星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飴湯(アメユ)

追記:
制御不能な衝突を避けるのは情勢の先読みする際や盤面干渉において計算し辛い要素になり襲撃等にも余計な要素が付き纏うからやな。

とにかくコントロール不能な物に乗って人間味を出すというのは中々難しく村陣営の方がこういう状況だとポロリと人要素を落として狼の首を締めたりするから反応が得意な狼以外は不必要なコンフリクトは避けると思うわ。

(20) 2023/12/04(Mon) 13:36:51

【赤】 吹雪(フブキ)

世論がこのままで▼添木か▼飴湯なら今日は偽装GJでもいいかも。
▼藍刈は絶対回避したいな。

(*16) 2023/12/04(Mon) 13:37:44

【独】 青嵐(アオアラシ)

専門用語多くてわからない('ω')

(-14) 2023/12/04(Mon) 13:49:52

【赤】 吹雪(フブキ)

たぶん盤面見えてる吹雪、深瀬VS添木、飴湯の戦いで

時雨、藍刈、青嵐の票をどれくらい陣営有利になるように取り込めるかみたいな感じ。
藍刈を攻めるなら飴湯陣営は藍刈票を取れないから、わたしは時雨と青嵐の票を▼添木に持っていきたいな。

(*17) 2023/12/04(Mon) 13:59:03

【独】 藍刈(アイカリ)

いや本当に俺こういう手法なだけやねん。

塗りか?塗りなのか?

(-15) 2023/12/04(Mon) 13:59:49

【独】 藍刈(アイカリ)

青嵐-吹雪の手繋ぎ狼陣営なんか、添木/飴湯/深瀬賢の単独生存陣営なんかどっちやろ。

時雨さんは両方に入る予知アリやけどまあ白なんかなあ……

(-16) 2023/12/04(Mon) 14:01:31

【赤】 吹雪(フブキ)

飴の投げ方も大事。
添木、飴湯になるべく渡さないのはもちろんだけど、フォロワー疑いの意見が出そうならそのフォロワーにもあんまり投げないほうがいい。

(*18) 2023/12/04(Mon) 14:08:13

椎柴(シイシバ)、踊っている。

(a1) 2023/12/04(Mon) 14:21:39

【赤】 吹雪(フブキ)

今日の投票だけど世論がこのままでひよこの票次第で▼フォロワーから▼添木か▼飴湯に変わるなら、土壇場で思考歪めてでも添木か飴湯に投票したほうがいいと思う。

そうすれば7割は勝てると思うから。
添木視点と飴湯視点からひよこ狼透けるのはリスクだし気がすすまないなら無理にとは言わないけど。

(*19) 2023/12/04(Mon) 14:26:36

【墓】 椎柴(シイシバ)

深瀬は「皆が村固め出来るなら」の皆って俺いない前提やない?が黒1点>>2:106

まあ単純にあいつが俺は白く見とっても話は分からんからスルーしてるだけは……あるな。

藍刈は状況考察って自己名言しとるのに林檎の処遇が>>2:45「拾われなさはある」で止まってんのが、似た位置にいる灰の状況考察として不理解。

あと俺鬱の文学性で物を読むから吹雪>>12がプリンセス過ぎて分からへん。

(+24) 2023/12/04(Mon) 14:33:58

【墓】 椎柴(シイシバ)

飴湯は…なんか…あじゃすとしてこんせんさすみたいな…カタカナが…?
こんふりくと…?

(+25) 2023/12/04(Mon) 14:35:59

【独】 椎柴(シイシバ)

そえぎ〜〜がんばれ〜〜

(-17) 2023/12/04(Mon) 14:36:48

【墓】 椎柴(シイシバ)

よう分からんから添木の応援馬券買ったわ。添木〜がんばれ〜〜

(+26) 2023/12/04(Mon) 14:38:11

青嵐(アオアラシ)

噛みが入ってる椎柴の投票開示先が▼吹or時
林檎の投票先▼時

時雨が▼林檎宣言したことで、▼吹雪→▼林檎という吊り順から遠くなった(相対的に吊り位置に入っていた自分にも縄を近づける行為)という点で時雨を評価していたのだけど、見返して見て>>2:74>>2:83)で林檎に警戒されてると感じているなら、自分に向かう2票削ることになるだろうから、そこまでかなぁとも思う。

吹雪の黒視先が吹雪視点そうなんかなぁとは思いつつ、その組み合わせなら初日の誤白取り具合がなんともで、どないしよ感
投票してる添木に総評として吹雪どう見てるかはセーフティとして聞いておきたい

(21) 2023/12/04(Mon) 14:38:21

【赤】 吹雪(フブキ)

用心深いね。
村が倒さないといけない狼はわたしだけじゃないし、立ち回りはひよこのほうが上手いから▼吹雪しても狼勝ちあると思ってる。

やっぱり・・・のつけ方も含めて灰の見方は>>*1:18で合ってたかな。
ひよこが保険かけるかどうかはおまかせするね。

(*20) 2023/12/04(Mon) 14:47:10

【赤】 深瀬賢

飴湯添木は僕の考察上は厳しそうなので、地上の流れ次第やな。
スカイ的には時雨と藍刈なら時雨から吊れる方がまだマシな感じ?

(*21) 2023/12/04(Mon) 15:00:02

青嵐(アオアラシ)

飴湯先生、専門用語多くて読み解き辛いのだけど、藍刈について

・ヘイトを買わない挙動をしている
>>2:77が上辺だけの反応に見える

ってことかな?
俺は、>>2:77はそこまで引っかからなかったな。
というより、>>2:59の意図ってGSより黒要素白要素を出して欲しいってことだと思ったので。その前の>>2:56で藍刈視点白位置と自分に縄向けてる添木に「なんで?」ってなるのは自然だと思うし、それはある種、「消去法から君狼」ではなく、「具体的にこうだから君狼」って内容によっては反論できるものを期待してたんとちゃうかな?
欲しいものが得られてなければ、そういう反応になるのでは?って。

あと、藍刈が狼なら、椎柴より添木噛みな気がする。時雨吊の1票削るかなぁなど。(時ー藍は除く)

(22) 2023/12/04(Mon) 15:06:33

【赤】 吹雪(フブキ)

難しいけどその2人なら時雨かな…。
時雨は添木白も拾ってるから。

スカイ白は藍刈と時雨が同じくらい強く見てて、警戒心も残しながら青嵐もフォロワーみたいな感じ。
飴湯、添木とは敵対したし狼欲隠さないで動いてるからこの2人がスカイ白視することは99%なさそう。

(*22) 2023/12/04(Mon) 15:12:42

【赤】 吹雪(フブキ)

時雨も>>2:76>>2:104とまで言ってくれてて大事にしたいとは思うけど。
添木白を拾ってる時雨と飴湯白を拾ってる藍刈とどっちをより保護するかは今日の流れ次第かな。

(*23) 2023/12/04(Mon) 15:24:06

藍刈(アイカリ)

ちら。時雨さん来ないな。

>>17吹雪
位置高うない自覚あんねんな〜思ってたかな。時雨狼なら相方が高位置やないとアカン動きしとると思う。

>>19>>20飴湯
急に塗るやん?ヘイト管理言うけどそっちにばっか気ィ使うて位置上がり意識せえへんのは元も子もないで。

>>21青嵐
時雨狼仮定、相方は誰やと思う?

(23) 2023/12/04(Mon) 15:31:33

飴湯(アメユ)

もっと読みやすい言葉を使った方がいいかな。

>>22
そうそう。

青嵐視点引っかからなかった>
なるほど。
結局噛み合わないまま何か拗れ終わったって事ね。

襲撃>
初回襲撃だからもっとあからさまに敵対者を排除してもいい場面だよねとウチも思う。
でも、襲撃は多方面で見れるし好きな風に要素を取捨選択して考えてしまうから適切に判断するのが難しいわ。

----
藍刈が普段狼を吊る時は周囲の白要素を固めて白要素が足らない人物を消去法で吊るんやろうか?

(24) 2023/12/04(Mon) 15:36:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら