星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吸血鬼 ジュリオ

非狼要素A
昨日もいったが、ティーニアスの●アイシャは味方づくり兼ジュリオ吊りの布石
ライン切りではなく、排除するのが目的以外にない。

また、>>2:19「俺のジュリオ評、村ぶっ殺しそうで怖い村。」
デバフかけに来てるからね。遠回しに思考を変えろと。それまではティーニアス&アイシャ以外村主張だったからね。ティーニアスにしか向かない。

アイシャは2dの時点でジュリオ狼視から動かしていないのは見て取れるんで。
だから昨日のルゥの非狼要素が好感度稼いでないという雑な上げ方しかできていない。

私狼理由は昨日上げた以外にないだろうから、ルゥ村度上げとけ。

(13) 2024/02/26(Mon) 12:30:31

【墓】 清廉華 ヴィオレッタ

>>+29ティーニアス様
ありがとうございます。
私もティーニアス様のスタイルが好きでした。

(+31) 2024/02/26(Mon) 12:31:20

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

ヴィオレッタ、こんにちは。お疲れ様でした。

ジュリオは敵を作りやすい、味方を作る気がないログをしてますよね。
だからこそ、自分が狼を見つけて早く殺さないと負けちゃうみたいな強迫観念がありそうです。

そうやって考えるとこの所の不安定さは理解しやすいと思います。

(+32) 2024/02/26(Mon) 12:35:49

【独】 吸血鬼 ジュリオ

やることはやった。
後は座して天命を待つのみ。

(-20) 2024/02/26(Mon) 12:37:20

【墓】 本の虫 ティーニアス

ジュリオもう21ptだあ……

(+33) 2024/02/26(Mon) 12:38:35

【独】 白昼夢 メグ

私の非狼要素って
書かれると良く無い感情が生まれるんだけど
これも異文化のアレかな

(-21) 2024/02/26(Mon) 12:40:31

【独】 白昼夢 メグ

バフとはゲームにおいて、自分の攻撃力や防衛力、体力回復力、移動速度などが上昇し、有利な状態が発生すること。 その反対にデバフとは、相手に不利な状態を発生させ、相手の能力を低下させること。

(-22) 2024/02/26(Mon) 12:41:01

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

ジュリオは本当に喉管理しないですね・・・

(+34) 2024/02/26(Mon) 12:42:04

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

ジュリオは槍のような人だ♪

その瞳の先には敵しか見えていない♪

ただルゥだけを、真っ直ぐに見つめて……♪

(+35) 2024/02/26(Mon) 12:43:56

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

ポエマーたのしい♪

(+36) 2024/02/26(Mon) 12:44:15

【赤】 迷い子 ルゥ

殴る気満々だが?

(*1) 2024/02/26(Mon) 12:46:30

【独】 本の虫 ティーニアス

確狼俺から辿るとさてどうなるでしょうね。
ラインだけなら>>13これデバフじゃなくてバフだと思うけどね〜。
ジュリオの狼要素を一生懸命消しにいってる

(-23) 2024/02/26(Mon) 12:47:01

【独】 本の虫 ティーニアス

アイシャ占に持ち込むのも確白化から
▲で消しても問題ないようにとも取れるしね。

(-24) 2024/02/26(Mon) 12:47:42

【墓】 清廉華 ヴィオレッタ

>>+32ルシエル様
お疲れ様です。
そうそう、そうなのですよね。
ルシエル様は言語化がお綺麗です…。

(+37) 2024/02/26(Mon) 12:56:37

【赤】 迷い子 ルゥ

ティーニアスの●アイシャって本当にそういう意図あるんか…?

(*2) 2024/02/26(Mon) 12:58:45

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

>>+28
昨日の後半からのもう終わってるやん…って態度は結構真っぽいって思ってる

(+38) 2024/02/26(Mon) 12:59:11

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

わたしは!マーシュ真に!懸けている!

(+39) 2024/02/26(Mon) 13:01:48

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

シャルルもまあ絶対ないってほどでもないけど
マーシュの方が自然な発言の出方でした♪

(+40) 2024/02/26(Mon) 13:02:46

【独】 本の虫 ティーニアス

いやまあそうなんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マーシャ狂に賭けるなら▲リタなんですよ。

(-25) 2024/02/26(Mon) 13:05:22

【独】 本の虫 ティーニアス

でもそれマシャ真時即死でさあ

出方が狂なのはそうよね。

(-26) 2024/02/26(Mon) 13:07:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ロキ
10回 残38pt
メグ
9回 残20pt
シャルル
5回 残116pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
9回 残0pt
アイシャ
7回 残8pt
喉がない

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)
リタ(4d)

処刑者 (2人)

ティーニアス(3d)
ヴィオレッタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら