星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金井 千佳

お嬢様人狼という特性上、口調が混ざりやすいのはありますわね…
かなり属性が近いともうしあげますか…

(+28) 2024/03/10(Sun) 09:14:23

【墓】 灰島 ビスカ

愛美様と美香様が混ざった時は困りましたわ。

チップまで似てるんですよよね

(+29) 2024/03/10(Sun) 09:14:30

【墓】 灰島 ビスカ

ゴリラしとけば差別化できますわ

(+30) 2024/03/10(Sun) 09:14:49

【見】 【墓】 金井 千佳

うほうほ!うほうほ!がお〜!ですわ!

(+31) 2024/03/10(Sun) 09:15:33

愛田 ノドカは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


愛田 ノドカ

おはようですわ〜
桜庭様、灰島様はお疲れ様ですわ〜

霊能噛まないってことは占い信用勝負路線ぽですわ〜
やや高峰様の狼が高まりましてよ。

(9) 2024/03/10(Sun) 09:18:30

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+26
うふふ、分かっておりましたわ。ご安心なさって。
朝は頭回りませんものね、分かりますわ。

はわわとチップが似合いすぎて頭を撫でたくなりましたわ…

>>+27
ギャル系お嬢様…(?)

(+32) 2024/03/10(Sun) 09:18:41

三味 ナズナ

アキナはお疲れ様デス!
【ビスカ白(狂)】デス!

対抗については昨晩話した通り、>>2:151もそうですが気が抜けたというか、狼なら頑張りどころでしょ的な所の収束感が狂を思わせる発言だと思いますデス!


▼霊ロラ継続はハルカの指示待ちます、纏め宜しくデス

(10) 2024/03/10(Sun) 09:21:42

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+29
わたくし愛美様よりも、美香様と陽花様が混じりますわ…あと、すず様と雛様を個別認識できておりませんわね…

(+33) 2024/03/10(Sun) 09:21:45

【墓】 灰島 ビスカ

ギャルですわ〜!!

(+34) 2024/03/10(Sun) 09:22:07

【墓】 灰島 ビスカ

破綻しましたわ!!!

(+35) 2024/03/10(Sun) 09:22:16

【見】 【墓】 金井 千佳

>>>>>ビスカ様破綻<<<<<

(+36) 2024/03/10(Sun) 09:23:57

【墓】 灰島 ビスカ

この村霊潜伏ですわね。
雛様霊能かしら?

真狼−狂狼ですわね。

(+37) 2024/03/10(Sun) 09:24:13

天羽 もも

➀信用勝負でゴリ押せるパワーを持っている
➁信用勝負を選択しないと勝てない

強弁且つ真贋要素を提出しない木津様、花咲様は明確に乖離的ですの(強)
昨日花車様真を主張なさった柳澤様であれば▲花車様の方が明確に勝ち易いと思いますの(中)

➀阿久田様、空木様
➁愛田様、芥子田様

空木様は初日は少し高峰様と切れて感じましたが、再精査ですの。●天音様も昨日そこそこ集まっていた気がしますし、其方も要チェックですの

(11) 2024/03/10(Sun) 09:24:36

三味 ナズナ、あと今日は鳩からが多くなりますデス、その点ハルカ確白助かりました(補完押しもこの為)応援してますデス!

(A4) 2024/03/10(Sun) 09:25:11

【見】 【墓】 桂 犀菜

破綻したことにおハーブ生えましてよwwww

>>9
ノドカ様はひとえ様真時の狼ぽくはありませんかしら。信用勝負という方針と一致していない気がしますわ。

(+38) 2024/03/10(Sun) 09:26:12

【墓】 灰島 ビスカ

霊能狂狼ですわ〜!!
真霊潜伏ですよよ〜!!!!

(+39) 2024/03/10(Sun) 09:27:41

木津 愛美

あら、陽花さん確白ですの?
では考え直しですわね、と、流石にここで確白を作りに来る菊花さんは非狂ですわ。
ひとえさん視点では対抗狼で固めて考えてよろしいかと。

では安心して陽花さんにまとめ権をお渡ししますわ。

(12) 2024/03/10(Sun) 09:27:52

【墓】 桜庭 秋奈

疑似全体が読みにくいは、ありましたわ。

それを踏まえて質問なのですが、
陽花様に警戒されるほどおかしな表現使っておりました?

あと、魅せの問題がありましたけど、
自分の発言は大前提として読んでもらえる文章形式にするのは、義務教育で習うものだと思っておりましたわ。

改行、空白、強調…
それがあるだけでも読みやすくなると思っているのですけど??

(+40) 2024/03/10(Sun) 09:29:05

【見】 【墓】 金井 千佳

は、はわわわわわ!どういうことでございましょう…!
霊潜伏するパワフルゴリラなお嬢様がこの中に…!?

(+41) 2024/03/10(Sun) 09:29:16

【独】 天羽 もも

なんか私も確白になる気がしてきたわね

(-15) 2024/03/10(Sun) 09:29:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら