星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 騒画占庭 ジャルダン

だよね

(*10) 2023/11/25(Sat) 07:48:08

【見】 【墓】 売店 ミルラ

白伏せる意味があるのって
主に灰襲撃を誘発させる目的っすよね。

黒にはその伏せ主目的の利点がないっすから

伏せる価値がさほどないんすよ。

(+8) 2023/11/25(Sat) 07:48:16

【演】 再演 デュース

>>21ちなみに参考までに言うと、戦略的凸死は短期鯖じゃただの凸死以上の、IP BANクラスの違反行為だよ』


「それぐらい下卑たる行為だと、認識しておいた方がよろしいですわよ」

(23) 2023/11/25(Sat) 07:48:40

【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあぽきゃだけが黒引き見えてる視点で
灰の動き見た方がライン見やすいとかの

ぽきゃ視点での推理上の意味はありそうっすけど。

少なくとも白伏せに比べたら
黒伏せする利は大きくはないような気がするっす。

(+9) 2023/11/25(Sat) 07:49:48

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

まあヨル黒位置見せたかったからいいや

>>10>>11
今日は▼モルドだろうが!!!!!

(*11) 2023/11/25(Sat) 07:49:49

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

モルドが生きてると、明日の吊り先確保できるからありがたいんだけどな

(-7) 2023/11/25(Sat) 07:50:11

【怪】 怪鬼 シグレ

デュースもレッドもその話題はもう触るな。
国ルールの禁止行為の項をもう一度読んでおいで。

(24) 2023/11/25(Sat) 07:50:18

【怪】 怪鬼 シグレ、進行中にやることじゃない。これで僕からは終わり。

(A7) 2023/11/25(Sat) 07:50:56

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

霊よりボルコンか狩目抜くしかねえよ

(*12) 2023/11/25(Sat) 07:51:24

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

白伏せ伏せないは好みがあるけど

黒はふせんでええわナ。

(+10) 2023/11/25(Sat) 07:52:27

絡む綾糸 ベアトリクス、せやなー、普通に発言してくれたら嬉しいなーモルドは

(A8) 2023/11/25(Sat) 07:52:30

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>24ないすぅ

(-8) 2023/11/25(Sat) 07:52:38

バニー アリス

色々考えると多分霊GJだから狩人絞られてないけど、それでも念には念をなんで白引きだったら今日から非狩っぽいの占ってって欲しいわ。

Cとかあんま気にしなくて良いと思ってる。デュース狼だったらもうLWなので黒引けば勝ちなんで

→なので、●先迷ったら私で良いです。非狩ブッパの民ですので。●しないならどっかで柱でもいいっす。

(25) 2023/11/25(Sat) 07:53:20

【&】 ねこ&AI キング、そうね、できれば来てほしいな。モルド……

(A9) 2023/11/25(Sat) 07:53:20

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>20

それは昨日の時点から懸念している。
だからこその一昨日〜昨日の行動なんだけどな。

(26) 2023/11/25(Sat) 07:53:59

【余】 狼じゃないヨ レッド、もともとこれ以上言及する気なかったから大丈夫

(A10) 2023/11/25(Sat) 07:55:18

【余】 狼じゃないヨ レッド、来てほしいのはそう

(A11) 2023/11/25(Sat) 07:55:32

【M】 【赤】 魔法使い オズ

まあ冷静に狩人抜くしかないな結局

(*13) 2023/11/25(Sat) 07:55:38

【怪】 怪鬼 シグレ

セブンの陣営は考え直してるけど、グレイ人外予想は変わらずかなぁ。
対ベアト読み返してもあまりにも……という感じだったので。
ぽきゃのいうヨルグレイのキレをモルドをいつ吊るかの話のところだと仮定しても、この二人立場が違う故に合わないのは違和感ないなぁみたいなことを考えていた。

(27) 2023/11/25(Sat) 07:55:42

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

モルドに関しては申し訳ない、と思うけど。ボクばかり謝るのもな…。

(-9) 2023/11/25(Sat) 07:57:18

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>22デュースさん

まあ、ワタシにも思うところはあるので。

(28) 2023/11/25(Sat) 07:57:37

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

違うな?

んー。むつかしい。

(-10) 2023/11/25(Sat) 07:57:43

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

なんと言えばいいか分からない。

GJ出したから褒めて。

(-11) 2023/11/25(Sat) 07:58:12

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

そうだね
誰が狩人だ?

(*14) 2023/11/25(Sat) 07:58:19

バニー アリス

>>1:A144「●ヨルで別にいいっすよ」
から今日の展開が始まってるのと、
昨日のデュース、ヨルの2人がどうも本気で護衛取りに来ているように見えなかったのよね

>>2:59「デュース固定されている護衛先〜」
あまりに余裕過ぎでは?

その他もろもろの長期的な目線での考察

とか考えると、こういう盤面だと霊には護衛つかないだろって計画しての▲霊からの信用勝負路線だったのかなぁと思ってる。

だとすると、>>12でミオ白いなって言ったけど、狼のうちの一人は流石にデュース側につくと思うんだよなぁ

グレイ・ミオに最低1wな気がする

かといってここ占って欲しいかというと、霊護衛しそうな方々でもあるので、困るって言うね

(29) 2023/11/25(Sat) 07:59:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら