星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+17アン
気持ちはわからないでもないです

私もティターニアはこんなん村やろ、と思った口なので…

まぁ、狼探しのアプローチは人それぞれってことなんでしょうかね。
当たり障りのない感想を言うと。

(+34) 2023/05/01(Mon) 11:25:39

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

言うほどサヤカ狼あるかなぁ

(-13) 2023/05/01(Mon) 11:31:36

【独】 秘密 サヤカ

どこで平和なんでしょう。
何だかんだテオドールで平和が出るとは思えないので、霊か占いですけど。

(-14) 2023/05/01(Mon) 11:32:08

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>0:356>>0:379
まあフラグは綺麗に回収できたからいいんじゃないだろうか……

(+35) 2023/05/01(Mon) 11:35:13

【独】 秘密 サヤカ

多分ティターニアの色隠して+以降の霊結果をカットできるなら割とどこ狼騙りでも信用勝負は首が回る。
という前提の上で昨日の終盤見返したら、
「ドン→なんか急に対抗精査入れてて信用狙いで霊噛みする狼とはマッチする」
「シェヘラザード→エルの発言(真なら噛まれるのお前)を真に受けて思考開示した様に見える」
これなので、霊能噛みならほぼ確でドン狼だと思うんですけど。

(-15) 2023/05/01(Mon) 11:35:30

【独】 秘密 サヤカ

ドンが「予想通り」とまで言っちゃってるのが単純に説明する分の喉が足りてないのか虚偽記憶なのかハッタリなのかよく分からないです。

(-16) 2023/05/01(Mon) 11:37:46

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>0:430
真実にいち早く勘付いてしまったため
消された線もある(テオ真ルート)

(+36) 2023/05/01(Mon) 11:37:59

【独】 秘密 サヤカ

だいたいほぼ確でテオドール狂人だから結果当たってても予想とは外れてるんですよ

(-17) 2023/05/01(Mon) 11:38:27

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+35
要らない牌…つまりティターニアさんはだったのですね…

(+37) 2023/05/01(Mon) 11:41:02

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

>>+37
微妙に使え無さそうな辺りがそれっぽい

(-18) 2023/05/01(Mon) 11:41:36

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

ペンチャンだから確かにいらなかった

(+38) 2023/05/01(Mon) 11:42:48

(+39) 2023/05/01(Mon) 11:43:13

語部 シェヘラザード

今はヤクモを疑っています。

>>2:164
これはラウラにドン真を考えさせる文言です。
白黒とその意見の納得度合は相関しないこともあると思いますが。

★ヤクモは何を目的にこの質問をしました?

(19) 2023/05/01(Mon) 11:44:52

【見】 シュクジツシュッキン ベティ、妖精姫 ティターニアをティター二萬に改名させようとした

(a0) 2023/05/01(Mon) 11:46:32

紅靴 カーレン

私の経験則的にテオはほぼ狂人だと思ってるのと0.5縄あるから▼テオは要らないかな
それと、サヤカ狼自体をそもそも論として追ってないので、ぶっちゃけ▼灰寄りの考えではある
>>10で言わんとしてることは理解してる

進行はリアル事情中に考えとく

(20) 2023/05/01(Mon) 11:46:59

兄です ヘンゼル

サヤカ狼なら>>1:68は狼視点由来で「ティターニア村が見えちゃった」んだろうと思うけど(昨日サヤカ疑ってティターニア外してた理由がこれ)
狼がそれ言う必要があったかは検討の余地があったんだよな、もう見る必要ないけど

>>18
「方法にこだわらない」を意訳すると、「たとえ偽黒打とうともサヤカは見逃してあげない」だよ
伝わってないのか、なるほど

(21) 2023/05/01(Mon) 11:48:35

【赤】 語部 シェヘラザード

>>10が狩っぽさあるのは同意です。

(*3) 2023/05/01(Mon) 11:49:02

秘密 サヤカ

『白黒曖昧な正義のヒーロー 左手には金属バット』
『パッパッパラッパパパラパ ここで登場ピンチヒッター』

どうも!『パンダヒーロー(ハチ feat.GUMI)』です!

はい!
私は触れて合法だと思うので言いますが、霊噛みならドン狼で確定視して良いと思うのですよね。
急に対抗精査→ライン推理するのが明らかに「完グレー吊りを見据えてる視点」っぽくて、かなり腑に落ちない。
>>2:133の補足でもあるのだけど。

というかシェヘラザードが昨日>>2:152を発言しているの、先ず以てエルの>>2:140を受けての事でしょうから、シンプルに真っぽいのだけど。

(22) 2023/05/01(Mon) 11:49:37

【独】 秘密 サヤカ

ここまで計画通りです。(大嘘)

(-19) 2023/05/01(Mon) 11:51:11

兄です ヘンゼル、パンダヒーローは正直ちょっと笑った うまい

(A7) 2023/05/01(Mon) 11:52:12

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>22
普通に面白いので白黒関係なく吊られてほしくないですね。

(+40) 2023/05/01(Mon) 11:52:17

【独】 兄です ヘンゼル

まぁ、テオ視点はドン狼だと思います
狂が怖い希望を初日に打ってるのがテオ、ドンなので
テオは自分の視点曲げられてない可能性あるけど、ドンは多分そんなことないな

(-20) 2023/05/01(Mon) 11:53:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら