星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タブリス

地上はなんかいろいろ大変そうですね…
生きて…

(+11) 2023/05/24(Wed) 08:19:27

トウゴ

ちなゾーンは襲撃位置の調整とか両視点黒追えるところは吊位置に残すとかその辺も加味で組んどるんで今後も黒一発引き出来るとは限らんゾーンかもしれん

それを避けたいなら黒一発引き出来るくらい考察煮詰めてほしくて、やから正直K9フォロー分の余力もそっちに注いでほしいなー、てのは僕からのアウルム含めアウルム真を追って占い先を決めたい人等への希望やな。

僕は両視点追う(追わざるを得ない)んで。

(27) 2023/05/24(Wed) 08:19:37

【見】 【墓】 タブリス

>>+10
K9か〜〜〜〜(ありがとう)
黒出たときより白出たときが大変そうと思ってしまいました…

(+12) 2023/05/24(Wed) 08:20:39

アウルム、 トウゴに頷いた。

(A4) 2023/05/24(Wed) 08:21:42

アウルム、その場を後にした。

(A5) 2023/05/24(Wed) 08:22:02

【墓】 ヤママヤー ヤマ

実際どうだったかなあ。
少なくともヤマが人外でK9に白出すメリットはあんまりないし、多分K9白でも吊り位置に入りかかってたから意味はあると思う。
黒引けるなら引けるで当然良い訳だし。
だから本当にK9白だった時にどこまで邪魔されるかだったよね

(+13) 2023/05/24(Wed) 08:29:22

ユノーク

1dに俺が言っていた最終日への想定って思想、バチクソ存在が面倒だったり相性悪い所はコスト支払ってでも殺しとけってトウゴにそう言われるとそうねとしか言えん

でも整理▼するなら2dルプス▼じゃなかったのでは感
(狩保護とかはあったにせよ)

リソースを使うな、は了解です
多分俺にも言ってるよね

(28) 2023/05/24(Wed) 08:31:00

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A6) 2023/05/24(Wed) 08:32:22

【墓】 ヤママヤー ヤマ

だいたいK9のせいで言われてないんだと思うけど、ユノーク占いとかしても白なら邪魔になっちゃったろうしなあ。白引いて邪魔にならないか考慮するなら●エレーネぐらいしか択はなかったよね。

(+14) 2023/05/24(Wed) 08:33:17

【独】 トウゴ

ほぼ村だと思って整理するのと片方視点で狼の可能性がある状態で▼すんのとじゃ大分違うからねえ ってのはある

(-30) 2023/05/24(Wed) 08:33:30

【独】 ヤママヤー ヤマ

(実際2日目時点で●エレーネ主張するべきかは迷った)

(-31) 2023/05/24(Wed) 08:34:01

【見】 【墓】 タブリス

自白が対抗真のプロパガンダで暴れるの
ほんとうにつらい…(何らかの記憶)
今のK9は少なくともアウルム視点白では?とは思うんだけど
村のリソース吸ったりしてるのも事実だし
なんならそれでアウルムの印象も下げてるとこあると思うので
奇行でサバイブする狼もなくもなくもない気がしてきてしまいます

ユノークはそこまで過激派ではなさそう

(+15) 2023/05/24(Wed) 08:37:19

【見】 【墓】 タブリス

エレーネ見返そうと思ったんですけど
午前に夜着席〜って言ったまま来てないですね
やや心配

(+16) 2023/05/24(Wed) 08:46:39

ユノーク

初動のツクモって、参加したからには面白い事をやりたいです、みたいな事言ってたじゃないですか
面白いことって言うのが何かわからないけどソレなりに自意識が高いんですよね
根本の部分にようじょ属性があっても真面目にやった結果滲み出てしまうのかなっていうのが村想定のツクモへの俺の解釈

黒出されてなお、文脈〜読めない〜、間違えちゃったのゅごめん〜って感じなの、頭ゆるふわパンケーキかよみたいなのマジでなんか解釈違いって言う感じがしてソレが許されると思ってやっていて狼なのではという

俺の解釈押し付けんなって言われたらそうなんですが解釈ゲーなんで

(29) 2023/05/24(Wed) 08:47:16

エレーネ

おはようございます
昨日投票先を変更する時間も取れずすみません

取り急ぎ2点

・▲ヤマだけでペルラ様の白濃度はかなり上がるはずなのですが、昨日あまりその空気感が出ていなかったように感じて不安です
ペルラ様を疑っている方達はどのような理由なのでしょうか

・ルプス様を非狼と感じた要素を2つ持っています
しかし本日のタスクとずれるため欲しい方/今日必要だと思う方が仰って下さい、開示します

昨日頂いていた質問は後ほど返します
お昼頃にならないと着席できなさそうでご迷惑をお掛け致します

(30) 2023/05/24(Wed) 08:48:02

【見】 【墓】 タブリス

>>30
噂をすれば影でした
よかったよかった
メイド業は大変そうなままですが…がんばえー

(+17) 2023/05/24(Wed) 08:50:59

【見】 【墓】 タブリス

>>29
ようじょみの解釈違いにわかりみ…
そこはまあ本人も寄せてる自覚があるので
多少養殖みが出るのもわかるんですけど
それよりも議事に興味がなさそうに見える

(+18) 2023/05/24(Wed) 08:53:24

【独】 ペルラ

>>29
完全に周回遅れの発言じゃん

(-32) 2023/05/24(Wed) 08:58:46

ユノーク

(修正)>>28上 殺しとけって「思想なんで」トウゴにそう言われると〜

別に萎縮させたりしたいわけじゃないので
ツクモは灰の1人がなんか鳴いてるな程度で自由に発言して下さいね…
「君に」チュンチュン鳴いてる訳じゃなくて他の判断者に対してだから

(31) 2023/05/24(Wed) 09:00:02

【独】 ペルラ

>>30
あーやっぱそういうことなんかなとわかった顔しとく
やっぱお前もアウルム真で見てたやんけ

(-33) 2023/05/24(Wed) 09:00:31

エレーネ

>>16アウルム様
私のことを黒狙いで占ったんですか…えぇ…

トウゴ様の意思は
「ヤマ真視点でも比較的白濃度が高く、アウルム様から白を引くことによって擬似確白を作り、灰吊りの際にノイズが少ない位置を占わせたい」
(白先が噛まれればアウルム様の非囲いも証明しやすく、アウルム様真の可能性を少し引き上げることができる)という目的でのゾーン先選定であると私は認識しておりましたが…

私は自分でやりますので、アウルム様は灰にたくさん矢印を向けて下さい
貴方の真偽問わずその方が周りの助けになるかと

(32) 2023/05/24(Wed) 09:01:25

【見】 【墓】 タブリス

あと5縄でうち2縄がツクモアウルムで予約済みとなると
K9は村なら整理されてる場合じゃないので
頑張ってほしいですね…

(+19) 2023/05/24(Wed) 09:01:27

エレーネ、星見に出かける事にした。

(A7) 2023/05/24(Wed) 09:01:45

【独】 トウゴ

>>32
勿論それもある〜ウェイウェイ でもアウルムからしたら黒引きしたい案件なんでまあまあまあ。

(-34) 2023/05/24(Wed) 09:04:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら