星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【巫】 みこ ユピテル

>>14
いえしんで みてるのは
よろんと ずれてて
おおかみとしては じゃっかん いびつ?

(25) 2022/05/19(Thu) 09:59:06

【席】 しゅせき スピカ

>>23ゆぴ
かたしろ みるひじゃ なかったから しょうじき どうでもよかった ごめんね

>>24
わたし おおかみ なら はむに なわ まわしたいから はいつり かんげい だよね

のど おんぞん

(26) 2022/05/19(Thu) 10:05:14

【見】 みてるよ サルガス

歩プルーの あばれぐあいは おおかみに しては やりすぎなのでは?
ともおもうけど あやしさ ばつぐん なのね
きつねではないとは おもうのよね

席スピカが Qの あいかたは ありうるのかなー

(27) 2022/05/19(Thu) 10:05:38

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

まあ はむ とかす どころじゃねぇ!おおかみせつ>>16はわかる
たぶん それなら きのうあたまぐらいから テラさん かむそうてい たてたと おもうけど
でも>>2:43>>2:44からの>>2:46>>2:47は 
きりにしては▼●どうじで なんか ざつでは?な きもする

(+16) 2022/05/19(Thu) 10:18:34

【歩】 おさんぽ プルー

>>13 もんだい うらないこうほがかまれており、しんでみている家がつられて、のこったうらないからくろはんていをもらいQにせかくていしたときのしてんをこたえよ せいかいは>>2 いじょう!

(28) 2022/05/19(Thu) 10:19:16

【巫】 みこ ユピテル

>>26
すなおー! だからゆるす!

はいつりかんげいなのは
たしかに とはおもった
てらかみの ぎねんは けせないけども
こればっかりはなー

>>Q
いっしょにはむさがしてくれーたのむー

(29) 2022/05/19(Thu) 10:22:38

【歩】 おさんぽ プルー

>>22 うらないがもういきてないのにゆうちょうすぎんか?
>>24 これはおもったが、おおかみとしてはQとラインをつなげすぎでは?とおもっておるぞ ゆえにじんがいならきつねっぽいとおもっておる

(30) 2022/05/19(Thu) 10:24:52

【巫】 みこ ユピテル

>>28
ぶるーは おしまい はあく
あぴじゃないな これは
しこうつながって みえたもん

>>30 つりなわでがんばろーだよ
席きつねかー、あるのかも?

(31) 2022/05/19(Thu) 10:29:02

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

しんきょうこのかみ わかりつつ
かむしかなかった も ありそうで おーぶん

(+17) 2022/05/19(Thu) 10:30:19

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

スピカきつねは、テラキューしんなら ない
イェドしんなら ある

(+18) 2022/05/19(Thu) 10:34:47

【見】 【独】 【研】 けんきゅう シトゥラ

僕、みんなで地上にいたらカストルくん大好きになってた感触が
これは自己の客観化が出来てるのではないでしょうか、教授

(-15) 2022/05/19(Thu) 10:36:59

【電】 でんし ウミ

おは〜 もろかく てらかまれたぴえん
>>9すぴかむらようそ
きのううらないしつりをていあん
すぴかおおかみじくでうらないしつりによりうちわけろていをはやめるのはじさつこうい

つづく

(32) 2022/05/19(Thu) 11:01:20

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

>>+16
ちょっとざつすぎたかも
しょにちから つりなわが ちかかったことをかんがえると
Q歩ならテラさん かみかみ ふくすう おおかみしょうりの くろかこいが かちすじなので
きのう●はしても▼は なげない のでは

(+19) 2022/05/19(Thu) 11:02:35

【電】 でんし ウミ

すぴかしてんは はいをつり てらをかみ いぇいいぇいときゅーちゃんでなわをかせぐるーと がとてもあんてい
はんしょうとして>>2:83てらはすぴかうらないにこていしていた。

まだつづく

(33) 2022/05/19(Thu) 11:03:14

【電】 でんし ウミ

むらがてらのしんしかおわないなら(しんきょうふめい)おおかみかちはなくなるため、てらをかむしかないというろんはせいりつする
(うらないしつりはすぴかがむらしてんにたったときのこうどうのとれーすだった)

(34) 2022/05/19(Thu) 11:04:26

【電】 でんし ウミ

さらにつづく

でもそれってさくせんとしてはぐちゃぐちゃ。しゅせきぽくない

じょうほうのほかん
>>1:11しょにちからうらないしつりのそうていでこうどうはいっかんしている

おわり のどかれかれ

(35) 2022/05/19(Thu) 11:05:44

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* テラ真なら席非狐(白)、吊る意味ないね
テラ偽で狐スピカがこの動きできるかは見極めんとな…
最終日シェルタンプルースピカ???が理想かな
ウミとユピテルは噛んでしまおう
うーん、ウミ先噛む?*/

(-16) 2022/05/19(Thu) 11:06:51

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 12B、特定の日までに何かを決め打っていかなきゃ、方針ブレブレになるんよな
一応一昨日はスピカ非狐、昨日はテラ真を決め打って動いたから、ここブラす場合はよく考える必要がある*/

(-17) 2022/05/19(Thu) 11:12:36

【見】 みてるよ サルガス

席スピカの おおかみは きのう うらないつりを つよく おして 星テラを かむってのは なんだが チグハグな うごき
おおかみは なさそう
うらない はいじょ をはやくしたい きつねなら
うーん むら

(36) 2022/05/19(Thu) 11:21:15

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

>>8>>12
ちょうきじんろー で きつねたて はせいりつするか?
をみにきた!

わくわく(ふきんしん)

(-18) 2022/05/19(Thu) 11:37:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ばなな [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
9回 残1回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)

処刑者 (1人)

【家】 イェド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら