星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+48
かわいいんだけど墓が動物になるチップとか赤の○○肩書とか、ガチ村で使いにくい要素もあるんだよねー

(+50) 2022/09/20(Tue) 23:32:48

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+46 システムは10文字縛りくらいにしとくのはアリかなーとは思ってる。
誤爆対策でシステム上の字数規制はなんらかかけておきたいし

(+51) 2022/09/20(Tue) 23:32:57

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+48
まぁ確かに癖はあるね(味があって私は好きだけど)
墓グラがまんま水棲生物だったり無機物だったりとか

(+52) 2022/09/20(Tue) 23:33:30

【見】 【墓】 人魚 メロウ

>>+49
ですよね〜。
心境的には斑は放っておきたくありませんし吊りだとは思いますが…
真が抜かれても霊が抜かれても厳しくなりそうです。

(+53) 2022/09/20(Tue) 23:33:50

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

ちょっと今回は霊から護衛外しづらいよねえ

(+54) 2022/09/20(Tue) 23:34:05

【急】 せっかち ケイト

>>1:64
すみません、これ忘れてました。
>>1:11の感覚は僕も共感出来たので、村っぽく感じた次第です。

(10) 2022/09/20(Tue) 23:34:27

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>7
オトヒメはお大事に

まあ、状況からだと
ユエ狂、ドロシー狼、オトヒメ真
それを補強されてしまった感はあるかな

>>8
そして、この指摘と問いが出来るユウユウは
なかなかいい…

>>6
斑吊り、ファントムのメリットは薄そうだし
サキュ非狩でいいかな…

(+55) 2022/09/20(Tue) 23:34:49

【見】 【墓】 人魚 メロウ

>>+54
そうなんですよね。
腕の見せ所とはいえ私なら霊護衛にしてしまいそうです。
真占い守るにしても2分の1なので…

(+56) 2022/09/20(Tue) 23:35:46

【見】 【墓】 福音 アンジェ

んーでも今回は▲占来そうだなー
霊残っても結局「吊り位置吊り」で能力行使しそうな村に見えてるし

占判定残るほうがまだ戦える村に見えるー

(+57) 2022/09/20(Tue) 23:35:57

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+52 余裕あればちゃんと墓グラまで確認してRP決めて入るんだけどねえ
でも正直見物でそこまでキャラメイクに手間かけたくないw

(+58) 2022/09/20(Tue) 23:36:27

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

少喉だと発言情報足りないからとりあえず斑吊っておこう、になりがちだから、狂が判定割り得感はある

少喉ゆえ確定情報が欲しいから統一、って流れをよく見るけど、判定を割りやすい、って観点から見れば自由の方が少喉時はいいのかなぁとか思ったり。

今思っただけから妥当性を詰めてるわけではないけど。

(+59) 2022/09/20(Tue) 23:37:48

【見】 【墓】 人魚 メロウ

急ケイトは昨日クロックの思考をかなり理解できるように言語化していたのでそれがポイント高かったなと。
対して緑ヴェルデは初めて発言する際にすでにヘイトを集めていたクロックに被せに行ったように見えてしまったのがややマイナスです。
やんわりですが〜。

(+60) 2022/09/20(Tue) 23:38:39

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

急にテンション下げられると面白いじゃないですか

(-9) 2022/09/20(Tue) 23:39:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+58
本参加だろうと見物だろうとキャラメイクは同じぐらいの熱量で作ってる私がいます…。

まぁ大体村進んでいったら崩れるんだけどね。意味ないかもだけどね。

元々ネタ寄りのキャラを量産してるきらいはあるし

(+61) 2022/09/20(Tue) 23:41:03

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+54
ここの狩と狼がどういう思考かにもよるけど
3-1斑吊りなら、白出し占から二択で真狼と読み
ひと要素ある占い師護衛かな?最近の傾向だと

割と確霊護衛エアで霊価値低く見る狩もいるね

(+62) 2022/09/20(Tue) 23:41:09

【緑】 ゴースト ヴェルデ

▼蝙
第一感、この結果ならユが真かなと考えてます

>>9
結局どこを蝙黒く見てたのか
わからんから聞いたんだけどなあ
発言してなかったけど
元は兎蝙を両方とも疑ってたで合ってます?

(11) 2022/09/20(Tue) 23:42:26

【見】 【墓】 福音 アンジェ

そもそも3-1でできる確定情報って確白(そのうち確実に噛まれる)か斑(吊って霊判定で真贋確認)しかないのよね

灰が多い編成なんだから灰をより早く処理できる自由が3-1には最強論者

(+63) 2022/09/20(Tue) 23:43:24

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

お仕事とバイト(スプラトゥーン的な意味で)してたら更新時間過ぎてたにゃん。

とりあえず占い結果出てるね〜。
私もユエ狂臭いなーって思ったし、1黒なら普通に狂なんじゃにゃいかにゃん♡

(+64) 2022/09/20(Tue) 23:45:34

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

ケロケロ!

(+65) 2022/09/20(Tue) 23:46:05

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

んー一旦寝ますかー

ほんとはもう少し色々だした方がいいんだけど、なに言えばいいか思い付かない!
そもそも偽黒経験あんまりないんですよねー(真黒だけど)

(*4) 2022/09/20(Tue) 23:46:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら