星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巽瑠之介

>>8 デクスター
まあ、そうだよなー。ギリギリまでありがとな。
>>10
そうそう。そして俺は夏稀の遺言を見て雪之丞を見直すタイミングでもある。
ケンケンとねむはやっぱ白固いと思うが、先にめい-雪之丞、棗-雪之丞を検討してからだな。

(11) 2022/04/17(Sun) 08:17:02

【赤】 千葉郁也

これは巽君真だな。

(*0) 2022/04/17(Sun) 08:34:06

【見】 【独】 井森優佳

シンプルに寝てる可能性

いやにらめっこ中ですかね。

(-33) 2022/04/17(Sun) 08:47:45

春風とともに 宍戸セリカ

拓真人間

襲撃はGJ避けで占吊りを視野に入れてるってとこかな。
となると巽狼もよぎるんだけど、千葉狼の赤が巽真予想でも、想定狂のセリカで縄を稼ぎたいか。

とはいえ、赤が巽狂予想をしてる可能性あるけどね。むしろこっちが千葉狼濃いのと併せて私の本線。
>>7巽があげてる様に、狩狙いには見えないから。巽真予想で狩狙わないのは流石に厳しい。
客観意見ではセリカは真狼に見えるらしいけど、赤にはセリカ非狼が見えてるから。


灰では猫見なきゃではあるんだけど、>>2:214で私の遅筆を見てるのは、>>1:132からの狼視理由と繋がってて猫の中で一貫性が拾えた。
>>2:173急な千葉上げも見て何これ?って思ったんだけど、意図的な千葉上げとして、その上でこの襲撃するのはピンと来ない。
言葉では千葉上げ巽落とししているのに、襲撃は巽を放置して良しとしているというか。
素直に猫の感性と見るのが妥当なのかな。

残りの灰ではメイは結構狼濃くなって、棗はそろそろ明確な白黒要素を拾いたい。

(12) 2022/04/17(Sun) 08:47:48

【独】 巽瑠之介

拓真黒ならセリカが黒出しても良いと思うんだよな。

(-34) 2022/04/17(Sun) 08:52:59

【独】 巽瑠之介

つまりこれは拓真白の判定。

(-35) 2022/04/17(Sun) 08:53:29

【見】 【独】 井森優佳

一応割れる前提ですけど千葉狂なんですかねぇ。

(-36) 2022/04/17(Sun) 08:55:13

【赤】 千葉郁也

あ、あれ?

(*1) 2022/04/17(Sun) 08:56:16

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>12宍戸
あれだけ疑ってた後藤白に反応無いのか。
騙されたかなぁ。

(-37) 2022/04/17(Sun) 09:07:24

【見】 【墓】 三國萌々子

…千葉っち狂人?

(+29) 2022/04/17(Sun) 09:12:11

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+29三國
千葉狂ねぇ…
>>2:153とか非狂主張はどうなんだろうな。

狂視されるくらいなら狼視の方がマシだわって
それどっちも偽視じゃねえかそれでいいのかと思ったけど

判定がまだ出てこないのはリアルも考慮しないとだけどね。

(+30) 2022/04/17(Sun) 09:19:23

【見】 【墓】 牟田部たむ

チーバくん狂人? ないないって〜

(+31) 2022/04/17(Sun) 09:21:02

【見】 【墓】 牟田部たむ

ナッツとケイティはおつおつだよ〜

噛みとしてはオーーーソドックス……なのかなぁ?
占い師でどうしても縄を使いたい人狼ズか
もしくは占い師が生きていても何も問題のない人狼ズか……

どっちとも取れる噛み方だと思うよ〜

(+32) 2022/04/17(Sun) 09:22:40

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+32牟田部
占い師で縄を稼ぎたいも占い師が生きていても問題ないも
それどっちにしろ巽偽っぽくないか?

(+33) 2022/04/17(Sun) 09:30:28

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+33 夢助
ナハハ そうかも〜

でも前者なら割とチーバくんもあるのかな?
真贋レースで負け越してるから
せめてもの占い師ロラ突入欲しさ?……うーん……

(+34) 2022/04/17(Sun) 09:38:29

【見】 【墓】 牟田部たむ

タッツー偽ぽいとこの噛み筋だけで断じるのはこわいな。

タッツー狂人なら人狼視点内訳不明だし。
タッツー人狼ならありえるケド、対抗ズが揃って真狼目なのも気になる。

(+35) 2022/04/17(Sun) 09:39:51

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+34牟田部
というかもう占いロラは出来なくないか?
真を吊ったらアウトだから
狼陣営の狙いはあって真吊りなのでは

>>+35
同感。この一要素で巽偽はあまりにも極端すぎるね。
なのでちょっとここから巽には緊張感が欲しいね。

(+36) 2022/04/17(Sun) 09:48:33

春風とともに 宍戸セリカ

とはいえ、メイ&棗の2赤でお互いにイイネ、イイネする風にもあんまりピンと来ないなぁ。
相手を白視して擦り寄るにはお仲間だし、庇い合って両生存を狙うには発信力が足りないし。特に棗。
要するに、村側に受け入れてもらえるようなやり方じゃない。

イイネの仕方については、棗はメイの全体像を見てこうじゃない?て感じだからまぁ不自然さは無いかもだけど、
メイの方は>>2:122の通り作為的に見えてる。

結果的に相互白視になっただけの可能性もあるから一概には言えないんだけど、仮に両赤じゃないとすると猫がまた浮上してくる。
のだけど猫>>2:228のメイ評巽評にせやなぁ…ってなってる今。メイ(はトラブルだから仕方ないけど)と棗本人の要素が足りない。


メイは自発的に喋るとして、棗には増えたログ等を見た細かい感想が欲しい。
総評や結論しか喋らないから分かりにくいんだと思う。
「誰々は総評としては白/黒いけど、この発言は気になる/良い」みたいなのが欲しい。

(13) 2022/04/17(Sun) 09:49:48

春風とともに 宍戸セリカ>>13×「メイ評巽評」〇「メイ評棗評」

(A5) 2022/04/17(Sun) 09:51:42

【見】 【墓】 織田真宙

おはようございます✴️
後藤さん確白リーチ状態ってマ?

巽さん狼以外で、狼陣営が勝ちに来てない噛みに見えちゃいますよね?
千葉さん狼ならGJの危険性を受けてでも▲霊▲占の決意をしなきゃ、なので
巽さん狂人オナシャス!な噛みすぎるんですね。

ただ3-1にする狼なので、勝ち盤面が見えてない可能性はありますか?

そして宍戸さん狂人なら、1dの信用度の低下から昨日はもう偽黒出して狂人位置を教えるだけの単純なお仕事でよかったんですよね。
どうせ護衛はつきませんし。

諸々考えて宍戸真あるー???
ってなった俺です!

単体だと千葉さん真に見えますね☆ミ

(+37) 2022/04/17(Sun) 09:52:57

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+36 夢助
占ロラで真吊りを狙えるかも知れないのかもね〜
セリカもチーバくんも焦りを感じるし
そういう意味では相対的にタッツー偽はアリエール

タッツーの村のためのチョイチョイって
正直この村のプレイヤーのスキルに合ってるのかなぁ?
「この村」で必要なことを意識してるかどうかが
タッツーを見極めるポイントになりそーだと思った〜

(+38) 2022/04/17(Sun) 09:53:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら