星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フーガ

/*統一にしようが自由にしようが、3-1なら真占襲撃が通りやすいんだし。最初に霊軸で行くか占軸で行くかは擦り合わせした方が良かったなあ。

寝ます*/

(-12) 2023/09/23(Sat) 07:50:24

【墓】 フーガ

寝る詐欺ですわ。
ボブ様お疲れ様でした。

地上は辛いところもあったと思いますので、こちらではゆっくりいたしましょう。

今度こそ二度寝しに行きます……**

(+15) 2023/09/23(Sat) 07:51:58

イズミ

ここまで見てる。

ボブ吊という降って湧いたボーナスタイムを
進行論という色の薄い行為でほぼ終了させたリーファは
今はあまり狼には見えてない。釈放気味。

---
>>2:99 プリミュラ
★ここ言及出してもいいやと思った理由って何だった?

>>2:157
エリックは交通整理含めどんどん労働させるのと、
ひたすら自分の手元の話させるの、
どっちが後に見易くなるんだろうな…?

既に警戒位置に来てる時点、というか言うほど胡散臭さ隠す感じがないのはエリックの場合はやや白要素にも見え。
狼仮定、手口推察されない方が明らか強いタイプだし。

(23) 2023/09/23(Sat) 07:52:34

【墓】 ボブ

あと全員に告ぐ
私の灰喉は見ちゃダメだよ

(+16) 2023/09/23(Sat) 07:53:14

【墓】 ボブ

てか灰狼2匹うそだろ?て位置にいるんだけど

(+17) 2023/09/23(Sat) 07:56:34

イズミ

>>21 エリック
人材運用が好きなら、寧ろ僕に仕事振ってみてくれ。
雇用主(言い出しっぺ)として、
君ならアディと僕に何の仕事振るかなとは昨日思ってた。

後、ウォンバット評期待してたのは正解。
迂闊に出すと人時に迷惑かかるんだろうけど。

>>22 フォン
★黒共感って? 黒ずんで見えだしたってこと?
それとも、彼女の黒い動きを取る内情に解釈がついた的な?

(24) 2023/09/23(Sat) 07:58:58

【墓】 ボブ

エリック単に普通の村なんかぁ…
過大評価しすぎたか?

(+18) 2023/09/23(Sat) 07:59:10

【墓】 ボブ

まーでもそこ2wなら勝てそうかな

(+19) 2023/09/23(Sat) 08:02:32

イズミ、まあ、エリックはたぶん胡散臭いとか言われ慣れてるんだろうけど…。自分で自分の白さに天井つけてるし。

(A21) 2023/09/23(Sat) 08:02:51

【墓】 ボブ

えぇ…でもまじか…

片方の子の白取り間違ってるのまじか……

この村で私の中ではいちばん白い人だったのに……

(+20) 2023/09/23(Sat) 08:06:43

【墓】 ボブ

ちなみにシアに関して

進行論で引いたのは狼要素
でもそのあとやっぱボブ統一にしませんか?って言い出すのは人間要素

(+21) 2023/09/23(Sat) 08:08:46

【墓】 ボブ

シア狼軸でボブをあそこまで叩く理由がない。

シア−ボブローラーみたいにされるのが1番まずいから。

じゃあシア狼で何故ボブをあそこまで叩いたのか?
ボブは噛めない人間だから早めに吊るさないと狼が絶対負けると判断したから。

みたいな思考しちゃってたな

(+22) 2023/09/23(Sat) 08:10:30

【独】 カンガルー

メモ
>>14フォンくん 少し言い訳に感じますなー。

(-13) 2023/09/23(Sat) 08:13:17

ウォンバット

ヒィーン(おはようう)

本決定把握。

シアは今日の朝一からほぼほぼ確白で見ていいかな。ただ見える白要素が全部「狼だとしたら露骨すぎる(嫌なレベル)」だから白に見えない人はいるのかもしれない。

>>2:150
狼目線昨日時点でアディ真を推す理由が霊護衛寄せだけだと思うから、ある程度寄ってるように見えたらあえてアディ真推さなさそうで、情報落ちてないように見えるなあ。

>>2:118 エリック
催促に加えて、
★アディ、イズミ、シア、フォンの四者についてGSを出して欲しい!(=使わず>の数で表す感じで、今日の会話見てからでいいけど今日中に答えてほしい)

(25) 2023/09/23(Sat) 08:15:49

【独】 カンガルー

これリーファくんは狩じゃなさそうな盤面になりましたなー。
狼はフーガを、噛んでGJになれ!の作戦に見えましたからなー。

(-14) 2023/09/23(Sat) 08:15:59

エリック働きたくないサボりたい。色々ちょっと後でねえ。

(A22) 2023/09/23(Sat) 08:20:38

【独】 カンガルー

>>A3それ分かってて護衛してないキウイくんも狩人じゃなさそうですなー。
ブラフの可能性もありますけどなー。

(-15) 2023/09/23(Sat) 08:21:11

イズミ

ウォンバット>>2:87のプリミュラの見方自体は
ワードの微妙さは感じつつも、分かりはするんだよね。
灰考察(得意)そのものでは色取れないとか。

プリミュラの基本スタイル(動き)に関しては
とりあえず全員一通り見て、自分の中で考察ベース作って
そこから対話なり何なりで検証するタイプだと思う。

故に、彼女の初動は僕としては今のところ違和はない。
1dの動きは村狼問わずやってそう。

---
>>ウォンバット
★プリミュラ最黒予想って他に何か理由ある?
>>2:107でエリック占を優先?した理由は?

見落としてたらごめん。

(26) 2023/09/23(Sat) 08:24:47

イズミ、エリックを社畜にするか否かでは悩んでる口なので、僕の>>24は思いついた時でいいよ。頑張れ。

(A23) 2023/09/23(Sat) 08:26:15

カンガルー

ボブくんフーガくんお疲れ様。
>>1ヨウムくん朝早くからありがとうですなー。
本決定了解なのですなー。

日中覗けるか分からないけど、深夜には読んで考察落とすのですなー。
狼アルゴンくんを生贄に、狂人フーガくんが囲ったカンガルーを白く見せるトリッキーな噛みだと読む人へ。カンガルーに質問あれば星飛ばしておいてくださいなのですなー。

(27) 2023/09/23(Sat) 08:29:42

カンガルー>>2:150でまとめたアルゴンくん真派の方がどう考えを変えるか注視したいのですなー。

(A24) 2023/09/23(Sat) 08:31:02

カンガルーは、 アルゴン を投票先に選びました。


【独】 カンガルー

アルゴンくんに投票セット ヨシ!

(-16) 2023/09/23(Sat) 08:32:55

【独】 イズミ

ターン的にはキウイ単体評を言語化すべき。

…なんだろうけど、食指がなあ。

(-17) 2023/09/23(Sat) 08:34:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら