星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 転開 実

聡太郎閣下

(-20) 2022/10/25(Tue) 08:22:18

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+13
ふむふむ どう効率悪いんだろ?
>>2:50は見てるんだけど

いやまーおれが▼黒以外の情報処理に困るタイプなのはあるか??

(+16) 2022/10/25(Tue) 08:22:56

【墓】 冬風 瑞希

霊結果待たずとも、今日は黒吊りだなあ。
昨日の吊り方針からして。

(+17) 2022/10/25(Tue) 08:24:49

【見】 【墓】 仲山 健太

あー>>2:64かな?
おれもここはよくわかってないや
冬風的には価値は薄いが一応ブラフとしてやっとくくらいのテンションなやつだっけ>>2:99

(+18) 2022/10/25(Tue) 08:27:38

【見】 【墓】 仲山 健太

宮間狼観点で見た時は吊り位置に狼がいるから+内訳ジャミングかな
それなら狂噛みする気持ちで▲リョウで護衛剥がしてその後▲市川する、な気がするけど

(+19) 2022/10/25(Tue) 08:30:33

【見】 【独】 仲山 健太

こう あれだ
能力と人外のトレードオフがよくわかってない が正?か

(-21) 2022/10/25(Tue) 08:31:55

【墓】 冬風 瑞希

>>+16
簡単に言うと、冬に●(占能力)も▼(霊能力)も使っちゃっているのよ。
例えば>>2:166だと、違う人にそれぞれ能力使っていける。

別の言い方すれば、一歩早く灰を少なくしよう。ってこと。
狩COを恐れるのは分かるけど、それにしたって
後になればなるほど「狩濃度(狩/村)」上がっちゃうわけで
あまり気にすることかな…とは。

(+20) 2022/10/25(Tue) 08:31:56

朝倉 弘

>>16見たけど別に殺してないな?結論>>1:169だから
これ以上とない掬い上げと思うんだけどな…

(21) 2022/10/25(Tue) 08:43:21

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+20
占/霊能力をもっと効率よく使いましょう、か。
それ自体はわかるんだけど、それが吊り数少ないこととどう関連するかわからないや……?

(+21) 2022/10/25(Tue) 08:43:47

【見】 【墓】 仲山 健太

んあ?逆だな??>>+21は取り消し線でたのむ!

(+22) 2022/10/25(Tue) 08:45:14

愛田 ノドカ

平和GG!
で、判定見た。市川偽は真贋完全に外したわこれ、宮マオ破綻するやろしリョウ真じゃん
GJなら白安定なはずだよな…まで書いて朝時間切れ、あと今日仕事で完全に夜しか来れない
20時か21時。それまでに一撃か二撃かって感じ**

(22) 2022/10/25(Tue) 08:47:16

【赤】 愛田 ノドカ

鏡へのやつは愛田が完全に庇護欲ゆえんの保護者してただけなんだけど
皆がそれ拾ってクソ右往左往してるのおもろすぎる

(*10) 2022/10/25(Tue) 08:48:17

【赤】 愛田 ノドカ

あと今日愛田表の通り赤もちょっと居れるか分からなくて、読めるけど発言書く時間はない的になるかも!
赤なら19時からちょいちょい発言は出来そうな感じもしつつ
指示があったりなんかあったら書いといてほし!

(*11) 2022/10/25(Tue) 08:49:42

【赤】 迷彩 リョウ

>>*11
りょーかい!いってらっしゃい

(*12) 2022/10/25(Tue) 08:51:33

【見】 【独】 仲山 健太

考え方としてわかりつつおれが生かせるかというとわかんね.jp

(-22) 2022/10/25(Tue) 08:55:55

【見】 【独】 仲山 健太

吊り数に余裕があるんだから、占/霊結果を最大限に生かすべく▼灰しましょう か
G16だとそれ余計にアリか?しつつそれなら自由占いしろ〜!にもな なるか?わからん

(-23) 2022/10/25(Tue) 08:57:30

【見】 【独】 仲山 健太

見えてる黒放置されるの死ぬほど暴れそう おれが

(-24) 2022/10/25(Tue) 08:58:00

鏡沼 創

おはよう。すごいね、GJ!
今出てる結果見てるよ。
パターン分けしてLW探せるようにがんばるよ。

(23) 2022/10/25(Tue) 09:07:50

【独】 鏡沼 創

自分がスケープゴートにしやすい位置だったことはさすがに自覚があるんだよなぁ。
それにしても、直近の発言はずいぶんのんびりしてるなとイラッとさせそうな文章になってるよなぁ。

(-25) 2022/10/25(Tue) 09:09:54

【独】 宮間 マオ

うななんボク待ちなのだ? 顔出さねえとまずいよなはあ
マジでご主人ごめんなのだ 自分の狂人にマジでなんも自信が持てなかった ▼灰でよかったね

(-26) 2022/10/25(Tue) 09:14:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら