星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…チノ狂なら、やっぱり初回の占いが致命的なんだよなぁ

(+43) 2022/11/20(Sun) 07:34:07

【独】 看板娘 ランラン

全然面白い判定文が思いつかないヨ!!

(-18) 2022/11/20(Sun) 07:34:24

息女 カミラ

ジズ狼の要素前段階
・昨日に於いての決定周り見ればわかるけれど、更新が進んでいない
当時のリアタイで進んでいた辺りで拾って居たのは>>2:66
そして占い軸は使えないとしつつ軸にすらならない占い師への視線と灰視線の熱量差(>>2:146>>2:106>>2:102群)

スミレ白視の理由(>>2:248)ははっきり言えば

それ狼でも言えるのですわ?
そもそもそれそうなってませんのですわ?

この辺りはグレイの>>2:256原理主義が一番早いので喉節
そこから伸ばしてないのよ、彼女。灰視の進め方といい、カモメへの触れ方も灰視抜きでの>>2:131に乗って〜を都合よく利用しようとしている。
この点からも判るけど、彼女自体そもそも狼どう探そうとしてるのかしらね?思考を追えないといわれたけど、実際彼女の思考追えなかったのだわ?

(11) 2022/11/20(Sun) 07:34:51

【独】 看板娘 ランラン

もっとこう、頭をでろんでろんに溶かすようなイカれた判定文がいいネ。

(-19) 2022/11/20(Sun) 07:35:31

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+41
あ。考えは合ってたっぽい?

▼占の決断もありだよね!
と思う派閥なのだけど……
3-1の2黒出てる状況なら
片黒吊るよりも安定しそう……とは思うかな。

その場合は偽目の占から吊ることになるのだけど
地上の民意ではチノが偽目ということになるのが
悩ましいといえば、悩ましいよね……

(+44) 2022/11/20(Sun) 07:37:05

【独】 看板娘 ランラン

ケーキのドヤ顔、あまりイメージがわいてないのだガ、
言ってることはまだわかるかな。
ただ感情要素はちんぷんかんぷんネ。

(-20) 2022/11/20(Sun) 07:38:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+28シャークさん
それは、そう。縄増えてよいことは何もないわね。
狩人が賭に勝ったのだと思うわ!ちゅ。

(+45) 2022/11/20(Sun) 07:38:39

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

狼は事前に潜伏が占い対象になってるかどうか把握できてるわけだからさ

狼騙りの占先が白なら、どう白黒出すかをベグ状況の対抗がどういう判定出すかに応じて決められるわけだからさ

少なくとも、騙狼は必ず黒出すんじゃないかな?
「3候補の中に狼がいれば」ね

だからこその霊噛みだったんじゃないかな…?

(+46) 2022/11/20(Sun) 07:39:47

【独】 ラッパー リッパー

状況柄霊軸で戦えるんじゃないかはあるので霊鉄板でいいんじゃね感はあるけどオイラがそれ言うと突っかかってくる人がいるだろうな…
ジズ吊ってアリス吊って両狼、が無くは無さそうなのがなんとも

(-21) 2022/11/20(Sun) 07:40:30

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

だからこそ、狂人が黒を出せるものなのかどうかがとても重要

どっちにしても2番手で黒判定出したカミラは狼目高いと思うな
あの盤面巧者ぶり的に、理にかなった判定と結果発表順選択に思える

(+47) 2022/11/20(Sun) 07:42:22

【独】 白のテーブル ケーキ

ランラン起きてるのは確認

一応形式的にチノ待たなきゃいけないの面倒だなー

(-22) 2022/11/20(Sun) 07:42:45

【独】 ラッパー リッパー

んーでもカミラが狂仮定黒打つの怖いか‥…?
真に黒当てられた状態、自分が噛まれたかもしれない疑惑、
その場合占先ジズが黒の可能性は上がる
ただ、白出しして▼アリスされて黒の場合何の仕事もできてないことになる。んーーーー

(-23) 2022/11/20(Sun) 07:43:19

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

▼カミラ、出せるかな

あ、今までの考察は全部茄子姐さん白前提ね

(+48) 2022/11/20(Sun) 07:43:40

【独】 絡繰芝居 グレイ

アンジェって白なんじゃろうけど、狩人GJとか書き込まない気遣いめちゃくちゃ白く見えてしまうな

(-24) 2022/11/20(Sun) 07:44:04

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+42ランさん
まあ絶対にないとは言えないけどね。

ここでカミラ狼がリッパー狂人と一緒に
黒を並べると狼占の護衛価値が減っちゃうから
っていうのがあって

そういう護衛価値とか考えない赤陣営だったら
カミラ狼アリス白リッパー狂人で黒並べもあるとは思う。

(+49) 2022/11/20(Sun) 07:46:40

【独】 ラッパー リッパー

狼なら単純に守る。っていう意図だよなあ……

その場合ジズは白

うーむーただ私でGJでてるかどうかで変わるな
私でGJ出て破綻して、あー読み勝てばいいのか…?

(-25) 2022/11/20(Sun) 07:47:13

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

チノさんは昨日9時半ごろですわね
のんびり待ちましょうか

スミレさんはお疲れさまでした

(+50) 2022/11/20(Sun) 07:47:54

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

だから

・カミラ狼、アリス黒、リッパー真狂、チノ真狂
・カミラ真狂、リッパー真狂、チノ狼

このどっちかが高いかな?とは思うんだよね。

(+51) 2022/11/20(Sun) 07:48:15

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

一発で狼占吊れたら、狂残し(2占残し)したいんだよなぁ…
その分灰に1縄使えるんだし

(+52) 2022/11/20(Sun) 07:48:24

息女 カミラ

私目線「ジズの白さって何……?」ってなっていたので自己解消
ちょっと一息つくけど、占い師から探す→リッパー偽目、私偽っぽい、じゃぁチノは?になって>>2:146

いくら占い軸が使えなくても、かつ慣れない思考を並走させてもこうはならないでしょ(真顔)になってる
実際私の偽を見始めているのが1日目中盤なら尚更チノへの手を差し伸べるべき場面なのに、やってるのはどうだったかしら昨日。
エヴァーだったかしら。決定周り、皆が上がっていったといったけどジズが足踏みしていた事についてはどう思った?

私、ジズの停滞が狼ならではの停滞だと思っていたし、エヴァーの様にコツコツとした更新積み立てもない。
霊黒出てケーキのRTAが本当になりそうだから二度寝したい私vs一応ミヤビ白想定で潜伏LW思考したい私のダークライ

ジズとの強い切れ:ケーキ、カモメ、グレイ、エヴァー、アンジェ

(12) 2022/11/20(Sun) 07:51:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら