星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

コトハのパリピ要素
・ちくわぶ
・キュリアの発言が読めない
・ジャックのほうがわかる
・CN ニトリ
・〜じゃん
・パリピで爆速で誰にもついていけない速度で真を見るダチがいる

(+11) 2023/10/24(Tue) 07:38:16

(-10) 2023/10/24(Tue) 07:38:19

【独】 おやすみのくに デュース

いや、『なお、余』かwww
ごめん、改行の関係で空目につぼっちゃっ

(-11) 2023/10/24(Tue) 07:39:19

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

両黒になるのかねえ…

(+12) 2023/10/24(Tue) 07:39:51

裸の王様 キング

しょぼん。余である。

キュリアちゅわんには何やら申し訳ない気持ちである。
縁側の猫とはかようなものであるのだ。
デュースはご教示感謝する、対話による推理の漏れがないかどうかの確認……余は話した相手が全て白く見えるので、なるたけ目を逸らしつつ周辺をウロウロしたい猫であるゆえ……。まあ参戦者としての今後の課題として心には留めておこう。

(12) 2023/10/24(Tue) 07:39:58

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

わたしは確定で非狩だからその点はよしかな

(*22) 2023/10/24(Tue) 07:40:37

【赤】 アスレイ キュリア

▼灰が正解の理由は【霊能真叫なら占いの黒ストが実質不可能】な事。
コトハ叫ならその限りじゃないけどね。

(*23) 2023/10/24(Tue) 07:40:40

【独】 おやすみのくに デュース

はぁ……引き出す質問とか高度なことできない。
オラつくことならできる!

(-12) 2023/10/24(Tue) 07:41:21

【見】 【墓】 探子 ヨル

こう見えてキングは気にして朝から出てきたのかな?

(+13) 2023/10/24(Tue) 07:41:33

【赤】 アスレイ キュリア

ところでちくわぶってなに……?

(*24) 2023/10/24(Tue) 07:42:15

【見】 【墓】 男爵 ミィ

▲コトハねえ。霊能結果どうなる事やら。
しかし▲コトハされて霊能結果確定黒でも、まだ占い師2人の真がまだあるって言う状況が面白い。

おふたりはお疲れ様。
朝ごはんでも食うか?

*ローストビーフ**ポークチャップ**カニクリームコロッケ*
*ミルフィーユカツ**ハヤシライス**オムライス*
*海老ピラフ**タンシチュー**ロールキャベツ*
*チキンソテー**メンチカツ*

11人分用意したぞ。好きなの食え。

(+14) 2023/10/24(Tue) 07:42:57

【独】 おやすみのくに デュース

いや、占ロラは早すぎるかな。まだ結果次第ではメリー両白あり得るし……?

(-13) 2023/10/24(Tue) 07:44:27

【赤】 アスレイ キュリア

>>10
コトハ抜けて破綻恐れて〜はないわよ、がんばれ、キング…。
真叫狼-真叫で真抜きの場合叫に主人は伝わっているのよ。
なんだろう、敵だけど応援したい。

一番応援してるのはウェンディだけどね。
孤独な闘いになるから。

(*25) 2023/10/24(Tue) 07:44:27

【見】 【墓】 男爵 ミィ

コトハとはちくパの歌一緒に歌う準備、できてるめう。
C・K・P!C・K・P〜。

(+15) 2023/10/24(Tue) 07:44:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ちくわみたいな食べ物

(*26) 2023/10/24(Tue) 07:45:34

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

おいしいよ

(*27) 2023/10/24(Tue) 07:45:44

【見】 【墓】 探子 ヨル

ここで叫喰いはあるのだろうかなあ?
メリー誤爆の可能性?もあって…

(+16) 2023/10/24(Tue) 07:49:41

【独】 裸の王様 キング

>>3 後付けになるが、仮にメリー白であったとして、五分五分にまで戻した昨日の状況でライン戦が果たしてあるか余は疑問に思っておったよ。占いなんぞ即抜きに限る。

(-14) 2023/10/24(Tue) 07:50:42

アスレイ キュリア

パリピとちくわぶが判らなかったけど、とりあえず性格要素が不一致だったって事で良いのかしらこれ。
コトハ視点で真狼?-真叫が見えていて、真狼狼なら歪なバランスになるから共鳴混じりを読んで占い追加は昨日話した薄いケースだけどあるよ。

占いに狼騙り2枚割いて霊叫(多分)とかそれなら占いと霊能に狼1ずつの方がバランスが良い。
この点から4CO目の狂人だったんでしょ。
▼灰の何が怖いのかよく分かってないけど

(13) 2023/10/24(Tue) 07:51:05

【赤】 アスレイ キュリア

ググったけど、おでんにはいるものなのね。
関西の方がおでんは好みだから置いておくわね。

(*28) 2023/10/24(Tue) 07:52:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら