星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+42
「狩人を襲撃しなくても勝てるルート」なら今日襲撃すべきは灰じゃなく確白のグレーテルとかでもいいのでは…?は思いますけど…

なんか状況に対する考え方も大きな隔たりがある気がする…これもちょっとエピか何かの結果待ちでもよさそうなのか…?

(+47) 2023/05/02(Tue) 08:55:50

【墓】 妖精姫 ティターニア

一応ヘンゼルがテオ真は見てましたが、あれも非狩漏れですし。
狩人候補を探ってみれば結構絞れる程度には情報あったかと。

(+48) 2023/05/02(Tue) 08:55:55

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+47
そう、なので意見噛みの側面があるのでは?と▲ミケに見ていての>>+16という読みですわね。

(+49) 2023/05/02(Tue) 08:57:56

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+45
ごめん、どの時点のことを言ってる?

ソフィアとかヘンゼルとかテオ真に見てたくないですか?

(+50) 2023/05/02(Tue) 08:58:08

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+48
あぁ、ヘンゼルについてはそういう解釈ね…

(+51) 2023/05/02(Tue) 08:58:40

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+45
いや、そも今日はほぼほぼ霊護衛で占が抜き放題でしょ、って話をしてる。

霊護衛でGJならね。ここで占襲撃にいかなかったのって、占GJが出てて狩人に真がバレてるからでは?って考えてるですね。

(+52) 2023/05/02(Tue) 09:00:11

【見】 【墓】 兵士 クラウス

俺もGJ霊なら今日占抜きに行くのではの思考だな
(だからテオきゅん真ワンチャン……あるよね……?)

(+53) 2023/05/02(Tue) 09:01:46

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+50
ソフィアについては>>+45ですわね。
テオ偽周りで意見求めていた辺りで非狩漏れをしていたので。

まぁまだ判定が出てないので>>+16もヤクモ黒が出ている予想での話。出てからじゃないと話せない部分ですね。
せっかちなので色々予想で話してしまっていますわ。

(+54) 2023/05/02(Tue) 09:01:55

【独】 兄です ヘンゼル

>>2すごくこの気持ちわかる
非狩

(-21) 2023/05/02(Tue) 09:02:49

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

まぁシェヘラorドン真だとして、今すぐ抜かなければならないかというとそうでも無いですし

後手に回っている印象は受けますが、高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しているとも言えなくも無く

(+55) 2023/05/02(Tue) 09:03:10

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+52
それ自体はそうかもしれないですわね。>昨日は占いGJだった
シェヘラGJだったから今日狩人狙いだった、も有り得る線だと思いますわ。

(+56) 2023/05/02(Tue) 09:03:32

【見】 【墓】 兵士 クラウス

結果揃うの遅めの村なんで
勢いを持て余しますね

(+57) 2023/05/02(Tue) 09:03:42

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+54
うん、せっかちなのはすごく伝わる…

やっぱりちょっと判定待った方がよさそうね…
シェヘラの判定先とかでもまた話が変わってくるだろうし。

(+58) 2023/05/02(Tue) 09:04:03

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+55
玉虫色は淑女の嗜み……

俺は早くサヤ仮面の正体が知りたい

(+59) 2023/05/02(Tue) 09:05:04

【墓】 妖精姫 ティターニア

今回はこのせっかちで自業自得の目をみたので。
こうやって判定出るのが遅めの時に我慢を覚えないとですね。

(+60) 2023/05/02(Tue) 09:05:53

【赤】 語部 シェヘラザード

ヤクモ黒の予定です。

(*0) 2023/05/02(Tue) 09:06:12

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+56の検証点としては
ミケがシェヘラ護衛するような狩人に狼から見えるかどうか?かな。

>>2:141では占い真贋団子とは言ってるけど(なら霊護衛?ブラフかもですが)

(+61) 2023/05/02(Tue) 09:07:04

【墓】 妖精姫 ティターニア

個人的には狩人はグレーテルでは?と思う所があるので。
何で狩人狙いで▲グレーテルじゃないんだ、は思いますけどね。

(+62) 2023/05/02(Tue) 09:07:31

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+59
サヤ仮面の正体はパンダヒーローなのです。
ヒーローの正体を探ってはいけないのです。
覆面のレスラーのマスクをとってはいけないように。

イイネ?

(+63) 2023/05/02(Tue) 09:08:13

【赤】 氷雪 ラウラ

まあ黒の出しどころね

ミケ狩読み霊襲撃で信用勝負かしら?

(*1) 2023/05/02(Tue) 09:09:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら