星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>19 パラパラ
いやまじでそこしか無いよ。
ホタルっちの挙動そのものは「反応多め、所々で妥当な発言をするけど個人の意見はあまり出さない」なので正直「狼が潜伏する時の動きの一つ」そのままだからな☆

(23) 2023/05/27(Sat) 10:33:06

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+36モモコさん
アマミヤさんは1日目からずっとミオさん偽視してたよ。>>1:72>>1:132
2日目の>>2:106で方向転換して、アンズさんミヨコさんをセットで狼陣営だと感じ初めて、霊能結果も受けてその疑いは今日になっても続いてるみたい。>>13

モモコ…さん、やっぱり頭を使ってると…呼び捨てするための勇気が…。

(+37) 2023/05/27(Sat) 10:46:51

【見】 【墓】 イヌカイ

ワンワンッ!(あっちの方でまたイヌカイが顔真っ赤にしてる!)
ワンッ!(しょうがないから一人で遊ぼっと!)

(+38) 2023/05/27(Sat) 10:50:35

【見】 【墓】 モモコ

>>+37 わんわん
おっ、まとめありがとう!たすかる〜!!
あーし人の発言を"線"で見るのニガテだからさ、こういうのメッチャ有難みだよ。あんがとね。

なるほどねー、アマミーも結構変遷してるんだ。
うーん、これは真…で見てもいいのかなぁ……

[…は>>+38も併せて、真っ赤になっているイヌカイをにやにやと眺めている]
ほら、リピートアフターミー? モ・モ・コ♡

(+39) 2023/05/27(Sat) 10:56:41

【見】 【墓】 モモコ

占は圧倒的にミオが真、
霊は圧倒的にイナナキが真なんだよね。

迷うなぁ〜(セクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜?)

(+40) 2023/05/27(Sat) 11:06:24

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>13
否定って感じでは無いんだよな☆
めっちゃタマコちん囲わせようとしてるけど、アンズっちそのものは視界外な感じに見えるな☆

(24) 2023/05/27(Sat) 11:16:17

【水】 ミズシロ

▼雨
週末疲れで今日ちょっとCT不明です。
もしかしたら夜間に勝手に喋るだけになるかもしれないので先にごめんなさいしておきます。

私から見て、の占い候補位は落としたいので占い師の方は別視点として参考にしてくれ(たり無視したり)してください

(25) 2023/05/27(Sat) 11:25:27

【水】 ミズシロ

雨は私内での信用差と雨視点黒見えてるんでそっち側の情報増やすより嘶側の情報増やす意味です 後者の理由に関しては多分異論ある方いないはず

ついでに霊より吊りたい灰がいる方は本気で黒要素プレゼンしてくださいね そうじゃないなら喉潰すだけのアピールだとみなす(し吊りたいと言われた人への圧にしかならない)のでやめてください

寝てきます

(26) 2023/05/27(Sat) 11:29:13

【見】 【墓】 イヌカイ

イナナキさんの思考
>>1:83「現時点で真偽はあまり考えていない」「無理矢理評価を付けるとすれば52:48くらいでミオ殿>ミヨコ殿」
>>2:41「対抗>>15起点で考えると我視点だとミオ殿真寄りに見えてしまう」
自分では占いをどちら真かは考えない。
その上で>>2:41>>2:103どちらの占いが真であってもいいように、あくまで中立に占い先を提案する。

今日の結果を受けて、ミオさん偽ミヨコさん真に視界が切り替わった…はず。

なんだろうなー、イナナキさんは、確かに真のような熱量で両占い視点を追ってて狼でやるならコスパが悪いように感じるけど、狼でも出来る動きって印象かな?

>>+39から目を逸らしつつ)

(+41) 2023/05/27(Sat) 11:38:16

【見】 【墓】 アオイ

これは発言者の意識の話なんですが
C狂における占霊の偽視での切りと切れの違いは自視点の主張だけの場合、ライン切りに使われる事も多いですが
他者への説得があると、ライン切りより素直な切れが多いんですよね。
自視点主張は姿勢を拾わせる目的なので拾わせるライン切りもありますが、ライン切りには他人を動かす必要まではないのでそこに違いが生まれやすいので。
単に本当に偽視に動かれては困るのもあります。

ミオ-アマミヤの関係は、自視点主張だけに私的に見えているので切りの範疇なのも大きいですね。

(+42) 2023/05/27(Sat) 11:39:06

【見】 【墓】 トウコ

ホタルさん、コスパは良いんですけど差し込みとかが村に必要なものをしっかり理解して的確なタイミングで落としてるのであんまり疑えないんですよね

そういったことはシラキさんも出来る方だと思ってたんですけれど、昨日あまりそういう動きが見えなかったので相対的にシラキさんが落ちてるんですよねぇ

(+43) 2023/05/27(Sat) 11:40:58

【十】 パラベラムは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

おはようございます。昨日の今日で少々時間取れるか微妙な週末ですとだけまず先に。

結果諸々見ています。タマコ様は残念でした。
占霊の組み合わせ、そうなるんですね。
▼アマミヤ様、置いときます。

まだ頭が働いてない自覚があるので、少し離れます。

(27) 2023/05/27(Sat) 11:50:14

【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラム☆>>19
ミヨはC聖ってGS作る様な編成でもなければ、占い視点で開示する編成でもないと思いますけど。昨日言及していない方(パラベラムとミズシロ)が村だとは思っております。

(28) 2023/05/27(Sat) 11:51:43

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ちょっと思うんですけど占い理由に「凸するかも」なんて懸念入れる訳ないですよね。

(-7) 2023/05/27(Sat) 11:53:18

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

初手▲聖が通るのは本来美味しいのですが。

(-8) 2023/05/27(Sat) 11:57:25

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ワンチャン意図ミスを視野に入れれるでしょうか。

(-9) 2023/05/27(Sat) 11:58:16

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

寝過ぎてしまいました。さて、どうなりますかね。

(*2) 2023/05/27(Sat) 11:58:50

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

いや〜……何かの間違いでヤナギ吊りになるでもない限り流石にC聖でそれはないか……。

(-10) 2023/05/27(Sat) 11:59:04

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

割と▲ソロンで一手使っても良いのではないかな。

(-11) 2023/05/27(Sat) 12:00:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら