星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小熊は、 獅童 を投票先に選びました。


小熊は、 みみみ 南 を能力(守る)の対象に選びました。


南雲は、 堺 を投票先に選びました。


【独】 キザオ 氷川

>>4下段 南
ちなみに僕はまとめ役という立場上思考を伏せてるけど
実際のところは南君真過激派だったりします。

(-33) 2022/04/12(Tue) 07:36:47

【独】 小熊

狩人日記 4月12日7:30頃

▲狩狙いですね。比留間くんありがとう。
▲占▲狩って狼欲まっすぐで強い。怖いですね。
それともそこしか噛めないか。
(堺◆確白GJ主張ですから、氷川・朝比奈は噛めないか)

狩COなので堺くんが狼。
獅童くんから木内黒なら▼獅童、霊白で揃うなら▼磯貝(破綻)。後者はないと思いますが。
3狼1鷹:磯貝-獅童-堺-?
潜鷹にこだわらず、灰に狼がいると思って探しましょう。

(-34) 2022/04/12(Tue) 07:37:52

【独】 みみみ 南

/*人間がこない 今日夜コアないからチョト早起きしたのに
そういえば朝イチって犬飼しかいなかったよな そういえばそう

(-35) 2022/04/12(Tue) 07:50:39

朝比奈、仮眠室からもそもそ這い出してきた、布団から離れたくないっす…結果揃うまでには起きるっすよ

(A5) 2022/04/12(Tue) 07:58:25

契約社員 木内、珈琲が苦手だが部長の奢りなので頑張って流し込んだ。

(a3) 2022/04/12(Tue) 08:07:52

【見】 【墓】 ミシェル

見えてる狩に偽黒打つメリ……思い浮かばないが何かあるかなぁ。

(+26) 2022/04/12(Tue) 08:18:23

朝比奈

あーでも気になるから聞いちゃうっす!

南っち>>3★南っち視点で犬飼っち相方(真霊)、確定しなくないっすか?

堺被弾を受けて、犬飼が偽ライン繋いできた堺・犬飼・磯貝のナイス🐚人外の可能性は切ってる?

(6) 2022/04/12(Tue) 08:19:26

獅童

はぁ、木内はんも遂に契約打ち切りっすか。寂しくなるっす。餞別や、お得意様から頂いたお花があるんや、木内はんらしいオレンジで明るい花やで。

花言葉は虚飾やそうな、改竄資料だらけの木内はんにようお似合いっすよ。

[...は木内に送別会で【クロ】サンドラを渡しつつ、別れの挨拶を告げた]

(7) 2022/04/12(Tue) 08:22:40

獅童、遅刻間近でボスにどやされるんで、判定だけ。また夜によろしくっす。

(A6) 2022/04/12(Tue) 08:23:35

みみみ 南

>>6
それだと木内で磯貝の黒吊ってるから俺真確定で自動で堺死ぬぞ?

(8) 2022/04/12(Tue) 08:24:11

朝比奈

あっ…獅童っちの結果>>7見たんで>>6はスルーして>南っち

(9) 2022/04/12(Tue) 08:24:20

【独】 磯貝

>>6
朝比奈さんが元気に視点ゆるい

(-36) 2022/04/12(Tue) 08:25:44

【独】

みみみさんそれ世間的には寧ろスパイ側がど白いですね
あ、ここブラック企業だからか

(-37) 2022/04/12(Tue) 08:29:36

【赤】

村が停滞しないためにら早めに出た方がいいのはわかるけど、今日は堺くん視点占霊とも真贋ミスってたの判明で切実にえーーー……ってなるとこだから、このあと午前中ちょっと空きそうなタイミングで出るね

(*3) 2022/04/12(Tue) 08:35:37

【独】 みみみ 南

/*騙りに鷹出てるだろうけど内訳整理の速度で見てもやっぱ非鷹になる?かな
わかんない 霊2黒だと磯貝偽確定、堺確黒
霊の真偽だけが分からないまま2連人外吊り んで恐らく磯貝で色が鷹or黒で割れるけど人外つれてるのは確定

11人日 聖白 占偽 霊霊 黒 灰灰灰灰
11▼偽▲占い先?or南チャレ>9▼黒▲占い先or昨日の白or南チャレ>7>5>3>ep 霊ロラしても2縄 かつ狩生きてれば南死なない

(-38) 2022/04/12(Tue) 08:38:47

【独】 みみみ 南

アッ!!!アレグラ飲むの忘れた 死ゾ

(-39) 2022/04/12(Tue) 08:40:12

【独】 みみみ 南

ビラノア飲んで満足してもうた あ〜〜あ こいつ死んだわ

(-40) 2022/04/12(Tue) 08:40:30

【独】 みみみ 南

にしても俺が最終日送りにしたい枠どっちも死んだのはつらいな 占い機能が無かったら泣いてた
まあ占い機能がついてるから別のところで泣いてたんたけどな!ガハハ!!

(-41) 2022/04/12(Tue) 08:45:26

【見】 【墓】 ジュリア

灰の中の狩人候補は南雲さんくらいに見えますね。

キャラと、うさん臭さが相まって非狩ブラフもサラッと通しそうなのと、発言からは全力出してなくて位置調整してそうな感じが初日から続いてる点かな。

(+27) 2022/04/12(Tue) 08:56:24

朝比奈

南っち>>8すれ違いごめんッス…堺切り・LW単独生存狙いかなって…

大人しく反省文書いてきます

(10) 2022/04/12(Tue) 09:03:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら