星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ん〜〜〜 トゥーラ狩で喉枯らしやC位置につこうとしてたら強すぎるな……

(*5) 2023/03/06(Mon) 06:57:38

【赤】 【請】 請負人 トラスト

トゥーラのやってることは村としてとても正しいと思うワイ…

(*6) 2023/03/06(Mon) 06:58:18

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

村として正しいとは思うけど、この村では分からない

トゥーラ狩でこの立ち回りしてるなら意図的ではなく素で「これが絶対正しい、おまえら従え」って感じなんだろうなとは

(*7) 2023/03/06(Mon) 07:00:37

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+23 リベラ

(毛布からひょこりと顔を出し)
ビブリオ白なら完全にマルジャン真確定。
そうすると狼は狩人を噛まないと詰むから、
狩人候補を噛むしかなくなる。
片白がもし狩人なら噛まれやすくなるし
伏せておいた方が狼が純灰を噛んでくれて、灰が狭まる可能性が高くなる。マルジャン真ならこういう狙いがあると思った。

(+25) 2023/03/06(Mon) 07:01:14

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

シエロ・リブロ・スピーサ辺りかな

マルジャンはシエロ白を持っていそうな雰囲気は感じる

(*8) 2023/03/06(Mon) 07:02:20

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

村騙り禁止が邪魔だ

(-18) 2023/03/06(Mon) 07:04:57

(*9) 2023/03/06(Mon) 07:06:10

【赤】 【請】 請負人 トラスト

おはようこ

(*10) 2023/03/06(Mon) 07:06:29

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

おはよう

(*11) 2023/03/06(Mon) 07:06:45

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ジェニー早く起きて来いよ(半ギレ)
鬼リプしてやろうかな

(*12) 2023/03/06(Mon) 07:07:38

【∵】 好奇心 シエロ、その場を後にした。

(A3) 2023/03/06(Mon) 07:10:30

【∵】 好奇心 シエロ、帰りは夜です。

(A4) 2023/03/06(Mon) 07:11:03

【瓦】 護衛 ディガー

>>5 スピーサ
>>2:83>>2:124>>2:135
トラストが村かもしれない
吊り逃れしている狼かもしれないことを
交互に話しているが
ディガーこの状況でトラスト庇う狼てことか?

ジェニーに委任しとくか。
遅くなるかもしれないし、念のため

(8) 2023/03/06(Mon) 07:12:15

【瓦】 護衛 ディガー、行ってくる。

(A5) 2023/03/06(Mon) 07:13:34

【加】 走れ カロス

おはようございます。遅司はお疲れ様

>>6
僕も「縛り」に?となっていたのがつながった

>>5
>>2:128「狼同士でチグハグでしょ?」
チグハグだけどできる範囲だし、自分で言うの???みたいなもや

>>7
「間違えている」は1日目の発言?
初日の「気が向いたら」にその方針は現れていると思ってるよ**

(9) 2023/03/06(Mon) 07:14:53

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ああ、カロスのこの、ほんのちょっとした優しさに絆されるんですよねえ

(-19) 2023/03/06(Mon) 07:26:17

【編】 ツイ廃 ミア

噛みミスだろうね

返信先:シエロ>>3

▲聖はとても不気味に思います
ミアは投票COに賛成しません
トラストは真でみています
無記名投票だからとてもうまくやる必要があります
下の人に投票みたいな形式にしたとして
イブリースに人外が投票した上でセルヴァを噛めばセルヴァに狩人を塗れます
投票COはとても難しいと感じます


ディガーは>>2:91ありがとう
>>2:140に関してはどう思う?

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(10) 2023/03/06(Mon) 07:26:22

【天】 天才 ジェニー

【ビブリオは白】
まあ妥当。久しぶりに朝ちゃんと起きてまだ頭働いてないから指示とかはまた後で。丸のレベルなら私からわざわざ言うようなことでもないと思うけど、伏せない方がいいような白引いてるって判断出来るなら別に自由に伏せ解除していいからね。もう1回ねる

(11) 2023/03/06(Mon) 07:27:12

【見】 【墓】 花屋 レイ

フリーデン様、ビブリオ様おつかれ様でした。
おはようございます。

灰が噛めない状況でしょうか。

(+26) 2023/03/06(Mon) 07:29:30

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

昨日灰喉枯れてからリアルチラシの裏にツイートしてたものは以下

@丸の占い先考えようのコーナー:本か炎かなあ
A遅の沈み方白いなあ

遅狼仮定、自分の村目を最大限引き延ばして沈むのはノイズ撒きが目的というより、▲編を確実に通すためだろうなってのがある それでこの噛みでしょ?

>>4はその通りだと思うんだけど(∵はちょいちょい価値観が合う)、まあでも編真やっぱ無いかなって予想になる

予想も何も正解がそのうち出るのですがね。まあこれが「勉強」ですな

(-20) 2023/03/06(Mon) 07:31:41

【赤】 【請】 請負人 トラスト

白じゃなくて黒にしてくれんか

(*13) 2023/03/06(Mon) 07:32:03

【見】 【墓】 花持ち カルディア

一応赤的にはスイッチ読みだったんだろうね。

フリーデン聖ジェニー霊、ビブリオ白は予想通り。

(+27) 2023/03/06(Mon) 07:33:25

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:スピーサ>>2:88

☆使って弾いて占った先で黒引けたのに、全く受け入れてもらえなかったからそりゃね……

スイッチ読みで霊抜き狙いだったってことだね
反応見たいのかもしれないけどビブリオは本当に狼なんだってば……
>>1:8で申告通り帰宅は夜になる

(12) 2023/03/06(Mon) 07:34:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら