星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 鳴子(ナルコ)>>10訂正。▼黒と決めず、自由討論お願いします。それ見て決めます。

(A6) 2024/02/16(Fri) 07:44:36

【椎】 椎柴(シイシバ)>>10 鳴子姉ちゃん ▼黒って黒狙いって意味か?それとも▼雨ってことか?

(A7) 2024/02/16(Fri) 07:45:35

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

待った待った待った鳴子
それは霊判定答え合わせやなく今日占い真決め打ちの進行や

神楽真は視点完成してるから決め打ち勝負で問題ない
椎柴真はオレ視点鷹→星に身内考えないなら縄余裕あるから▼刈で問題ない
でも闇視点鷹偽の場合にケアできん進行なんよ

▼星は闇真決め打ちやなく鷹真決め打ちやで

(-30) 2024/02/16(Fri) 07:47:07

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

と思ったら訂正来てたわ

(-31) 2024/02/16(Fri) 07:48:48

【見】 【墓】 林檎(リンゴ)

二季パパさんおつかれさま…
手毬ちゃん顔出してくれるといいね…

(+19) 2024/02/16(Fri) 07:54:27

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>3
宵狼ならせめて熊○判定出しておくのがまだ安定だったのでは?

と思ってたんですが、神が偽なら辻っぽい判定。狼ならLWでは無さそうな感じ、と

鷹→星●は驚きなんですが、>>2:10から>>2:12まで10分足らずで熊切り捨て判断で出て来たって主張です…?

▼範囲は雨星神鷹辺りまで?

(11) 2024/02/16(Fri) 09:26:18

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

闇鷹-真真なら明日椎柴からオレ黒出て占いロラ後3人最終日迎えたいんやろなぁ

(-32) 2024/02/16(Fri) 09:52:52

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽視点は【雨椎闇+鷹+熊鞠】で確定
いやーーー…闇鷹で狂狂はニートofニート過ぎる
闇は仕方ないにしても、鷹は…鷹はもっとこうやりよう…あるやろ…!

みたいになる。まぁ闇鷹の発言見て判断しよか…

(-33) 2024/02/16(Fri) 10:04:27

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>11
熊「やばい。コピ霊2枚できるような相手だ」
星「じゃあ拗れ作戦で行こう。熊の事切るね」
熊「OK(ズドン」

な可能性は勿論あるけど、椎星で狼なら椎柴のコピーで出た方良くない…?

(-34) 2024/02/16(Fri) 10:13:50

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>11
時間見てなかったわ、そりゃきついわねぇ

う〜ん分からん!推理脳が働かないわ

(+20) 2024/02/16(Fri) 10:19:11

【星】 星合(ホシアイ)

自分でいうけど、僕が狼なら始めから飴を切り捨てるシナリオ(でCOさせた)以外ないのでは

ヒトが残酷になれるのは、敵陣営に対してか、仲間に対してか…そうこれは哲学。

個人的にはそっちより、瞳に映る父の背中〜赤くなかった寂寥を添えて〜の真実味のほうを感じ取ってほしい。

by300年生きていそうな弟

(12) 2024/02/16(Fri) 11:08:37

【星】 星合(ホシアイ)、まじめなほうだと、▼雨は反対(客観で鷹ー闇真一定以上見るなら尚更)。>>10

(A8) 2024/02/16(Fri) 11:10:08

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

全日本くそアピ選手権

(-35) 2024/02/16(Fri) 11:11:52

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>10
鳴子、まとめ引受感謝です

七姫が来るまでワオーン!ヒヤッハー!パリーン?発動をヒヤヒヤしてたけど一旦安心して良さそうね
ジラシ/イタブリプレイじゃない事を祈りつつ
霊達は全員真、狼=雨椎、狂=闇鷹。と見る

▼神か星は明日PP発動
霊達は時雨御霊色をその目で見て!

狼陣営考察は夜に

(13) 2024/02/16(Fri) 11:18:15

【椎】 椎柴(シイシバ)

もし▼雨をするなら▼椎を主張する。

▼雨は縄余裕があると決め打つ進行。
それなら雨の色より俺っちの白見せたほうが神鷹闇の目線を苦しくできるからな。

▼黒=黒狙いなら▼鷹を推奨する。▼神は辻狙い。

雨の白説得がやりやすそうだから▼神を主張したに過ぎない。雨椎の両人外という主張らしいからな。

(14) 2024/02/16(Fri) 11:24:43

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→雨○→
椎:七○→鳴○→雨○→
神:鷹○→鳴○→雨●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→
刈→季:熊●→毬●→
星→季:熊●→毬●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【墓】 【季】 二季

神楽真かな。
椎柴視点の人外は闇神鷹だから他に人外がいたら自分吊りでPPだ。
コピ霊全真決め打つ発言もなかったし椎>>14の提案は違和感あるね。

椎柴視点も余裕ないかもしれないのにPP懸念がなさそうだから。
神楽のほうが危機感があって真っぽい。

狼陣営予想は【宵闇・時雨・椎柴・荒鷹・飴湯・手毬】
人真似師2人がコピー人外のノーミス進行村だったのかもね。

(+21) 2024/02/16(Fri) 11:51:20

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

椎柴最偽には異論ないけど神楽真の場合鷹白と鷹の闇コピーらしい発言がネックになってくる感じ。

>>3:+30の通りで昨日黒出さないのが違和感ある

(+22) 2024/02/16(Fri) 12:02:32

【墓】 【季】 二季

>>14は▼時雨で神楽を破綻させる意識がないのも気になるね。
神楽真なら時雨狼、飴湯狼、手毬狼、荒鷹辻までは確定で、>>14の提案するなら椎柴辻。

荒鷹は星合黒から偽目。
宵闇真があるなら荒鷹がねじれライン作った線。


>>+22
神楽真だと荒鷹元祖辻で初回占いで宵闇狼を占ってフォローした線はどうだろう。

(+23) 2024/02/16(Fri) 12:21:42

【墓】 【季】 二季

椎柴>>3なら>>+21は取り消しかな。
コピ霊全真の理由は聞きたいけどね。

バランス吊りからも偽目吊りでも▼鷹が安定しそうだけど神楽視点は最大限追いたいかな。
コピ霊全真なら▼時雨で占騙りを霊判定で確定させて進みたい。

(+24) 2024/02/16(Fri) 12:29:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おきた すごく寒い 体温上がるまで待ち

(-37) 2024/02/16(Fri) 12:34:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子……突然まとめとしての自我芽生えとる……
時雨吊りたがってる……?んだといいなぁ……(希望的観測)

(-38) 2024/02/16(Fri) 12:39:57

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>12
いやでも>>2:9からの>>2:10って時間的におそらく熊は私の事見えてなかったでしょっていう。少しして更新したらなんか増えてる!?みたいな状態だとしたら、そこからの判断が早い👺って話ですが

▼雨は考えて無いです
雨の人物像として狼仮定、灰狼に甘んじてたのがしっくり来ず

(15) 2024/02/16(Fri) 12:57:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら