星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 アリス

おはよう。
チノ以外の結果は見た。

色々と★や回答も届いてるし思うところはあるんだが、ひとまず朝のお勤めの時間だから話すのは後にするよ。

後、昨日宣言した通り今日は決定周りは顔は出せるけど張り付けないと思うよ。

(23) 2022/11/19(Sat) 09:23:05

【独】 オイスター キュリア

ちのっちのちのちーのちの

(-22) 2022/11/19(Sat) 09:26:43

【独】 オイスター キュリア

チノ真見てたケーキがチノの結果見る前に判断するのは解釈違いなので黒

(-23) 2022/11/19(Sat) 09:27:23

絡繰芝居 グレイ

>>22

成程。読み返して来たが確かに『そう見えるのも分かる』。
じゃが、アリスとカグラに対するアプローチとしては明確な違いがあるんじゃよな。

アリスに対する考察は“質問を伴ったモノ”または、“疑念→解消という過程を踏んだ理由の思考開示”。理由が一応あるから、【突発的に】浮き出てきたカグラ評とは性質自体が異なる。これで納得してもらえるかの?(納得されなくとも、占考察とかしたいから喉は今日は温存したいのじゃが…)

(24) 2022/11/19(Sat) 09:27:43

【見】 【墓】 金魚 カナコ

アリスさんは、村人でも黒要素(狼要素ではなく)が出てしまうタイプ、に見えるの。

村要素が拾えるかどうか、が焦点になりそうな気のして。

そして、もしアリスさんが狼の場合、今日の判定を揃えたら吊られる可能性がとても高いでしょう、というのは。
狼さん視点、わかっていそう、よね。

(+28) 2022/11/19(Sat) 09:31:34

獅子舞 カグラ

>>24
わたくし、リッパーとカミラで真迷ってる身ですから、気になる部分は突っ込ませていただきましてよ。

まあ、質問→理解の過程を挟んだものと、突発的に出てきたもので差別化したという考えは理解しますが、わたくしは必ずしも要素を拾うのに質問や疑念は要りません(即拾える質のものもある)から、共感はしないといったところですわ。

ついでに、>>1:31が偽、についても詳しく聞きたいですが、喉のついでとかで構いません。

(25) 2022/11/19(Sat) 09:31:44

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

アリスみたいなタイプを安易に能力処理しない、
てのは大きいんだけどねぇ…

地上で誰かも言ってたけど

(-24) 2022/11/19(Sat) 09:37:33

狼娘 チノ

わふわふ【キュリアは人間だよ】遅くなってごめんね。

対抗の結果も見えてる。確白だね。キュリアはランランと頑張って。
>>12はなんかちょっともんにょりするなぁ。チノの結果まで分かりきってるの?ヤマネの>>4もまぁそうだけど。

(26) 2022/11/19(Sat) 09:37:48

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>25
…狩人目増してきたなぁ

そう言ってチノ護衛するんだろ?

(+29) 2022/11/19(Sat) 09:38:55

【赤】 狼娘 チノ

おーはよ。6時半には起きてたんだけどうつらうつらしてたら寝ちゃってたみたい。

(*3) 2022/11/19(Sat) 09:39:55

オイスター キュリア

お会いできて確白ですわ
結果で揃うまで待とうと6時に起きて早3時間半、目を瞑って………バタン

(27) 2022/11/19(Sat) 09:40:11

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>26
いろいろ捗るな…

まあ昨日の希望出しからして、
低い位置に狼はいなさそうだ

少なくとも昨日名前の上がってた面々は全員白おきで話を進めることオススメ

(+30) 2022/11/19(Sat) 09:40:27

福音 アンジェ

おはよう。
凄く良い香りがすると思ったら、やっぱりアンジェちゃんの香りだったわ。今日1日の運勢は*中吉*みたい。ご飯は*味噌カツ丼*を創造するわ!

(28) 2022/11/19(Sat) 09:43:15

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ヤマネさんの>>4は2白が出たから
とりあえず偽黒抑制してみただけだと思う。

ヤマネ村仮定だと2白1黒の斑は嫌がってるから
通る。

(+31) 2022/11/19(Sat) 09:44:18

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

今のところはチノ真かなぁ。

リッパーも読めるんだけど。

(+32) 2022/11/19(Sat) 09:45:42

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ちなみに>>4ってチノが偽でも>>4があるのに黒出せた

真っぽい

みたいなロジックにもなるから
偽黒抑制にはなってないんだけどね。

気の弱い騙りには通用するけど。

(+33) 2022/11/19(Sat) 09:47:16

オイスター キュリア

ケーキの>>12は私も違和感感じてまして貴女チノのフォロワーじゃなかったかしら?と
ケーキは放置位置に入れましたがキュリア狼視の出し方がケーキ型の村スタイルと若干違和感あり(黒確みたいに思考をして話していた為)

因みにカモメ狼は現状実は考えておらずヤマネは吊らせたくないと思っておりますわ
ナスビちゃんが気になるのは本当

ヤマネ、アリス、カグラ、アンジュ、ジズが今日の村の注目になりそうと感じてますがあまり吊れそうだとは感じておらず、1縄捨てる覚悟で村の視点明けに使うかどうかというところ

(29) 2022/11/19(Sat) 09:48:13

ラッパー リッパー

ん、確白。チノはエヴァ―>>15やグレイ>>16には突っ込まネェんだな。

チノの結果前にキュリア白言ってたのは牽制含めてなのかな。
ヤマネ・ケーキ辺りはそういう意識あっておかしくないとは思ってる。

グレイは単体として白見てとカミラ真視でまあわかるとして、
★エヴァ―はチノの結果前に>>15白みたい、と思ったのはなんでだ?

(30) 2022/11/19(Sat) 09:49:50

【独】 オイスター キュリア

グレイ忘れてたけどいいや

(-25) 2022/11/19(Sat) 09:50:28

【独】 ラッパー リッパー

のばしぼう ー
ダッシュ  ― 

エヴァー……

(-26) 2022/11/19(Sat) 09:50:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら