星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

リスク取るべきなのは、灰狼弱いときで
灰狼強いならリスク取らなくてもいい。だと思ってる。

つまり灰狼はそれなりに強そう

(-12) 2023/11/22(Wed) 08:22:29

○べログ評価員 ナガツキ

手順で行くなら▼クウ だよねぇ
まあ、今日▼クウ したとして、明日▼アルルは止まんないんですけど

とりあえずミナト視点で●マリルになった理由などなど聞かないことにはやんや言えません

(20) 2023/11/22(Wed) 08:27:21

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ視点だと●ツキシマかツムギかマリルでは?

という感じですかね〜。

(+31) 2023/11/22(Wed) 08:37:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト視点だと●ミネットかツキシマでしょうか〜。

(+32) 2023/11/22(Wed) 08:40:29

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ツキシマさん単体だと狩狼かな〜という気配ですが
さてさて!

(+33) 2023/11/22(Wed) 08:41:06

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

今日先クウ出来るかどうかはデカイなぁ

(*2) 2023/11/22(Wed) 09:41:07

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

【判定と襲撃確認】
ライン繋がったということは占吊判定両方がライン判定の材料になる訳で、霊吊るの勿体なく感じちゃうな。

(-13) 2023/11/22(Wed) 10:04:29

【紫】 紫陽花 クウ

>>2
エリオット人狼ですよ
傘同盟になったこと自体になにも驚かないかな
どちらかというと襲撃に驚いてる
真偽関わらずどっちか噛んで扇動しそうだと思ってたし

>>18
昨日の村の雰囲気だけど
傘のほうが護衛はいりそうな空気感でしたけどね
だから私は昨日の最後で
再度バランス護衛の主張したわけなので

>>6
エンデ村把握

(21) 2023/11/22(Wed) 10:10:55

【ハ】 コモンセージ ハロルド

【判定と襲撃確認】
ライン繋がったということはクウの霊判定がユウナギの占判定と同等の価値を持ち、アルルの霊判定がミナトの占判定と同等の価値を持つという事だよね。
占吊判定両方がライン判定の材料になる訳で、霊吊るの勿体なく感じちゃうな。

ミナトが白判定だったので
#【灰吊り希望です】

フレディ襲撃は意外。狩狙いと意見噛みの両面からフレディの発言洗い直してくるー。

(22) 2023/11/22(Wed) 10:53:30

【紫】 紫陽花 クウ

>>12
これ全面同意でしかなくて、霊ロラしてる間に
灰同士でもう少し擦り合わせしといてほしいですね
あと灰吊りだとミナト視点のほうの狼を吊ろう
という流れになりそうなので(ナガツキあたり)

ということで霊ロラでお願いしたいところ
私からは▼アルルで

(23) 2023/11/22(Wed) 11:08:22

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>2:112ナガツキ
「ミナトが私占うなら受けてたちます」
★これどういう意味?

ミナトがナガツキに黒出す気満々な発言をしていたのならともかく昨日の発言読み返したけどそういう感じでもなかったから不思議で。

(24) 2023/11/22(Wed) 11:15:44

千鳥草 ミナト

改めておはよう、マリル理由は黒狙い

ナガツキ占っても白しか出ないだろうし、そこ狙うよりは他狙ったよ。
狼が自分から占われになんてクウは言ってたけど確証なんてない以上灰考察もなく、占いも明確に俺の信用落としに来てたマリル占った。
辻狂が騙ってなら灰に2狼居る。
なら気持ち的に俺に向かってくる奴と俺に触れない奴の二極化するんじゃないかなとも思ったわけで

まあ結果村だった訳なんすけど…

(25) 2023/11/22(Wed) 12:00:35

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ん〜?たしかに判定上は占いも霊も同じですけど
吊らずに判定できる占いと吊らないと判定できない霊は
依然として占いの方が判定価値は上では?

(+34) 2023/11/22(Wed) 12:03:16

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

直近見てるとナガツキ殺したほうがいいかもなあ

(-14) 2023/11/22(Wed) 12:03:52

【ぷ】 よぷよ アルル

>>25
>>24の指摘が鋭いと思う。
確かにこれ、ミナトに占われたら黒出ること確定してるような言いぶりだね。
初日の反応白いかなと思ったけど、村感情に拘泥して失敗したパターンなんじゃないかな。

(26) 2023/11/22(Wed) 12:05:54

【見】 【墓】 クリーチ エレン

なので決め打ちレベルでどちらか視点の黒だと思う
人が灰にいない限りは霊吊りの方が無駄手を防げて
いいとわたしも思いますね〜。

(+35) 2023/11/22(Wed) 12:05:58

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

アルル吊りミナト護衛

(+36) 2023/11/22(Wed) 12:17:53

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

だねえ。
霊を吊るのがもったいないのは分からなくもないけれど、
ツキシマ>>12の通り、ミナト真だと後がなくなる。

▲占が入ったときの情報減への対策なのかな?

(+37) 2023/11/22(Wed) 12:18:04

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

おやエリオット、お茶でもどうだい。*焙じ茶*

アルルから吊るほうがよいのだっけ。
霊のどちらから吊るのがよいか、イマイチわからない僕だよ。

(+38) 2023/11/22(Wed) 12:19:47

【見】 【墓】 クリーチ エレン

もう「貴様、ぜったいに◯◯視点の黒だろ!」

って決め打てるような人がいるんだったら
そこは占わずに直吊りの方が◯◯視点で
黒占いからの片黒吊りをしなくて済むので、

そういう観点では直吊りは強いんですけどね〜。

そうでない場合はまとめも居なくて独断指定吊りも
できませんし、ここで灰吊りを行うと
人外3〜4の票操作が効いて来てしまうかな、と。

(+39) 2023/11/22(Wed) 12:23:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら