星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 時雨(シグレ)

>>+26飴湯
それはわかる気がする
ワイ吊るんに墓下の人間の意見持ってきなや、どこがどう黒いか青嵐ん言葉でゆうてくれやってゆーんは思った

でもなぁ、ワイも時間のーて人読み込みできてへんかったから白いって思う人の白いとこ話しに行かれんかってんな

(+28) 2023/12/05(Tue) 10:36:40

【墓】 飴湯(アメユ)

おつかれさん

「初志貫徹」&「死者の声」以外で青嵐の狼っぽさは拾えてるん?

(+29) 2023/12/05(Tue) 10:37:02

【墓】 時雨(シグレ)

って思うと、青嵐も忙しかったんやろかなぁって思うんや

(+30) 2023/12/05(Tue) 10:37:13

【墓】 飴湯(アメユ)

忙しいから手っ取り早く白い人の言葉を引用してたように見えるって事なんか

(+31) 2023/12/05(Tue) 10:38:32

【墓】 時雨(シグレ)

>>+29飴湯
狼っぽさがわからんワイなんけどなぁ

青嵐自身白黒判断基準はありそうやのに、あえてそこで判断かけんで他者の判断に比重置いとるとこ?
なんやおかしいなーっておもうんや

話題の持ってき方がなんかおかしいんちゃう?っていう感覚なんけど、言葉にならんのや

(+32) 2023/12/05(Tue) 10:42:36

【墓】 時雨(シグレ)

>>+31あめゆ
たぶん、そーなんかな?

(+33) 2023/12/05(Tue) 10:43:04

【墓】 飴湯(アメユ)

>>+32
都合の良い引用はインチキ霊能力者の霊能商法っぽく見えるわー

(+34) 2023/12/05(Tue) 10:51:16

【墓】 時雨(シグレ)

>>+34
なるほどなぁ

(+35) 2023/12/05(Tue) 10:55:34

【墓】 飴湯(アメユ)

まぁ 思考転換を身元保証された死者の言葉を引用して行うのは隙が少ないのかもしれん

(+36) 2023/12/05(Tue) 11:00:05

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺が1人で5見学分くらいの量喋るから……

(+37) 2023/12/05(Tue) 11:06:19

【墓】 飴湯(アメユ)

ガンガンいこうぜ

(+38) 2023/12/05(Tue) 11:11:13

【赤】 吹雪(フブキ)

どうなるかわからないけどがんばるね。

武装追加 「全力全壊の村感情@最終日モード」

(*4) 2023/12/05(Tue) 11:12:09

【墓】 椎柴(シイシバ)

林檎村取れるのはなし 「2日連続で吊り噛みとも発生していないのに 俺は4つ飴を…食うんか……?」という良心の呵責と己れへのドン引きで日和ったんやけど

まあ…ほどほど生き恥を晒し土下座で飴を強請っても良かったかもな……(時雨に吹雪にあげてくれ、としたのは『武士の誇り』と心の痛さだった)

(+39) 2023/12/05(Tue) 11:14:18

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>+38
いのちをだいじに(死んでるけど)

お疲れなんやで。

(+40) 2023/12/05(Tue) 11:17:17

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

なんか見物勢に10人力求められとるぽいのを見たから、今日やれそうならやってみるかな考察
やらないフラグ

(+41) 2023/12/05(Tue) 11:18:25

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺だけ他者の10倍強喋ってる事に心で泣いとったから頼むで

(+42) 2023/12/05(Tue) 11:20:43

【独】 椎柴(シイシバ)

────せめて、心までは…。みたいなノリになってた 飴食いのバケモン

(-20) 2023/12/05(Tue) 11:22:35

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

潜伏狼は藍刈と深瀬ちゃうかな。終わり。

>>+42残念やったな

(+43) 2023/12/05(Tue) 11:28:48

【墓】 時雨(シグレ)

ワイ今から仕事なんで、次みれるん21時まわるんな
椎柴ならやれる!

って事で、またなー

(+44) 2023/12/05(Tue) 11:29:20

飴湯(アメユ)、泣いた

(a1) 2023/12/05(Tue) 11:31:20

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

時雨で白吊り辺りを昨日の時点で狼陣営が予期しとったのなら、自分を疑う村を排除しとくのが王道なんやないの?

飴湯の推理が合ってた部分大きいから襲撃されたっちゅうことやろ単純に。飴湯白で吊れへんと思ってても、狼を白視してたなら襲撃されへんかったと思うで。SGが足りとる場合、保護者を削りたくない、と思うのが狼心やからな。

飴湯>>3:41で名前挙げられてるとこから単体黒並べたらこうなったんやな。
(吹雪は読んでて何か違いそうな気はしたが、深瀬と狼候補入れ替わりはあるかもしらん)

まぁ第一候補は深瀬藍刈で。

(+45) 2023/12/05(Tue) 11:35:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら