星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 わたあめ フタアイ

村勝ち予想変わらず

(-15) 2024/02/11(Sun) 09:43:57

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

私ならシュエン噛んじゃうなぁ

(+15) 2024/02/11(Sun) 09:44:52

【見】 【墓】 クリーチ エレン

シュエン嚙むと、何かいいことありそう?

(+16) 2024/02/11(Sun) 09:46:27

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

噛みが確実に通りそうで、ミヤビは黒を引け無さそうで、ミヤビを吊れそうで、村の認識をずらせそう

(+17) 2024/02/11(Sun) 09:52:01

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+17そうやって聞くと魅力的に見えるな…。

ミヤビのGS見ると、
ハロルドもクヘイも白位置だったもんね。
吊るって考えるとありなのかも…?

(+18) 2024/02/11(Sun) 09:54:03

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+10フタアイ
うん、私、本を色々読んで人狼の勉強してるよ!

(+19) 2024/02/11(Sun) 10:01:20

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはよう。
連休の真ん中はついつい惰眠を貪ってしまうな。

皆はえらい。

(+20) 2024/02/11(Sun) 10:01:24

【見】 【墓】 クリーチ エレン

そういえば今日お休みの日か!

(+21) 2024/02/11(Sun) 10:02:28

【独】 リコリス リコ

んっテレサ狩かしらん?

(-16) 2024/02/11(Sun) 10:04:28

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

シュエン噛み面白いな。

安泰に見える、クヘイの弱点として
リアタイにいないからな(仕方ないことすぎるが)

真占誤認、位置の確保。
どれも安泰に思えるな。

今の狼陣営にとって怖いのはGJだからな。

(+22) 2024/02/11(Sun) 10:06:23

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>14クヘイ
その取り方はそうなんだよねー。
自分が興味を持ったところに飛びついてしまうのが、「相手の正体が見えてない側」、「答えを知りたくて仕方がない側」だからこそ。

狼応援視点で言うと、意図的にシュエン・ミヤビを同列に扱ってるのがクヘイの凄く上手いところだよねー。

1d、シュエンは朝の質問回答(ルネに「今の段階でそんなの分からないよ」って長文で答えた)の後、何の出力も無しにフィルタ順考察になったけど、ミヤビは「ルネって何を目的に発言してる人なの?」ってルネに強い興味と探りを向けてたじゃない?

それを敢えて拾わずに、今日の「フィルタ順考察」をピックアップして「灰に興味ないからこうなってる」ってシュエンとセットで扱うところが凄く上手いなーって。

(+23) 2024/02/11(Sun) 10:07:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+21
建国記念の、何より日曜日だ。
エレンちゃんも難儀な日の使い方しているみたいだな。

お疲れ様。

(+24) 2024/02/11(Sun) 10:07:48

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

んーどうでしょうね〜。

わたしなら捻るよりもストレートに真抜き行きそう。

なんせ1日でも生存日数が多くなると
真はそのぶん勢いが上がって来ますからね…。

(+25) 2024/02/11(Sun) 10:09:50

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

ごきげんよう
今日はお日柄も良く、お出かけ日和ですわっ

(+26) 2024/02/11(Sun) 10:13:04

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

誰を襲撃するのが一番狼勝率が上がるかだったら、私はミヤビ抜きが一番かなって思うー。

初手で真占い師を抜ければ、あとは無限の勝ち筋(灰2狼の組み合わせ)が狼陣営には生まれるからね。

村がいくらでも灰2狼の組み合わせを考えて迷ってくれるよ。

(+27) 2024/02/11(Sun) 10:13:36

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

アマレットの意識がミヤビ真に向いてるからな。
GJ可能性がありそうなんだよな。

今日の議論次第かもしれないな。
コウィスカに完全偏れば、ミヤビ噛みもありかも
しれないが、そうなると今度はコウィスカが惜しいな。

ここら辺は好みかな。

(+28) 2024/02/11(Sun) 10:15:50

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+25
抜けるうちに抜いちゃいたい、はあるよね。
真占いって生きてるだけで怖いから…。


>>+24アズマ
ありがと〜!

カレンダー通りにお休みがとれないおしごとだから、ついお休みのこと忘れちゃうんだよね。国民の休日ぐらいはおぼえておこうと思った!

(+29) 2024/02/11(Sun) 10:16:05

【見】 【墓】 クリーチ エレン

そういえば!朝ごはん!

今日はトーストにしたよ。
はちみつトーストと、ジャムと、
シンプルにバター

納豆はお家になかったからこれで!
よかったら食べてね〜。

(+30) 2024/02/11(Sun) 10:18:32

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+26ごきげんよう〜!

いい天気だね〜。
あとでお散歩に行こうかな!

(+31) 2024/02/11(Sun) 10:20:47

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミヤビがフィルタ順考察してたのは、
単に忙しくて時間なかったからなのかな?

(+32) 2024/02/11(Sun) 10:25:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら