星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 人魚 ローレライ、どうぞー!いっぱい食べてー!

(a3) 2024/01/06(Sat) 08:44:15

息女 カミラ

あとリヤルは返信ありがとう。
直接こいっていってたの納得したわ。中身が自信あったから来ないのに疑問持たれてたのかしら。また参考に聴きに来るかも。
オトヒメ辺り二日目ノータッチだったから他者からの意見欲しいのよね。

(29) 2024/01/06(Sat) 08:46:33

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

▼アンジェ→▼ドール→▼カグラでいいんじゃない?
アルレシャ3回占えればかなり村全体の視界晴れそう。

あと3縄はそのあと考えると。

(+27) 2024/01/06(Sat) 08:47:46

夢渡り アルレシャ

凄くネガティブかつヒステリックになってる自覚がある
……しっかりしなきゃ、だね 冷静になる為に離れるよ

ただ>>8の二段目は皆も一考して欲しい箇所
価値観や思考法が大きく違う人を狼だと思っているのではと私は懸念してる、これは私自身も含めて

(30) 2024/01/06(Sat) 08:48:23

黒のガイド ヴィデオ

素直に●カミラ・ランで詰めていけば勝てるんじゃないですか?
ていうかカミラで終わりそうな雰囲気ありますけど

(31) 2024/01/06(Sat) 08:49:28

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

直近の不安点は、アルレシャの強LW懸念が白出し安定の伏線じゃないよね...くらい

(+28) 2024/01/06(Sat) 08:50:34

【見】 少女 アリス、石油王 リヤルを撫でた。

(a4) 2024/01/06(Sat) 08:50:45

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

カミラかー。
今日はヴィデオとカミラ見る日にしよっかな。

(+29) 2024/01/06(Sat) 08:52:11

【墓】 探偵 デッド

>>+23
ですね。だからこそ頭抱えてしまう。
>>11も悠長だなあ…と。

(+30) 2024/01/06(Sat) 08:53:10

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>30アルレシャ
そういう時は素数と素数を掛け合わせて落ち着くんだっ。

そしてローレライシュークリームを49個食べよう

(+31) 2024/01/06(Sat) 08:53:13

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+28そんなの考えてなかったな。
なんか普通に不安なんだろなって思ってた…。

(+32) 2024/01/06(Sat) 08:53:23

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+28
それは考えたなー。

(+33) 2024/01/06(Sat) 08:54:09

夢渡り アルレシャ

>>31 ヴィデオ
もし本当に終わるならほっとするんだけどね

カミラ狼で今日占われるのが見えてるのに霊噛みって何がしたいの?って疑問あるけど
それで明日捕まって私偽打ちとかありえないよね、縄余裕で絶対に吊る、私噛みでもこの村は絶対吊る

だからカミラ狼なら私は
凄く心が強く気高い狼だなって尊敬すると思う

(32) 2024/01/06(Sat) 08:54:35

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+30デッド
明日▼ドールを飲むから今日▼アンジェしてくれーくらいはドールから言っても良さそうね。
流れ的に。

(+34) 2024/01/06(Sat) 08:55:01

【見】 人魚 ローレライ、49個のシュークリームを並べた。

(a5) 2024/01/06(Sat) 08:55:51

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+32ローレライ>>+33アリス

まあ私はどこかでアルレシャ狼であって欲しいと思ってるんですね。

アルレシャ真なら普通に強い真だけど、アルレシャ狼ならそこにシビれるっ、憧れるぅのレベルなので。

(+35) 2024/01/06(Sat) 08:57:28

【墓】 探偵 デッド

>>+34
ですね。1狼見つけただけ、彼女の技量的に合格点あげましょうかね。

(+36) 2024/01/06(Sat) 08:58:11

黒のガイド ヴィデオ

ドール真(デッド村)で今日霊gj出たら一生ドール張り付かれるんだからカグラ・アルレシャどっちが狼にせよ▼デッド通った時点でほぼ確定で通る▲ドールの方が強くない?って思うのでデッド黒だったんだろうなって思ってます。
よっぽど潜伏2wの位置が弱くて信用勝負じゃないと勝てないって事にでもならないと、この霊襲撃って起こらないよな〜って話です。

(33) 2024/01/06(Sat) 08:58:42

夢渡り アルレシャ、星見に出かける事にした。

(A1) 2024/01/06(Sat) 08:59:06

【見】 【墓】 少女 アリス

相対評価って難しいよね。

(+37) 2024/01/06(Sat) 08:59:18

夢渡り アルレシャは、 置物 ドール を投票先に選びました。


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+35ジョバンニ
あって欲しい、はちょっとわかる。

(+38) 2024/01/06(Sat) 09:00:36

【独】 石油王 リヤル

>>33いいねぽち。

(-12) 2024/01/06(Sat) 09:02:22

息女 カミラ

●私統一は全然やって構わないわよ。
疑う人多いならむしろ一番良い択まであると思うし。

でもビデオ、あなた私を疑ってるのも他者に乗ってない?
何故疑ってるか聴きたいわ。タカノやリヤルは疑われるきっかけに心当たりあるけど、誰からも疑われて当然とは思ってないわよ。
私村側だし。

ランに関しては私はそんなに疑ってないのよね。
アルレシャ真に見てるきっかけは結構しっかりしてる>>1:158し、この辺りは共感ある。アルレシャ真に見てるがこっちは滲んでるも理解できるかな。

黒狙いするなら●ビデオ統一で。
というかまず今日▼アンジェするかを考えてしまうわね。
わりと灰吊りもアリよりなんだけど、なったら▼カミラの流れになったりする?

(34) 2024/01/06(Sat) 09:07:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら