星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

あー、喉端で、
自由ならメイリンは思考伏せるべきか否かは、メイリンに教えてあげておいてください。

(32) 2023/03/26(Sun) 09:32:16

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ちなみに別にアテクシ自由占いは得意ではないですわね!黒当たらないので

(-14) 2023/03/26(Sun) 09:33:03

【赤】 羨望 ロゼ

暫定は▲パメラかシャルルね

(*2) 2023/03/26(Sun) 09:33:06

【見】 【墓】 花売り クララ

あかん、シャルルがダイナミックリアクション芸続けている可能性を見てしまった

(+23) 2023/03/26(Sun) 09:35:04

【赤】 羨望 ロゼ

桜餅で占いを吸えるかはカギになるわね
しかし自由になるなら最終的に努力した上で天に委ねるしかないわ

無理に怪しく動く必要は無いと思う
と、いうより桜餅の判断ならどういう結果であれ受け入れるわ

(*3) 2023/03/26(Sun) 09:38:29

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

現状マーサアイシャに当て得間はありますか?

(-15) 2023/03/26(Sun) 09:39:18

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

リッカもいるかぁ

(-16) 2023/03/26(Sun) 09:43:41

【月】 トリセツ ルナは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【巨】 身長140000km リッカ

>>23シャルル

ポップの意見ですね。
まず、2-2の狼の勝ち筋として、
@▲占抜いて灰勝負
➁騙りが信用勝ち
の2つのルートが考えられますが、
メイリン偽時、今回くらい占騙りが勝ってれば、➁を選ぶのが勝ち筋高いですね。
@を選ぶのは灰狼の位置が高い場合、(ポップ、シャルルくらい)

で、信用勝負を選んだ場合に必ず▲霊するかというと、それは疑問。

ロキ偽の時は@じゃないと勝ち筋が薄いように見えるので、信用勝負感丸出しになる▲霊は不自然さが出ます。
なので、メイリン真の時に不自然じゃなく見える▲白はロキ真ルートでも考えられるかな、と。
私とか昨日迷った人間もいるので霊ロラできるかも?って思った可能性もありますし。
ということで、この襲撃が100メイリン真の襲撃かというとそれは言い過ぎだと思います。

(33) 2023/03/26(Sun) 09:49:31

【巨】 身長140000km リッカ

といっても、私もメイリン真っぽいっておおよその意見に反対はないし、明日以降の状況でもわかりそうなので、別に無理に今日結論づけなくてもいいか、と思ってます。

(34) 2023/03/26(Sun) 09:51:26

【墓】 側仕え カイル

▲カイルなら、ロキさんが真なのでは?

(+24) 2023/03/26(Sun) 09:53:54

【墓】 側仕え カイル

ダーレンさんおつかれさまでした。

(+25) 2023/03/26(Sun) 09:55:26

【墓】 側仕え カイル

>>21ロキさん
「…そうですね、人が変わる事は確かに難しい。
けど、まず変えようと思う事がその一歩なのです。」

(+26) 2023/03/26(Sun) 09:56:13

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

……ダーレン、カイル、お疲れ様。
占い先噛みか。

(+27) 2023/03/26(Sun) 10:02:03

【見】 【墓】 花売り クララ

機械的にイロハ吊りながら占い師に黒引かせる
(無心)(とても無心)(占い死ぬことあるかも?)

(+28) 2023/03/26(Sun) 10:05:02

自由 ポップ

まあ、申し訳ないけど僕は今回もう意識は低い方にしか流れないと思うので反証あれど見にくい道を追うのは多分しません。
メイリン偽は考える余地はまだあるけど、ティー偽なら2d中盤まで実権ある程度握らせてた訳で、そういう村で村側勝つイメージわかないしね。

後ルナに迷惑かけたから言葉にするが別に村騙りされたことはどーでもいいんだけど、撤回遅すぎだとは思うわ。
Cの2ー2盤面なんだから当然霊候補はみるし、脳死霊ロラしないって進んだ村なら当然霊にもリソース割くよね。
霊真贋によっては初日の占い運用変わる場合だってあるし。

ダーレンが少し触れてたけど、僕は以外に裏で思考回すし騙りの組み合わせパターンとか陣営で考えたい人だから結構きついんだよね。
本質的に単体屋じゃないから。

だからまあ、2dまで本当に時間無駄にしたなと思うのでこっから再スタートするのは正直しんどい

(35) 2023/03/26(Sun) 10:13:44

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキ真!拙者はロキを応援しておるぞー!

イロハは偽と思うが応援しておる!

(+29) 2023/03/26(Sun) 10:14:09

【見】 【独】 葉隠 クロウ

みんな仲良く…

それだけが願い

(-17) 2023/03/26(Sun) 10:15:49

自由 ポップ

だから、とりあえずイロハ吊って黒出るなら占C強めだと思うんで明日は灰吊りか、黒吊りに踏み込めばいいかな。
メイリン視点7灰でシャルル村は信じれるし、カイル非狩は僕自信あるからメイリン明日死体はないはず。

僕を縄換算にいれても大分詰めれるとは思うから、その作業を夜やる感じかな。
自由占いでいいと思うしこっから2てかけて囲いからC襲撃とかやりにくいとは思うけど、それでもシビアにしたいなら指定か統一で進めばいいと思います。

(36) 2023/03/26(Sun) 10:24:17

【見】 【墓】 花売り クララ

信用勝負してきたってよりも
メイリン抜くのに抜ける可能性高めるために
狩候補一人削ったって感じに見える

それでもロキ真って言うなら、▼イロハの後にメイリンが黒打って来るだろうから分かるでしょ

昨日のダーレンの考察見てたらやっぱりメイリン真一本で良いかな

(+30) 2023/03/26(Sun) 10:24:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら