星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 阿久田 真希

>>22泣いちゃった…

(-15) 2024/03/11(Mon) 09:12:37

花車 ひとえ

すず起点では要素に厚みを増してこない(=ラインを見られたくない)なら、相方はある程度生存能力がありそうという感じはする。

高峰 菊花起点では空木 弥江に対する強い信頼がある訳だが、>>2:79で語られた程度で要素は抽象的であること。すず狼から相方に対する視点構築が苦手な狼であれば、空木狼も有り得ると思った。

本人のログからは黒要素が無いから酷いイチャモンではあるんだが、村人らしい粗も拾えなかったため占っている。

(24) 2024/03/11(Mon) 09:13:45

柴垣 陽花

ああ、私もですわね。
【私はひとえ様護衛の狩人ハンターではございませんわ】

(25) 2024/03/11(Mon) 09:15:30

阿久田 真希

ごきげんよう。わたくしはひとえさんを護衛した狩ではございません。
一平和程度でこの議論になるの不思議な感覚ありますけれど。
>>22……泣いちゃった。わたくしより弥江さん優先した理由などあれば聞いておきたいわ。

(26) 2024/03/11(Mon) 09:16:31

【赤】 花車 ひとえ

高峰GJだと当局がわからないタイプの狩人っぽいですね

(*0) 2024/03/11(Mon) 09:16:45

木津 愛美

ひとえさん視点でははこべさん、ノドカさん、>ももさんでのLWですわね。

なお>>20は流石にももさんが嘆かれますわ?
別にわたくしもひとえさん視点白打って良いとは微塵も思いませんが(他より多少白くはあります)ももさんは基本思考に「白く思われたい」と「単純に長生きしたい」があるようですので。

一応村思考…というか役職関係なくプレイヤー思考として筋は通りますわ。はこべさんが言及されている通り盤視お嬢様の色は取られにくいので欲求として存在するのは「理解」りますもの。

(27) 2024/03/11(Mon) 09:18:38

柴垣 陽花、ひとえGJの有無が気になる方々が一定数いらっしゃいますのでね、間接的な喉節約です>>26

(A5) 2024/03/11(Mon) 09:18:43

木津 愛美、わたくし、ひとえさん護衛の狩ではございません。actで失礼遊ばせ。

(A6) 2024/03/11(Mon) 09:20:01

木津 愛美、ちなひとえさん視点で一番白打して良いのは雛さんですわ。ここについてはとても自信が御座います。

(A7) 2024/03/11(Mon) 09:21:41

【墓】 灰島 ビスカ

あ、これ真霊の結果騙りありえら?

(+16) 2024/03/11(Mon) 09:23:00

花車 ひとえ

>>阿久田 真希
・ナズナに対しての触り方、昨日狼は▼すずの保険でナズナを偽としておきたい(2人の行動は逆)
・昨日狼は2黒目を貰う動きはしてはいけない、私が2黒目を引いた時に信用がかなり上がるから。阿久田は占い位置に入りに来る動きをしたと感じている。

(28) 2024/03/11(Mon) 09:24:17

阿久田 真希、両占い生きてるとあんまり話すこと思い浮かばないわね。色を開けたいで言えばはこべさんなことぐらい

(A8) 2024/03/11(Mon) 09:24:53

【赤】 花車 ひとえ

狩人生かして私が狩人に黒打って
相方どっちかを陽花GJで出す
苦しいけどこうかな

(*1) 2024/03/11(Mon) 09:26:21

阿久田 真希、ひとえさん>>28 ああ、狙いに行ったのね。了解しました。

(A9) 2024/03/11(Mon) 09:26:25

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 はこしか勝たん! 花咲 はこべ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 花車 ひとえ

めっちゃ意図的平和打てる展開だけど
狼構成的にやらないって言われそうだな…

(*2) 2024/03/11(Mon) 09:29:57

【独】 柴垣 陽花

ひとえ・ビスカのラインと菊花・すず・ナズナのライン
世論的には菊花側の方が信用が高いので、ひとえ真の可能性を測れるGJ可能性は見ておいてよし

(-16) 2024/03/11(Mon) 09:35:10

【独】 柴垣 陽花

>>26
狩っぽですわね

狩狙いなら▲真希はありそうですわ。
どう思います、とんこつ?

(-17) 2024/03/11(Mon) 09:38:37

【独】 木津 愛美

どうしましょうね。
気持ちとしてはロラ完遂したいのですが、昨日ひとえさんの黒を吊ってるのに菊花さん視点暫定味方のナズナさん(別にそう見せかけているだけの可能性は全然ありますわ)を連吊りはバランスが悪いのですが……

ナズナさん偽の可能性は真の可能性と同レベルで存在する、という事で味方が現時点でも多いことを理由に吊りましょうか?

(-18) 2024/03/11(Mon) 09:42:09

【独】 柴垣 陽花

ああ、正確には占霊のラインはつながってないか
ナズナ視点菊花真が確定しただけで、菊花→ナズナはまだナズナ偽の可能性はありますわね

(-19) 2024/03/11(Mon) 09:50:51

木津 愛美

ひとまず諸々考慮の上で▼ナズナさんを強く推奨しておきますわ。
菊花さん視点で真である保証が一切ない為です。
では暫し学業に営みますわ。

(29) 2024/03/11(Mon) 09:51:53

柳澤 美香

ひとえさん護衛の狩ではありません。

愛美さん>>27
暇をもて余したお嬢様の遊びジョークですわ。
分かりづらかったなら失礼しました。

(30) 2024/03/11(Mon) 09:57:31

【独】 木津 愛美

>>30ももさんには少なくとも伝わり難いジョークだと思いますわ〜

(-20) 2024/03/11(Mon) 09:59:53

柴垣 陽花

COが回ってからかなと思ってましたが、どのみち結論が変わらないうえに話題になるなら先回りしときましょね。

今日は【▼ナズナ様】でお願いします。
霊ロラ完遂、ひとえ真視点偽確定、菊花真視点でも>>29に加えて狩保護と、残す理由が何一つありませんので。

明日以降灰吊りとなり、回避COも予想されます。
今日はゆっくりするターンになってしまうでしょうが、皆様今日のうちから吊り先は第二希望まで考えておいてください。
また、明日以降決定時刻回りに不在になることが予想される方はあらかじめ申告いただくとよろしいでしょう。

(31) 2024/03/11(Mon) 10:00:30

柳澤 美香は、 三味 ナズナ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら