星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 仲山 健太

>>31 うーん、汝は非狩!

(-8) 2022/10/26(Wed) 10:38:21

宇奈 うな

>>31
一応いっておくうなね。
今日は夢助クンの指定をうなが見て→視点問題なければCOを聞いて→吊る日 うな。

一応今までの確定情報だけおいておくうなね。
迷彩視点
占 迷彩
狼 市川-転開-?
狂 宮間
狩 愛田

覆下、飴玉、切裂、鏡沼、朝倉、神谷 に1白と1狼(千葉は村人確定)
───────────
市川視点
占 市川
狼 迷彩-愛田-?
狂 宮間
狩 ?

覆下、飴玉、切裂、鏡沼、朝倉、神谷 に1白と1狼(千葉を+した7人の中に狩)

(33) 2022/10/26(Wed) 11:14:55

宇奈 うな>>33 迷彩視点愛田は"確定狩人じゃない"は理屈は理解できるけどうなは考えてないうなね。

(A14) 2022/10/26(Wed) 11:53:36

鏡沼 創

>>33ありがとう。
それを元にもう少し視点整理してみる。

(34) 2022/10/26(Wed) 11:53:43

【墓】 冬風 瑞希

>>+16
ん?だから>>22で言っているように
無要素扱い、(そこまで狩配慮してた割に)狩狭めちゃうんだ?
…ということだと思ったよ。
非狩したと思っているなら尚更。

(そもそも非狩しようが狭めようが、大したことないと思うけど〜…)
(飴はこだわっていたからね)

(+23) 2022/10/26(Wed) 12:03:49

【見】 【墓】 月見 シトギ

私が市川なら
今日の指定 創
占い先 飴、??? こうするかな

(+24) 2022/10/26(Wed) 12:03:51

【墓】 冬風 瑞希

ところで
宮間さん、いないかな〜…?

(+25) 2022/10/26(Wed) 12:06:18

朝倉 弘

一応夢助くんに指定させるなら
その方針は夢助くんが考える時間いるだろうから
早めに決定事項として出してあげた方がいいんじゃない?
決定してないなら何時までに決めますでも置いてあげると多分優しい。

(35) 2022/10/26(Wed) 12:08:43

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+23
>>2:173自体が非狩だから昨日時点で改めて非狩することで狩潜伏幅を狭めると思ってなかった、が飴の認識だと思ってたから、狩懸念が表面的って評価には否定的……で伝わるかな??
(おれ個人は>>2:173は別に非狩じゃないと思ってたけど)

それはそれとして柱無要素はそーねーってする

(+26) 2022/10/26(Wed) 12:13:40

【墓】 冬風 瑞希

そういえばだけど
狼:市-愛-?
を追っている人って、下界にいましたっけ

(いたら今みたいになってないか)

(+27) 2022/10/26(Wed) 12:13:41

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+27
それだと狼:市-愛-転で確定じゃね?

(+28) 2022/10/26(Wed) 12:17:11

転開 実

おはよー。マオくん狂把握。
進行は>>3:69>>3:74だと思ってた

(36) 2022/10/26(Wed) 12:17:55

【独】 転開 実

>>33非狩透けてんか

(-9) 2022/10/26(Wed) 12:19:27

覆下 聡太郎

>>15
初日に挙げた好き、で俺は誰の事か分かったんだけどな

>>9飴玉
俺はどちらも創の感情を推測って理解できる範疇だね
気になるなら聞いてみたら?
>>12は弘が創の考え方を考える俺からの補助みたいなものだから、狼としてできるって指摘は的外れかな

★創に質問しようかな
・愛田狼と夢助から言われてどう思った?
・愛田と実はどっちが怪しい?
・覆下と恵太の疑問点(嫌だなと思う感覚論でも可)ってあるかな?

(37) 2022/10/26(Wed) 12:19:49

【見】 【独】 仲山 健太

>>36 汝、狩?

(-10) 2022/10/26(Wed) 12:20:11

宇奈 うな

>>35 弘クン
昨日はほぼ吊りが固まってたから早めにだしてたうなけど、
実際は仮本通りに進行する予定うな。
22:30に仮指定出すよって言って22:25とかに「ここどう?」みたいな指定出すなら「おいおいおーい!」ってならないかうな?

初日から仮本は変わらず、と言っているので、そこら辺の擦り合わせはそこまで深くかんがえてないうな。

それに、夢助クン視点の吊りをすると宣言してる以上、来た指定に対してなんでもかんでもいちゃもんを付けるわけじゃないうなよ。

指定は早い方がいいのは確かうなけどね。

(38) 2022/10/26(Wed) 12:21:18

【赤】 覆下 聡太郎

おけけ

まあ考えてみるわ
切裂まで襲撃したら俺は疑われそうだなって思うけど

夢助は創占ってると思うんだけどどうなんだろ

(*6) 2022/10/26(Wed) 12:21:18

【墓】 冬風 瑞希

>>+28
あ、そうだった。
それに見えてきちゃった。
一回ちゃんと読み直そーっと

(+29) 2022/10/26(Wed) 12:21:28

【見】 仲山 健太、それはそれとしてその陣営だとどういう勝ち筋になるんだろうなーはかんがえてみたいけどあ

(a1) 2022/10/26(Wed) 12:21:40

【見】 【墓】 月見 シトギ

その場合の勝ち筋はほぼないよ
残り9人の日に転吊りで霊結果見せてから
7→5→3or4
の間に転と市川吊り
最終日愛田が生きてるという違和感が残るし

(+30) 2022/10/26(Wed) 12:27:15

【見】 【墓】 月見 シトギ

最初転じゃなくて迷彩吊りだった
まあ転から吊るのが普通なんだけど

(+31) 2022/10/26(Wed) 12:27:57

朝倉 弘

>>37閣下
初日に挙げた好きは>>1:54だろ?
で、途中経過が>>2:103>>2:105>>2:183だろ?
…これだけでわかるという方がエスパーだと思うんだが?
自分に読解力がないのは知ってるが、
流石にこれだけでえ、みんなわかるの?とはなる。

(39) 2022/10/26(Wed) 12:31:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

転開 実
14回 残214pt(0)
覆下 聡太郎
15回 残50pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(1)
宇奈 うな
15回 残88pt(0)
愛田 ノドカ
5回 残427pt(1)
市川 夢助
6回 残448pt(0)
迷彩 リョウ
5回 残467pt(1)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
鏡沼 創
8回 残226pt(1)
朝倉 弘
15回 残170pt(0)
神谷 恵太
14回 残132pt(0)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (2人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら