星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄 ヘンゼル

カーレンも白ね
あとロミオも昨日バランス護衛について一から説明しなきゃいけないの?とか若干イラついてたところ結構共感したわ
普通にシラユキに護衛寄る論を張ってたしね

ここまでが自ら勝ち筋閉ざしちゃってるなぁと思える人たち

ノア、オスカー、妹が残って、
ノアはライン切れてるんだっけ、妹は戒律で疑うことができないため、オスカーでも占っとけばいいんじゃねーのって感じ
僕的には妹よりはありそうな感じする

(33) 2022/04/09(Sat) 09:20:13

兄 ヘンゼル

>>32狼の力量を強めに見積もるならそうだね
まあ僕だったら無理だな
口がへの字に曲がってしまう

(34) 2022/04/09(Sat) 09:21:02

兄 ヘンゼル

シズク白シラユキ真の世界線だと今日のGJってGJ出るって分かりきってるGJになっちまうので狼は知能犯ではない気がする

どんなにきつくても狩から行くしかないって狼視点で戦略を整理せず、とりあえず行っちまうか!みたいなノリ重視の狼

オスカー若干メダパニってたし、あるんじゃないかなぁ
同じ理論で妹狼だろって言われて擁護できないのが辛いけど


しかしシズク白シラユキ真だとキサキがオウンゴールすぎてヤバいな。
村に勝手にラウラ狼ですよって情報をもたらしてくださった…
そんなの悲しすぎるので、僕はキサキ真だと信じたい

(35) 2022/04/09(Sat) 09:26:41

【独】 紅靴 カーレン

シラユキ真、キサキ狂、ラウラ狼から動かないのよね。
>>15暴力ってのはホントそう。

シズク狼で、(多分)墓下発案のラウラ状況真にしてシラユキ抜いちゃおうぜー!作戦が(キサキ狂に)効き過ぎてしまった悲しい事件だったね……だと思うわ。


シェヘラ確定黒にできる余裕がある狼像を拾ったキサキ狂が、「ならシズク-シェヘラ両狼はないな!」って、>>2:143みたいな理由で黒打ったらシズクの挙動が変わってやってしまった感で更に挙動がバグってしまった>>9に見えるし。


まぁなので、今やるべきことはラウラ真が黒を引いて状況真になるための補助と、キサキ狂人決め打ってシズクを占わせるべきか?の検討ぐらいかなって。

シズク占わせるのは手順的には絶対間違ってるから、キサキ真あるかもなって顔しておけば良いと思ってる。

(-12) 2022/04/09(Sat) 09:26:50

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

いや正直狂人のCO痛すぎたんよな。仕方ないことだけど

(-13) 2022/04/09(Sat) 09:28:29

兄 ヘンゼル

あ、シズク黒でも占GJかな
シラユキかラウラどっちか真打たせないと勝ち目ないもんね。

(36) 2022/04/09(Sat) 09:29:55

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

うーん。筆が乗らない…何か落とさないといけないんだけどなぁ…

(-14) 2022/04/09(Sat) 09:30:11

【公】 公子 ロミオ

おはようジュリエット。
なんだか晴れ晴れとした朝だね。暖かな太陽と鳥のさえずりが心地よい、ここに君さえいてくれれば僕はさぞ満たされた事だろう。

あ、普通にヘラでいいんだ。
▼キサキは構わないが、シズク白とかそれを起点にした考察などが出てくるのは理解できないし
そういう発言が出てくるならセオリー破りの▼シズクでも良いと思っているよ。
後々吊らない流れになるのは嫌だからね。

どうせ霊護衛だろう。
本格的にキサキのCO理由がわからないのだが、ヘラ守れると見て出てくると想定して大丈夫なのか?
とも思うし、傾く進行には警鐘を鳴らしておきたい。ロウリスクハイリターンというやつさ。

(37) 2022/04/09(Sat) 09:30:26

【妹】 妹 グレーテル

いっこ思ったのはラウラちゃん●クロエちゃんじゃなかったんだなーってこと。
黒引けば即詰みなんだから最黒狙ってよかったのではと私は思うかな。

でラウラちゃん偽(狼)仮定、偽黒打たずに吊れる枠としてクロエちゃん残してるのかなーと思ったのでシラユキちゃん視点では白だと思う!

などと考えてたら本人が言及してたわ>>30

(38) 2022/04/09(Sat) 09:32:01

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

何かぱっと見ロミオ違いそう

(-15) 2022/04/09(Sat) 09:32:22

兄 ヘンゼル

流石にシズク吊らない進行はないでしょw
もしあったらたまげるぞ
どうせラウラシラユキの灰であることに変わり無いし、普通に単体で見ても君たちの方が白いよ

この村で口がへの字になってしまうのは黒要素なのだと伝えていきたい

(39) 2022/04/09(Sat) 09:32:40

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

うーん。どちらにせよそろそろ出ないといけないから、これ深夜に壁打ちになっちゃいそうだ。申し訳なさ過ぎる…

(-16) 2022/04/09(Sat) 09:33:41

紅靴 カーレン

ロミオ村。
本格的にラウラ-シェヘラ-シズク+キサキしか無さそうになってきたね。

シズク狼で、(多分)墓下発案のラウラ状況真にしてシラユキ抜いちゃおうぜー!作戦が(キサキ狂に)効き過ぎてしまった悲しい事件だったね……だと思うわ。


シェヘラ確定黒にできる余裕がある狼像を拾ったキサキ狂が、「ならシズク-シェヘラ両狼はないな!」って、>>2:143みたいな理由で黒打ったらシズクの挙動が変わってやってしまった感で更に挙動がバグってしまった>>9に見えるし。


1dのシズク見てて、なんやかんやで占われなければ吊られない位置にいきそうだなって見てたのもある。

(40) 2022/04/09(Sat) 09:36:40

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

うーん、ごめん何か出さないとと思ってはいたんだけど、纏まらないまま出ないといけない時間になってしまったので、深夜放出になってしまいそう…

時間見つけて何とかできないかはやってみるけど、ちょっと頑張ってと他人任せになっちゃうごめんね…

(*7) 2022/04/09(Sat) 09:37:15

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>40

うーん半分正解。おかげでデバフがすごいけど、それはキサキのせいではないのだなぁ…単純に私のキャパが追い付いてないだけ

(-17) 2022/04/09(Sat) 09:38:31

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

ガッカリさせてしまうものしか見せられてないのが非常につらい

(-18) 2022/04/09(Sat) 09:39:03

紅靴 カーレン

まぁなので、今やるべきことはラウラ真が黒を引いて状況真になるための補助と、キサキ狂人決め打ってシズクを占わせるべきか?の検討ぐらいかなって。

シズク占わせるのは手順的には絶対間違ってるから、シズク吊りで霊襲撃誘発させてラウラ真詰めを盤石にするのはありかなーとは思うね。

まぁ、昨日のシェヘラ吊り同様、今日キサキ吊らないのは安定手から逸れる行為なのだけどね。


ラウラの考察と村への協力依頼待ちね**

(41) 2022/04/09(Sat) 09:40:34

兄 ヘンゼル

まあラウラ真なら狩人出てくるでしょ
あ狩人は自分のタイミングで今日のGJ先に投票COね

村から出すタイミングを指示する状況ではないと思うので、ぜーんぶ自己判断でやっちゃってくださ

(42) 2022/04/09(Sat) 09:43:23

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

うーん困った…カーレンから手は伸ばしてくれてるゆえになにも出せないといよいよ厳しくなってしまう…うーん

(-19) 2022/04/09(Sat) 09:47:54

【公】 公子 ロミオ

これは全視点詰めを狙って構わないだろう。
故にキサキ狂の誤爆もケアし、ゾーンを作って進めていくのがセオリーと見るかな。

ヘンゼル、私は私を吊り位置換算しているが、
今日シズクを吊る気はないかい。
吊り逃しを恐れると言うと変かもしれないが、今日吊っておかないと明日以降吊れなくなる、そういう村を山のように見てきた。

まあ、皆が間違いなく吊るというならキサキの色を優先してもいいが。
どうせ白でもあまり価値がないのだろう、というか黒はヘラ黒なら更に無いだろう。とも思っている。

>>41
私は安定進行を取りたい人ではなく、見え透いた地雷は避けるだけさ。
この進行もどちらかというと「シズク吊らない」という地雷を取り除きたいのだね。
キサキ狂なら噛まれ真と見られるし、1黒吊った時点で安定からは外れても、爆弾はこれだけだろうさ。

(43) 2022/04/09(Sat) 09:49:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【雪】 ラウラ
8回 残167pt
カーレン
12回 残0pt
【妹】 グレーテル
15回 残0pt
クロエ
5回 残286pt
オスカー
13回 残0pt
エル
16回 残2pt
キヨヒメ
9回 残278pt
ノア
11回 残4pt
ヘンゼル
14回 残0pt
【呑】 ケヴィン
11回 残115pt
シラユキ
13回 残0pt
【灰】 シズク
18回 残19pt
【狡】 キサキ
3回 残401pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

【語】 シェヘラザード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら