあるよなぁ。200字フルに使わないと黒要素になるもんな……

(+43) 2023/03/17(Fri) 08:06:04

【独】 無職 ゼラニウム

多分死ぬんだろうなと思っていたし安牌だろうから
そこまで参考になる気はあんましないな

ナノハナ
>>2:62 お嬢にSM、ゼラに疑問
>>2:65 ヤイトに手入れ、▼弟切草したら▼R?(ここ)
>>3:20 ここなんで?
>>3:21 うーん
>>3:28 ランプを信じる? D狼期待?
>>3:45 弟切草疑い?サフ暇?
>>3:61 サフ何か参考にする?弟切草とDの検討(白?)取り出してる?

(-20) 2023/03/17(Fri) 08:06:20

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

あいどるか?

(-21) 2023/03/17(Fri) 08:06:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら