星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

お、おおー?
ウズメとオリエルダはお疲れな。ゆっくり休めよ

これ姫様から黒出たりすんのか…?

(+8) 2022/10/03(Mon) 06:56:12

全人類対象 ダリル

弱い噛みってのは聖痕噛みってことか?
>>A11、成る程。堅実の方がちかいか。

メッタはずっと声が遠くて、かつ孤独感もあった。

経験でない推論で占い先を決めるのは相当自信があるんだろう、なのでメッタの思考更新はあまり発言に現れないのだろうと思っていた。わかりやすさも最低限。声も抑揚なくフラットで一定の距離がある。けど>>8で、矜持に因るものなのかなって。感情を荒らげない、的な。

ただ一つ、>>1:146>>1:197>>1:241あたりに感情を感じることができそうで。その時点、俺はメッタに似ていたらしく、この議事に偽装は感じない。『自分に似ていたからユリイカ(見つけた!)した』のは、自信家の像と結びつく。あとシンプルにメッタって潜伏の方が活きそう。みんなとワイワイお喋りするの好きそう。

(18) 2022/10/03(Mon) 07:04:18

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>3>>5なんじゃそれは

(*9) 2022/10/03(Mon) 07:06:16

画術師 リュディガー、阿呆2連発噴くのよねえ。

(A16) 2022/10/03(Mon) 07:07:07

【独】 商人 スチュアート

まあ占霊の噛み来ないのね

(-37) 2022/10/03(Mon) 07:07:25

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
おはようございます。
ウズメとオリエルダはお疲れ様でした。

白の狩人狙いに見えますね〜。
意見食いなら聖噛みでもいいわけですし。

姫君真なら姫君抜いてると思います。

(+9) 2022/10/03(Mon) 07:08:25

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆本日のノストラダムス
「月曜日はジャンプの発売日」

(+10) 2022/10/03(Mon) 07:09:28

お姫様 アーデルハイド

【オリエルダは人間じゃった】

どう解釈すればいいんじゃろうな。
ダリル狼なら縄が届く然し割れば破綻の危機か。

(19) 2022/10/03(Mon) 07:11:18

全人類対象 ダリル

白固めてたウズメが逝っちまったのは光源氏の気持ち残念だが、ウズメが白固めてたシリウスを俺は白固めに向かう。あとはスチュの更新を乞う、期待!!

ラッ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*カレーピラフ*

(20) 2022/10/03(Mon) 07:11:28

諜報員 ユスターシュ

>>19
君霊能者だったの!!!???

(21) 2022/10/03(Mon) 07:12:20

画術師 リュディガー

すげえ大事なことを言い忘れてた。
オリエルダとウズメはお疲れ様。

あとピギーの冥福も祈る。

リベリオはさあ、狼どこで見てるの今。

>>19
オリエルダ…………???

(22) 2022/10/03(Mon) 07:12:53

全人類対象 ダリル>>A16 故郷の親に見せらんねぇ通知表だなww さて、朝飯食べるか?**

(A17) 2022/10/03(Mon) 07:13:29

【赤】 魔法剣士 リベリオ

わざと????

(*10) 2022/10/03(Mon) 07:13:36

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

流石にここのタイミングでその言い間違いは笑います。

これがシリアスな笑いっ!!!?

(+11) 2022/10/03(Mon) 07:13:37

全人類対象 ダリル、姫様……www(おもしれー女……)(※心の声です)

(A18) 2022/10/03(Mon) 07:14:53

お姫様 アーデルハイド

>>2:384 ノアベルト
怒涛の〜は皆に突っ込まれている考察じゃな。
間違えているかもしれないという振り返りも無く全力で明後日の方向性に行くのも中々難易度が高い。
(確証バイアスじゃろう)

疑っているものが一定数居る事と妾には皆が納得している白上げができない事、確白化したときに判断者として不適切なのでミスリーダーとして残される可能性がある事
>>378この調子なので多大な力を割いて周囲を説得して残すという行為にモチベーションが発揮できない。

>>16 ユスターシュ
襲撃は狩と狼の読み合い勝負。誰を守るかは狩の領分であろう。妾が悩んでもしかたない。
残されればその状況で戦う。死ねばそれまでじゃ。

襲撃懸念とやらを表に出して訴えるのが好みだというのは理解できた。

(23) 2022/10/03(Mon) 07:14:55

【独】 全人類対象 ダリル

>>21
ユス、静かに!!

(-38) 2022/10/03(Mon) 07:15:18

お姫様 アーデルハイド

あ、コピペの範囲でぼけた。
寝ぼけてもおった。
イルムヒルトじゃな。

これは恥ずかしい。

ダリルの言葉に首をかしげておった。

(24) 2022/10/03(Mon) 07:16:15

商人 スチュアート

おはざいます
まあスチュは冷静なのでアーデルハイドが突然霊能者になっても驚きませ……えっアーデルハイドが霊能結果を!?

おはざいます。
まあスチュはもっとシンプルに考えて良いのかなと思います。
>>2:375>>2:380
ここ両方ともダリルとユスターシュに触れられているんですね。どっちか(主にアーデルハイド)が被せてる可能性大だと思うのですが、どっちか黒じゃないかな〜?と。

(25) 2022/10/03(Mon) 07:17:11

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

わろた

(+12) 2022/10/03(Mon) 07:17:33

お姫様 アーデルハイド

問題は割らなかったか割れなかったじゃな。
イルムヒルトは割りやすい所だと思うのじゃ。

そこから霊に護衛寄せて占いを抜くのは十分ありえるとおもっておった。

(26) 2022/10/03(Mon) 07:17:53

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
決定前に喉枯らすのはかなり強い非狩要素だと思うんですけどね。
正直、イルムヒルト噛み合わせでもいいんじゃないかってくらいなのですが。

この判定と襲撃はイルムヒルトC懸念が掻き立てられてしまいそうになるのがいやらしいですね。

仮にイルムヒルトCでも村としてはそのまま抱いて付き合うしかないのでそこはもう割り切るしかないのですが。

(+13) 2022/10/03(Mon) 07:19:07

【赤】 追跡者 イルムヒルト

姫…?

(*11) 2022/10/03(Mon) 07:19:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら