星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【睡】 微睡み ムム

クロウ+グノウ=グロウ 新しい住人増えてるよ、ウメ〜!
どっちみち▲霊はどこかでやるよ!狩人抜けた後にでもねえ…。

占いにいる狂人……>>7の対抗吊りたい をどう見る?

(*20) 2024/03/30(Sat) 10:14:45

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

発ブルーノ
詩ディルミッド
毒エミール
葉クロウ
安アンジュ
現セレーサ
燕ディルク
狙ウォーレン
犬グノウ
睡ムム
輿イロハ
温マーサ
宝アトリ
陽プリシラ
血ジュリオ

(-34) 2024/03/30(Sat) 10:15:46

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>*20
クロウとグノウはね、一心同体だから……(目そらし)

狂イロハが狼グノウを見抜いたうえで、真ジュリオを吊ろうとしている説…。
割とありそう…。

(*21) 2024/03/30(Sat) 10:18:36

【赤】 【睡】 微睡み ムム

も、モモも2人と一心同体だもん…( •̥-•̥ )

(*22) 2024/03/30(Sat) 10:33:37

【燕】 若燕 ディルク

占候補皆朝からありがと!

今日から【仮:2230/本:2330】、占い先明言不要、占い先投票は占い候補に任せる予定。もし仮指定時に、狩人回避あればよろしく。

1■吊り希望
▼2pt▽1pt予定
(▼灰からで考えてはいるけど、意見として▼占/片白も含んでOK)

2■占い希望

暫定これで考えてるけど、皆どう?

-

>>1:108「心配いらない」は占候補の話。>>1:106陽宝(詩)見るは勿論。>>1:102も見てるし、>>1:12「霊結果は占結果よりも後に落とす」も考えてはいたけど、オレの初動が時間限られるから、可能な限りはそうするつもり。

理屈は分かるけど、無理させたくないから一旦保留>>1:112。順番意見はあればきく。昨晩プリシラちゃん遅くまでお疲れ様!

(16) 2024/03/30(Sat) 10:34:42

【見】 【独】 白昼夢 メグ

朝一見ててもやっぱり安は引っかかるの、どう見られているかを気にしすぎていると言うか。

(-35) 2024/03/30(Sat) 10:35:37

【燕】 若燕 ディルク

>>15
ドンマイ!

抜けたけど、引き続き自由占いで考えてるよ。

(17) 2024/03/30(Sat) 10:36:28

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ウメ+モモ=梅桃(ゆすら)

クロウ+グノウ=グロウ

モモ+グノウ=?

(*23) 2024/03/30(Sat) 10:36:32

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

朝が来たのじゃ
まだ起きたくない

(+2) 2024/03/30(Sat) 10:37:47

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

いくぞ
BGM:よだかの星(ZABADAK)

(-36) 2024/03/30(Sat) 10:39:06

【毒】 薬師 エミール

結果見て不貞寝してたわ。

>>1:60で未回答だった☆は“犬狼決め打っていた”からで、誰がどう犬触るのか見ていたから。
>>1:24>>1:68が最も切れっぽく昨日白上げした。

ムムの読みには同意出来ないけど別の理由で犬狼印象は継続してる。
輿は真狼目に見せたい狂っぽい。

全員騙り仮定“狙って外しました感を演出したい”結果出しぽく、明日黒打つ為の布石とかには見えてない。3白共に“意図的に”囲う(囲える)べき位置とも思ってない。よって狂→狼がたまたま囲えてる場合以外は基本囲いも見てない。

(18) 2024/03/30(Sat) 10:39:59

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

というより>>14は漂白噛み狙いかなあ
考慮が足りなかったかも

(-37) 2024/03/30(Sat) 10:45:36

【赤】 【睡】 微睡み ムム

モモ+ガーベラ…モモ+グノウ…ムム+グノウ…
ムム+グノウだとムノウ…無能になる…(いやだ…)(土下座)

>>18みて▲ジュリオ行きてえ〜ってなってりゅ。

(*24) 2024/03/30(Sat) 10:46:46

【毒】 薬師 エミール

“軽さ演出”に一番見えないのが輿なので、やっぱり血輿で人人なんだろうな感は変わらない。

その上で犬は睡占ったら?その●陽理由、“昨晩●陽から動かさない為”の理由であって、睡が候補に入り続けるのに変わりないだろ。

血は>>2:106からの継続で今日の安白上げに繋がっていそうなのと、言葉裏から噛まれ意識が読み取れるので今1番目的意識が村陣営のソレに見えてる。

ジュリオの視界の中のクロウってめちゃくちゃ人狼仮定都合良い動きしてる(発で喉消費、発にHah?って顔しつつ希望は出さないから手は汚してない)から、黒引けるかは未知数。

(19) 2024/03/30(Sat) 11:00:02

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

おはよう
返答系
>>1:97は現>>1:51の判断、わからない→●現はわかる、わからない→●自分(現)ってどういう理屈?
温現にラインがあるというより捉え方の問題かもしれないが。

>>1:102毒パクリは気づかなかった>>1:84も同視点か。
>>1:42の思考背景が血白前提ではなく、毒からスライドなのか。誤読だった。すまない。



占考察
血〇発

犬〇陽

輿〇現

(-38) 2024/03/30(Sat) 11:01:21

【独】 【毒】 薬師 エミール

血視点:ディルミッド(黒撃てば吊りは回避出来そうだが長期的にはよくない)、セレーサ(たまたま囲えた)、ムム、ウォーレン、アトリ、クロウに2w

葉-宝とかかね

(-39) 2024/03/30(Sat) 11:03:22

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

▲ジュリオありだと思うよ
多分抜ける

(*25) 2024/03/30(Sat) 11:04:37

【宝】 宝物 アトリ

おはよ…。起きてからご飯食べるの面倒臭いなってダラダラしてたらこんな時間になっちゃった…。気分は半分お昼ご飯だった…。

>>1:103はいいなって思ってた…。こう思われるのは癪だけど、私が悪いし…。
こういう思考を表に出すことと、自分が占われるなら自由より統一だろうと思ってたからそこの一致。
真っぽさもあるけど1番は「狂人からは出てこなさそう」って気持ちが強い…。

イロハ>>7は▼血よりも最終行が気になる……。
>>1:107の白置きのままなら再考するよりやることあると思うし、考え変わったなら聞きたいなって思うから…。

(20) 2024/03/30(Sat) 11:04:54

【毒】 薬師 エミール、うたた寝をしている。

(A5) 2024/03/30(Sat) 11:05:33

【宝】 宝物 アトリ

犬はさっぱり分からない…。ふわふわしてるのは眠かったということで許して…。
真がプリシラ選ぶとは思えないけど、偽が選ぶ位置とも思えないから困る…。まぁプリシラの見られ方で取れるもん取ってもらって、夜にそこの思考開示してもらうのがいいかな…。

現状私の中では血が1歩リードってことで占考察は一区切り。

(21) 2024/03/30(Sat) 11:11:20

【宝】 宝物 アトリ、若干眠いし、14時から用事があるので次の浮上は18時以降になりかねないようだ…。

(A6) 2024/03/30(Sat) 11:13:17

【独】 【毒】 薬師 エミール

明日狩に黒打たれて5dに占い噛み間に合っちゃうのが一番ダルい
今日灰噛みが入るのは僕の管轄外

(-40) 2024/03/30(Sat) 11:17:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら