星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ルプス

>>+21
朝ごはんのおかず!やったー!

〜♪〜♪

(+22) 2023/05/23(Tue) 06:57:16

【独】 ダアト

K9がちょっと待った!▼ツクモ!と飛び出してくる予感がするな。
その動きが全然波及しないというのも予想出来てしまう。

んー……悪手を打ったかもしれん。

(-14) 2023/05/23(Tue) 06:58:09

【独】 ダアト

>>31
嘘をついてる自覚がある、ってことかな。これは。
やりにくい手合いだな。

(-15) 2023/05/23(Tue) 06:59:05

ユノーク

諸々確認はしてます
はぁ、何というか大変申し訳ないし、悪意はないのでヤマは気に障ったら謝るつもりがあるんですが占い先選定より俺への結論よく解らない苦言を優先する姿勢がどうしても真には見えないんですよね

結論がよく解らないというのは言いたいことは伝わってるんですが結局俺を占い先にする気がないなら今ソレかという
特にアウルム真から変わらないです

ツクモを即吊りするかは悩ましいですが

(33) 2023/05/23(Tue) 06:59:25

【独】 ペルラ

>>33
いや即吊りしろよ

(-16) 2023/05/23(Tue) 07:01:29

【見】 【墓】 ルッカ

>>+21 タブリス
「お、じゃあもらうわ。」

ほぐして目玉焼きと一緒にトーストに乗せる。
あまり行儀はよくないが、実に美味い。

「死んでても飯って美味いもんなんだなあ。」

しみじみと呟く。

「あ、そう言えば。タブリスさん。ルプスちゃんが小悪魔の場合って、人狼ってことになるな。」

そう言って面白そうに笑うだろう。

「あると思う?」

(+23) 2023/05/23(Tue) 07:02:31

【独】 ペルラ

>>33
すげーポーズにみえるなあこれ
ただ明らかに反感買うのわかり切ってる発言だし
扱いには注意だなこりゃ

(-17) 2023/05/23(Tue) 07:02:49

ペルラは、 ヘイセ を投票先に選びました。


アウルム

>>30トウゴ
ゾーンに異論はない。
こっちから提示とそちらから指定のどっちだろう。

俺が白出した先を「ヤマ視点ありそう」とか言って途中で吊られるのが一番嫌なんだ。
そうでなければ、二枚抜きこない限りかなり詰められる。
そこら辺も踏まえて占い先考えたい。

ヘイセ>>31も見てる。

(34) 2023/05/23(Tue) 07:04:29

アウルム、 ユノークに感謝した。

(A2) 2023/05/23(Tue) 07:04:51

キャンディス

霊ロラ完遂はするとして
アウルムを7人日まで残して灰吊りで盤面詰めましょ

その過程で吊り先困ったらツクモ吊ってみるのも良いけど2吊り3占いでアウルム視点詰まるようにしたら良いんじゃない?

(35) 2023/05/23(Tue) 07:04:59

【独】 ダアト

眠いので一旦寝るか。

(-18) 2023/05/23(Tue) 07:07:24

ヘイセ

エレーネ >>23
ユノークが▼を出したのはマギなのでその質問には回答できない。

ユノークは雑に俺に占いを投げた行動がそもそも村っぽく見えるが、薄気味悪いって理由がどことなくそのまま話してる視点に見えて人外っぽくねえんだよな。トウゴとかは「人外でもやれる」って言うんだろうが、本人の節々から見える自己評価の低さ?がそれを感じさせないんだよな。>>2:131とか最終4人日の考え方も人外らしくない。

位置だけで言えば狼は十分ありえる。

(36) 2023/05/23(Tue) 07:08:36

【赤】 ツクモ

わあ(´;ω;`)

(*0) 2023/05/23(Tue) 07:08:39

エレーネ

ヘイセ様が狼に見えるというより、
ヘイセ様様が痛手に感じた●トウゴを疑われながらも回避しようと尽力しヘイセ様の望む盤面を先に作ろうと動いたエレーネの狼懸念が一生拭えず、
でもヘイセ様は嫌われたくないからなのか強く動けずに倦ねているところが他者の目線から狼目を残すのではないでしょうか。

その結果、ヘイセ様に救われた人もきっといるから悪いとは思いませんが。

>>30占い先はご自由に。
というかアウルム様目線はダアト様が狼で
▼ツクモして白結果出されてラインごと真切られるのがいちばん痛いから霊ロラ完遂して占い噛み切りに賭けた方が勝算高いと思います。

(37) 2023/05/23(Tue) 07:08:54

ヘイセは、 ダアト を投票先に選びました。


トウゴ

>>34アウルム
こっちから提示やな。悪いゾーン組むつもりあらへんからまぁ肩の力抜き。
アウルム視点結構ニ枚抜きくる盤面やけどねー

なおヤマ視点ありそうで吊るのを止める気ぃはないんでヤマ視点狼絶対ねーだろ!という主張すんのも案外アウルム視点有利には繋がる不思議。狼絞って喉余ったらそっちも手ぇ伸ばしてもええかもね(やらんから偽とも言わんし余談程度で)

(38) 2023/05/23(Tue) 07:09:12

ペルラ

これ両視点追ってる余裕あるの?
どっちかに振り切った方が勝てる感じある

(39) 2023/05/23(Tue) 07:09:17

トウゴは、 ダアト を投票先に選びました。


エレーネ

>>35キャンディス様
その灰吊りの間にアウルム様が白を引いたら白先はずっと処刑しない予定ですか?

(40) 2023/05/23(Tue) 07:10:47

【独】 ダアト

>>37
よく分かってるな。

(-19) 2023/05/23(Tue) 07:10:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら