星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

アジェンダをスルー、リモートには絡みに行く、と扱いに大きく差をつけつつ他灰への目線強弱をわざと散らしているけど。
どこまで南さんが拾うかな。

(-21) 2022/04/11(Mon) 10:16:55

【赤】

>>*18
堺くん狼磯貝さん真時は
「敢えて仲間の黒見せることで真占を偽打って吊ろうとしてる」狼だろうね
そのためにここまでみみみさん真上げしまくってるやつ

(*19) 2022/04/11(Mon) 10:17:59

堺は、 犬飼 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ジュリア

襲撃考察ですが A≧B>@>>C って感じで考えてます。
盤面の状況的に木内さん黒出し、真黒に見えます。
判定前の>>3も白くないので。

@南さん占襲撃
信用差かなりありそうなので特攻ですね。部長狩に賭けたとか。

A磯貝さん占襲撃
狼捕まってるし、信用差から護衛率低そうなので襲撃。

B磯貝さん鷹襲撃
占機能破壊を優先した意図的鷹襲撃。
結果通らなかったので、狩に磯貝人間の情報渡して偽黒打ち

C朝比奈さん襲撃
狩狙い襲撃。

【▼木内さん】でよいかなと思います。
もし、偽黒だったとしてもライン情報増やせると狼をチーム単位で
考察できるようになるので、村視点で霊ロラより有用です。

(+8) 2022/04/11(Mon) 10:47:42

【見】 【墓】 ジュリア

どのくらい狩ブラフ張られてるかわかんないですが、素直に希望を見た場合の狩人候補(昨日灰吊り言ってる人)が少ないですね。

南雲さん、木内さん、揚羽さん、朝日奈さん
あたりかな。

(+9) 2022/04/11(Mon) 10:56:29

【見】 【墓】 ジュリア

狩人を保護しようとする視点の有無の話なので、参考情報ですけど。

(+10) 2022/04/11(Mon) 10:57:13

【見】 【墓】 ジュリア

部長。
お疲れさまでしたー。

朝議事を見て、こちらに来られているのを見て
なんで?って、思ってました。

個人的に占いはありですが、吊りは微妙だと思ってました。

(+11) 2022/04/11(Mon) 11:06:52

磯貝は、 朝比奈 を能力(襲う)の対象に選びました。


朝比奈

霊2白と木内っちが斑(南白>>7,磯貝黒>>9)確認

氷川っち適切な指示>>11>>14>>15感謝っす!(なんでこの人DO☆GE☆ZAしてるんや・・・?)

磯貝っちからは木内黒からの対抗内訳と灰狼/鷹の陣形像推理を聞きたいっす.堺っち相手にいじけてる>>12けど,木内-南-霊-堺の人外見てるならそこ固めて,違うならあんま拗ねないでほしいっす

---
僕は占霊セットで見たい&占真偽大きく傾いていない(世論が南真寄りなのは見ているけど,南っち上手い/磯貝っち不慣れ?で個人要素の範疇)ので,▼斑寄りなんだけど,少数派っすかね?

昨日▼灰して今日縄増えての斑放置は,確定情報なくて落ち着かないっす・・・もう1縄は増やせないやろ,もあり

(19) 2022/04/11(Mon) 11:08:28

朝比奈、DO☆GE☆ZAの練習をするために書庫に籠もることにした,夕方まで練習するっすよ**

(A16) 2022/04/11(Mon) 11:10:53

【独】 磯貝

>>19
非狩

(-22) 2022/04/11(Mon) 11:19:11

【見】 【独】 ジュリア

>>19
磯貝さん、不慣れではないと思います。
朝比奈さんは適切なフォローの言葉が見つからなかっただけかも知れませんが。

南さんがより占らしいというのと、礒貝さんのコアずれによって発言が後手に回ってる状況が礒貝さん自身の動きの重さにつながり、信用取りづらくなっている原因だと私は思います。

(-23) 2022/04/11(Mon) 11:19:27

小熊

木内くん斑確認。

提案ですが、少喉民自由慣れていませんか?
▼霊ロラ ●自由
占い師の視点黒を詰めたいです。
乗れる方いませんか。

▼斑は反対と表明します。

小熊にもらっているコメントは帰宅後反応します。

(20) 2022/04/11(Mon) 11:48:39

【独】 小熊

>>7チャレ噛み誘発
なるほど。

今日、黒もらえると良いかな。
噛まれない理由ができる。

(-24) 2022/04/11(Mon) 11:53:25

【見】 【独】 高野

占い師GJだった場合に▼斑はよくないとかなんスかね?
あとは狩人候補が減らないようにか。

(-25) 2022/04/11(Mon) 11:58:49

【見】 【墓】 ミシェル

磯からの木黒かー
練り直し

(+12) 2022/04/11(Mon) 12:26:04

【見】 【墓】 ミシェル

土屋小熊でいいのかなー
決定的黒さないけど伸び感もない。

(+13) 2022/04/11(Mon) 12:30:48

【見】 【墓】 ミシェル

班放置で霊ロラする手順は長期界隈では定着してないという

(+14) 2022/04/11(Mon) 12:34:45

南雲

いい仕事だねぇ。
守衛には昇給させてやんな。

んで、昨日▼霊から入ったなら完遂してるだろうが、▼灰から入ったのなら▼斑して占霊のライン見てぇなって気持ちもありつつ、gj出た日に灰に手ぇつけんのもなって気持ちもありつつ、どっちのメリットを取るか、好みの範疇になってくるな。
俺のスタンスは予想できるだろうけど、どっちの進行でもそのメリットを享受する気でいる。
灰吊りだけはねぇな。

(21) 2022/04/11(Mon) 12:35:21

【墓】 部長 揚羽

>>11●木内君で決めた限り氷川君が私を疑って傾けたんじゃないかなって思ってる。下馬評だと馬場重霊ロラ勢強し土屋君本命に揚羽木内の2点買いって感じだったのを覚えてるわ。
[部長席で競馬新聞を広げながら]

割るなら私だろうとは思ったんだよね。
黒なら小熊君を村に置けるし木内君南雲君にも取っ掛りが出来る。
占いで木内君を割るよりよほど有用だとは思うけれど、GJ込みで考えるなら灰吊りにすぐにとっかかりたい、単純にここが狼だったからもあるかもしれない。
若干南君に狩ついてるのかなって思ったけれど、投票COさせるならまだ数日は潜っていてほしいね

(+15) 2022/04/11(Mon) 12:40:19

部長 揚羽、 ミシェルに、「あ、仕事ついでにチューペットかってきて」

(a2) 2022/04/11(Mon) 12:44:51

夢乃

おはようございます!

僕は▼灰吊り●統一非鷹非狩り白狙いが良いかなと思います。

縄増えないだろうなーというのもあり、灰吊りで狩人露出してもそこまで痛くはないと思うのと、明日白確定出来ると南さん視点で5縄でグレー4(灰に狩人でグレー3、灰襲撃でもグレー3、この時は南さん真時は決め打ち出来れば鷹占いしてなければ詰め切れる?はず。)という状況が美味しいかなと思うので。
逆に磯貝さん視点だと、南さん決め打ちによる勝ち筋が狼視点で出来ることと、▲磯貝で▼木内になるので、若干噛みにくくはなると思います。

(22) 2022/04/11(Mon) 13:06:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら