星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


モラトリアム メレフ

ところでマリナーちゃんってこの陣形が偽黒出しにくい陣形だって理解してる??

(45) 2023/02/27(Mon) 11:43:49

影絵 リリスは、 兎系 ニア を投票先に選びました。


高速度星 バーナード

>>27
ニアちゃん吊るbotになるだけだよ


>>37>>38の流れに多少不満感はあるけども…

リリスちゃん
★今村決め打てるのいる?正確にはLW足りえないと思ってるのは誰?

(46) 2023/02/27(Mon) 11:46:53

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

あんまり3-2陣形見慣れてなさそうパウー

(+7) 2023/02/27(Mon) 11:47:16

【独】 高速度星 バーナード

狩人候補はブラキちゃんしかいないのちょっと怖いなぁ

噛み候補はテラ、ブラキ、ターコイズ、ステラかな

▲ブラキ→▲占いが面倒だなぁ…。

(-10) 2023/02/27(Mon) 11:51:58

影絵 リリス

>>46バーナード
かわいい〜。

☆いない。
ただし、今日占われた三人は一旦推理から排除する。

(47) 2023/02/27(Mon) 11:52:46

影絵 リリスは、 高速度星 バーナード を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 影絵 リリス

パレート最適よりナッシュ均衡を選んでしまうからパレート最適を選ぶ護衛。

(-11) 2023/02/27(Mon) 11:56:17

恋心 トンボー

>>1:80
23リスクはなるほどと。最悪23でもいいやで割り切った狼とかじゃないとね。

ブラキウム>>1:254
>>1:50と書いてて、ニアに疑問点があったところに>>1:48「私もどっちかというとデボラ偽でみてるよ」があったから。

>>1:105に関しては、>>1:104「占い候補の話より灰同士で話して欲しい」が見えて、メレフが灰におったら灰同士の話が活性化しそうだなって思ったの。助かるなーって。
2/3偽物の占い師より村としての方がええやん的な。

(48) 2023/02/27(Mon) 11:57:23

モラトリアム メレフ

別に灰考察やらなきゃ殺すと言われたらやるが人格を2つ動かすことになるからシンドい、それだけ
だから俺の言ってる話が伝わらないなら言語チューニングが必要か、と昨夜も聞いている

「俺」が灰にいて1番最初に殺しに行くのはステラちゃんだが大体こうなった相手は白だし、いわゆる「白要素」は拾ってる。ソレを素直に評価するかどうかの問題

永遠に白取れないまま首傾げ続けて最終日近辺で殺し合うのがテラ君だろうな
殺し合うかはわからん、俺が一方的に殺意向ける状態になりそうな気もする

ブラキウムちゃんとトンボーちゃんはなんかどうせ白やろで放置する枠
トンボーちゃんは出力不安だからこのままならいつか占希望は出すかもしれんけど

(49) 2023/02/27(Mon) 11:59:01

【独】 恋心 トンボー

>>44
護衛とれるとれないに関しては人によって色々あるしまぁなぁ…な気持ちはあり。

村としても好みの占い師は確実にメレフだよねはあり。

(-12) 2023/02/27(Mon) 11:59:06

恋心 トンボー

>>44
護衛とれるとれないに関しては人によって色々あるしまぁなぁ…な気持ちはあり。

(50) 2023/02/27(Mon) 11:59:25

恋心 トンボー

>>49
今日死ぬ可能性はゼロではないんだし、残せるものは残して欲しい気持ちはあるけどもも

(51) 2023/02/27(Mon) 12:02:08

気分屋 ルヴァ

綺麗に纏めようと思いましたけど、時間が取れないので雑に出します。
マリナーだけ見て決めたわけじゃないので、他の人の話も後でしますね。

マリナー占いの決定打は、私がユエの視界を聞いたことに対する反応のせいですね。
ユエ視点もメレフ狼に見えない?って思っていて、メレフ狼って言わせてそれ前提の灰視を出させようと思っていたので。
もちろん、そのまま受け取る気なんてないですよ。歪み部分を見たかったのよ。
そういうのされるの、嫌なのかしらって取ってしまったんですね。

3-2でワイワイしていた中にいるかなと思ったのもあります。
3-2の狼って初動で遅れたくない心理が働くと思っています。

>>35については、むしろ私、灰狼って狼騙り視点の狼になるのが楽だと思っています。

(52) 2023/02/27(Mon) 12:03:01

【独】 紡ぎ手 デボラ

ルヴァ真な気がするなぁ

(-13) 2023/02/27(Mon) 12:05:03

船員 マリナー

>>40 ステラ
ユエは>>1:297で●トンボの理由説明してるよ

(53) 2023/02/27(Mon) 12:05:21

浮遊層 テラ

灰考察なんてなくて全然構わないけど盤面整える派だって言ってるメレフがステラじゃなくてバーナードに行ったのが微妙だなって思ってるよぅ。

(54) 2023/02/27(Mon) 12:07:21

悠々 ターコイズ

ひとまずルヴァさんに反応すると、
グレーから見れば「世論をメレフ狼にする為の行動じゃないの?」と穿った見方はされるでしょうし、
「初動で遅れたくない」というのは、3-2になるより前にマリナーさんの発言は活発だったのでどうなの?と思うし……ですね。

(55) 2023/02/27(Mon) 12:07:25

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>54これわかるね
主人狙って囲いに行った感じする

(*7) 2023/02/27(Mon) 12:08:56

船員 マリナー

>>45 メレフ
灰に偽黒だせるのが1つまでってだけで出すかどうかは騙り次第でしょ

初回に黒だすと、対応占いしなきゃいけなくなるから特に狂人は偽黒出しずらいかもしれないね。

(56) 2023/02/27(Mon) 12:09:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら