星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【翼】 天使? ヴルーヘルは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

昨日のやりとりで私は真C目に見られてるだろうから、そこ真上げする位置は非Cと見られてたい。

直吊り自体はあるけど、セルブァ占いになるのが理想かな

(*8) 2023/03/05(Sun) 08:52:57

【加】 走れ カロス

>>13
ごめん。起きぬけて自分の感想しか頭になかったが、そうだね。喉大事に

>>14
上段は寝る前に準備して、下段は占伏が出ていたから場に合わせてそこだけ変えたと思うのだけど(それが>>1:27

>>1:158
占軸ではなく∵軸。●を重ねた理由は、@シエロ村なら狼を見つける期待 Aシエロ狼なら対立軸に色付け良い B∵請は切れている予想。追記で請単体占反対無し

瓦評>>1:155は遅>>1:56の「アピ臭い」は個人要素じゃ?と思って読み進めてみた

>>1:157
りょ。でも、ディガーの発言全部で白黒や優劣が書いてある材料ってそこしかなかった。

(18) 2023/03/05(Sun) 08:55:02

【画】 画家見習い トゥーラ

おはようございます
占い師優秀ですね。やはり占い結果、占い結果だけがすべてを解決する。

両視点で私が推理外してるのが確定しておいてなんですが、遅があんまり狼に見えてないんですよね。村っぽいというより狼っぽくないというか。
偽黒から吊りたいので▼遅としておきます。
この場合、護衛は丸しかありえない進行なので丸視点はギドラ維持されてますし妥協していただきたい。丸視点の遅は霊軸希望の人物なので非狩決め打っていいと思いますよ。もちろんミアが噛まれたら請は吊る気は毛頭ありませんので、ミア視点も妥協していただきたい。

>>12
白で弾いた結果残るのは単体で黒が残る人ですよ。消去法で1から白引くと残りは論理的に黒です。黒と言われてないのに私が言い換えた部分で至極敏感になるのは村狼問わず理解可能です。

(19) 2023/03/05(Sun) 08:58:19

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

【瓦】→流石に無い
【炎】→村っぽだけどどうだろ
【翼】→村っぽだけどどうだろ
【本】→どうだろ
【加】→村っぽだけどどうだろ
【冥】→違う

(-26) 2023/03/05(Sun) 08:58:48

【見】 【墓】 花持ち カルディア

偽黒から吊りたいってなんだ…。

(+20) 2023/03/05(Sun) 09:01:37

【炎】 炎の雨 スピーサ

ミアの理由が来ないとなんともだけど。
暫定▼請を置いて離脱する。

・偽仮定難易度高い灰考察
・他役職への意識の向き
あたりのミアとの比較がマルジャン真視理由だからぜんぜんひっくりかえるよ。

>>15ああ。「追われるのも嫌だ」はそうか。
物分かり悪くてごめん。>>10
カロス>>18もありがと。

単体ディガーセルヴァ(ビブリオ絡み)を気にしつつ、
丸視点ではディガーが、編視点ではセルヴァが白い気がする。精査はまだ。**

(20) 2023/03/05(Sun) 09:02:20

【見】 【墓】 花持ち カルディア

トゥーラが若干赤みを帯びて来たか。

(+21) 2023/03/05(Sun) 09:04:20

【画】 画家見習い トゥーラ

>>19補足
偽黒から吊るメリットは狼が霊能噛めなかった場合に即座に真が確定するからですね。護衛バランスとの兼ね合いでも、万が一真黒から吊ったケースで真噛み時は偽黒を吊らなくて済むという利点もあります。

(21) 2023/03/05(Sun) 09:04:55

【請】 請負人 トラスト

"スピーサが本気で複霊抑制したいように見えないから怪しい"については、そもそも本気ではないのが真実だろうで終わる話なんだよな。

スピーサの内側まで至れてない人が、スピーサの色も見ないで質問もしないで俺占いなんてできるわけないでしょ。

(22) 2023/03/05(Sun) 09:05:22

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>1:+90リベラさん分かりやすいですね。
ありがとうございます。
ディガーさんがCO止めた流れが分かりやすいです。異質に感じますね。

占いが2人とも黒引きですか。盛り上がってきましたね。

(+22) 2023/03/05(Sun) 09:05:31

【請】 請負人 トラスト

占予告時点、狼陣営目線でトラスト白を打って▼ビブリオから入れば▲ミアを通しやすい。このことから霊能噛み視野の黒打ちに見える。

やや確実性の低い戦術なことから推定されるのは騙りが狼であること。昨日の予告状況を考えると、両目線で霊軸の方が狼に嫌がらせをできると思うよ。もっと言えば、「灰吊り霊軸→翌日黒吊り」が俺の理想。

ま、それを理解した上で黒を処刑するなら従う。現状はセルヴァが村っぽいかもなくらいしか出せないし。

(23) 2023/03/05(Sun) 09:09:01

【請】 請負人 トラストは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【編】 ツイ廃 ミアは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

>>5 最下段感謝です。

さて……編が●遅、占い先としてかなり不適で占い理由もうーん?というのが率直な感想。結果として黒。真占ケアするすなおーかみ見たことないわけではないですが、ダメ出しも入れつつべったりケアとなると……一方で丸●請は理由分かりますし、水晶位置としても適当かなとも。今見えた請>>22>>23は白くないですね。

>>19、偽黒から吊る、そういうのもあるのですか……(宇宙天使顔)

あ、請と遅が今日のキーパーソンですが、>>1:153は再掲させてください。

(24) 2023/03/05(Sun) 09:12:57

【∵】 好奇心 シエロは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【独】 【請】 請負人 トラスト

どこが白くないかまでどうぞ

(-27) 2023/03/05(Sun) 09:16:35

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ミア偽でビブリオ村ならミア含む赤陣営は
▼トラストで霊判定黒が出てしまい
ミアの偽黒をもう吊りにくい展開になるから
今日出すのがよりよいと判断したと思うんだが

わざわざ狼の術中に沿って偽黒を吊るというのが
僕には理解ができずただただ狼利に思えてしまう。

(+23) 2023/03/05(Sun) 09:16:42

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>19>>+20
遅がミアさんから黒出されたビブリオさんなんですね。同じく略称とお名前一致しておらず…。
トゥーラさん曰く「護衛は丸しかありえない」「ミアが噛まれたら請は吊る気は毛頭ありません」だからマルジャンさん真視寄りだから偽黒って言葉選び。ミアさん真の可能性も残していて、どちらの場合でも対応出来る動きとしてあえて偽黒を吊るってことでしょうか。
一見あれっ?と思いますが、一応思考としては理解できます。

(+24) 2023/03/05(Sun) 09:17:05

【赤】 【請】 請負人 トラスト

自分としては正しさしか感じないから、否定されるととても悲しい顔になるな

(*9) 2023/03/05(Sun) 09:21:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら