星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 神楽坂 撫子

誰も千佳ちゃんの対抗すごい!アピールも拾わんやないかい!>>ビスカちゃん

(+52) 2023/01/26(Thu) 08:00:45

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

対抗を褒めつつ、それでも自分が信用勝負に勝つって思ってる(言ってる)金井さん好き。

(+53) 2023/01/26(Thu) 08:02:08

空木 弥江

>>7桜庭さん
ウチ視点は▼エニシダさん→▼早乙女さん→▼灰島さんor桜庭さんなので、早乙女さんは狂か狼か考えなくて良い状況です。
村視点もそうです。
そして桜庭さんと灰島さんのどちらかが狼とも強く思ってるわけではありません。

なので、☆考える事はもちろんしますが、最終日が来た時用に取っておきたい(デザート的な意味で)のですが、答えた方がよろしいでしょうか?

(11) 2023/01/26(Thu) 08:02:26

灰島 ビスカ

>>10金井ちゃん
昨日は吊りの択あったから狂塗り拒否したけど、今日以降に関しては白で認識してたら占い候補からはそれでええんでんがナ〜
●桜庭ちゃんでオーケー!

(12) 2023/01/26(Thu) 08:02:55

【墓】 神楽坂 撫子

そういえば菊花ちゃんやっぱり根が上級国民なんだなって。
「グレーに黒目がいないなら狂目を吊れば良いんじゃない(マリーアントワネット)」

(+54) 2023/01/26(Thu) 08:04:11

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>12
この反応もいいな。好き。

(+55) 2023/01/26(Thu) 08:04:24

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+49
多分ね、桜庭さんは灰島さんと同じ考え方なんだと
思うよ。>>5のように、結論から論理を逆算構築してる。
村としては決め打ちに勝っても占い師は
今日死んじゃうから、桜庭さん視点では
村勝ちに一番強い手を打ちたいんだと思う。

明日以降のデートで勝ち切る自信が無いということも
含めて、ね。

二人ともめっちゃわがままで、真摯にがんばってる、
その無意識に言動が引っ張られてるから
やっぱりここ二人は村人なんだと思うよ。

(+56) 2023/01/26(Thu) 08:05:07

上級国民 高峰 菊花

>>8>>9
2人は、お互いが黒で見ている相手と繋がる黒は、真緒さんなのか弥栄さんなのかについてじっくり考察深めてくださいませ。
今日吊るのはその二択ですから。

(13) 2023/01/26(Thu) 08:05:50

【見】 【墓】 柴垣 陽花

正直こんな熱い村人達(人狼含む)の村を見学させて
もらえるとは思ってなかったから、応援にも
熱が入っちゃうね。

金井さんが魅力的なのもよく分かるよ。

(+57) 2023/01/26(Thu) 08:08:08

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

金井さんに「判定出しより先に飴投げる真なんているのー?」って言わせないために、自ら判定を出さないお嬢様。
萌える。
(既になでちゃん白のつもりで表作っちゃったけど、いいー?)

それはそれとして、>>13は良い声かけ。

(+58) 2023/01/26(Thu) 08:08:56

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+54
なでちゃん狂人は全く見てなかったから驚いちゃったな。
村人だと思ってるけど狂人だったら拍手するね。

(+59) 2023/01/26(Thu) 08:09:26

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+57
ねー。占灰のライン戦だー。
ライン戦大好き。
黒が出ると、やはり考察が捗るね!

(+60) 2023/01/26(Thu) 08:09:29

【墓】 神楽坂 撫子

こんなに激しいデートはいやだ……。相手を(物理的に)落とすデート……。

(+61) 2023/01/26(Thu) 08:10:06

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+61
熱いハグで(相手の意識を)落とそうね

(+62) 2023/01/26(Thu) 08:15:49

【墓】 神楽坂 撫子

「高さ10mからなら落ちても死なへんがナ〜」
「死ぬか死なないかじゃなくて怪我するかしないかで判断して欲しいな」
「日本語ムズカシ」(ドンッ)

(+63) 2023/01/26(Thu) 08:16:44

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

10メートルは死ぬ。死ぬよビスカちゃん!!

(+64) 2023/01/26(Thu) 08:17:32

【見】 【墓】 柴垣 陽花

すごい単純な話で、早乙女さん - 金雀枝さんで
金雀枝さんが灰LWを務めるかって言うと
務めないと思うんだよね。

って言いながらそう言う場合も普通にあるとも思ってる。
いわゆる塗り文句。

(+65) 2023/01/26(Thu) 08:17:59

【見】 【墓】 柴垣 陽花

10mは4階くらいの高さだから、割と死んじゃうね。

(+66) 2023/01/26(Thu) 08:18:59

【見】 【墓】 柴垣 陽花

そう言う意味では、金井さん視点でも
空木さん - 金雀枝さんが濃いから
今日は空木さんを吊ろう(誘導句

決め打ちは明日に持ち越しデース。

(+67) 2023/01/26(Thu) 08:20:51

【見】 【墓】 木津 愛美

おはようございます。

なでちゃんとマオちゃんはお疲れさま。

マオちゃんは疑ってごめんね……。精進します。

(+68) 2023/01/26(Thu) 08:22:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら