星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【闇】 闇金廻収 ハイハットは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

胃が痛くなってきたぞ…

(-16) 2023/12/25(Mon) 11:07:05

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

考えたけどメリーには狩回してもらったほうがいいね
メリー非狩→灰なにもしない
メリー狩→▼荒、潜伏狩人は自分の表示下に▼ (光狩は▼音)で投票CO
でいいはず

荒と闇、進行自信ニキ灰は大丈夫そうか検討してちょ
自信なしは>>9>>11がなにより大事なのでスルーで

(17) 2023/12/25(Mon) 11:16:50

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

穴はあるけど一番リスク少ないはず
そして闇視点確定光なのにこれを考えさせるのちょっと…ってなった

(-17) 2023/12/25(Mon) 11:34:40

【硝】 ロボットになれない ホワイト

おはよう(まだ午前だからおはようの時間帯)
昨日の占い位置指定は一応3-2のLW像としての高位置狼ケア&安易なSG阻止目的のつもり
フォールンエンジェルに関しては他が言語化未満の印象は取れているのにも関わらず彼女だけ印象が0だったことにも由来しています
今日限りでデスマーチはおしまい!なので多分夜はいませんぶっ倒れてます

(18) 2023/12/25(Mon) 11:57:05

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

/*
そういえばうまれました。
えっくすでやってちからつきた。

(-18) 2023/12/25(Mon) 11:57:48

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>17
闇は視点上の都合でメリー真狩ケアできないからあかんでしょ検証させたら
荒と進行自信ニキ灰(荒真一定以上見てるとなおよし)が協議するべき
私は進行苦手だからやらんけどね

(19) 2023/12/25(Mon) 12:17:10

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

そうそう
エンジェルとかいうよくわからん灰に対して興味も持たず、黒視もせず
占い師候補たち一体何をやってるのかね?って感じ
その辺の分別手法がネグロ真に見えない
具体的に言うとネグロが私の白(決め打ち)見るのは別にいいけど
それなら音や硝も同位置かつ同程度の検討でなくてはいけないのに、この辺の位置調整をしてる感があるし、●硝の点では光は見直されるべき人材
ナデシコはスピードの違いでよくわかってない
闇が私白見るのはよくわかるよ、真偽は知らんけど

>>19バレたか

(20) 2023/12/25(Mon) 12:29:59

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+8 
たしかにほんまや

(+16) 2023/12/25(Mon) 12:35:39

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>17
いや狩かきいて対抗出していいわ
狩生存確定だから対抗出たら他灰は白 
後は占に対抗占わせながらロラる

(+17) 2023/12/25(Mon) 12:43:01

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

今北
色々とまじかいって感じだけど光で独断ででていい?

1時すぎまでしか入れない

(*4) 2023/12/25(Mon) 12:45:19

(*5) 2023/12/25(Mon) 12:47:53

【闇】 闇金廻収 ハイハット

俺から吊るか、荒から吊るかは、最終日見据えて欲しい情報で選べばいい。
俺視点の対抗内訳か。
荒視点の俺の色か。

ちなみに、荒真の場合、俺から吊った場合、対抗らは明日も白しか出さないだろう。
という点も踏まえて決めてくれ。

(21) 2023/12/25(Mon) 12:51:16

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

もろかく。ナイス狩人。そして闇偽把握。ネグローニ→ホワイト白はおけ。ナデシコそこ占いまじか。

独断で出るわ、【非狩】。これ以上の狩炙り△
と、闇狼時のフルハウス非狼、別枠エンジェル村取れたので話したい。時間がないので、夜文章まとめる。縄的なところで駄策だったらすまん
【▼闇→▼荒】


ナデシコ
★君視点狼寄りのスカーレットオハラの▼ナデシコ弱誘導に乗ってきたペシェってどう見てるん?

(22) 2023/12/25(Mon) 12:59:15

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ごめん、次夜くる

(*6) 2023/12/25(Mon) 12:59:30

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

非狩なら吊りたいなあ……

(-19) 2023/12/25(Mon) 13:24:32

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

俺が思ってるのは俺残して明日黒出たら明日も黒出し占い師から吊るのかい?てとこ
そこまで俺の判定重要とは思えないんで普通に▼荒でいいと思うけど、俺は真だから無理には止めれない


つかハイハット>>2が俺的にはかなり印象が良いというか、思ってた10倍くらいまともな人で安心したという感覚

メリー見た
非狩なら間違いなく出て良かったと思う

(23) 2023/12/25(Mon) 13:32:41

【硝】 ロボットになれない ホワイト

こう言っちゃなんだけど、ハイハット吊りはオハラが誘導しているという仮定(言っちゃえば妄想)の上に成り立ってるだけでしょ

ところでハイハットの黒要素を見ると目が滑るんですがどうしたらいいですか?

(24) 2023/12/25(Mon) 13:36:27

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>21
あーーーそれはそうかぁ……▼荒が良いか。思考リソース無くすために

(-20) 2023/12/25(Mon) 14:25:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら