星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

まぁ昨日も言った通りトーマスだけはデッドと切れてるかなーて思う
灰の色に興味無さそうと刺さる発言を入れた後納得して、
占いが決まった後にデッドがそうなるのおかしくないんだけどなーて主張でもなくぼやきのような形で落としてるの両狼には見えないなー

(+21) 2024/01/05(Fri) 08:34:09

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+21アレン
そこは私も真っ先に思い出した。<初動のトーマス

デッドとの切れで言えば、トーマスが一番強いね。

(+22) 2024/01/05(Fri) 08:36:14

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

デッド狼なら>>1:98がねぇ…
真目取ってる白占師をこうも推せますかしらねぇ?

そしてこの期に及んでタカノ>>33は、噛まれ回避したがってる狩の目が出てきたかも

(+23) 2024/01/05(Fri) 08:37:29

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

狩り回避を入れなかった、ってことは、相方位置低い可能性はあるか

カミラとヴィデオはマーク対象かしらね

(+24) 2024/01/05(Fri) 08:40:52

置物 ドール

あ、ランさん>>11は了。結果見る前に>>27書いてて貼っちゃったけど、ちゃんと見てくれているだけありがたいよ、と

アルレシャさん>>21「デッド程度に偽黒打つ訳ない」は、確かにカグラさんの黒だけでも▼デッドになったろうけど、『アルレシャの白』で▼デッド反対する声が出そうなのは想定できるよね。確実に▼デッド通すためか…

(要素外:『〜程度に』って言い方はちょっときついかな、とは)

(35) 2024/01/05(Fri) 08:41:08

【見】 【墓】 応答班 テトラ

今日の判定順、カグラ黒→ドール白→アルレシャ黒だったんだよね……。

真狼での2黒と、真狂での2黒、どちらだろう。

(+25) 2024/01/05(Fri) 08:44:23

【見】 【墓】 怠け者 アレン

ヴィデオってそんなに位置ひくかった?
あんまり疑われてる印象なかったー
リヤルのが危ないイメージが

(+26) 2024/01/05(Fri) 08:45:02

【見】 【独】 掃除人 ジズ

>>+25
真狂での2黒なら3黒になってますね
白出す意味ないです

(-8) 2024/01/05(Fri) 08:45:57

夢渡り アルレシャ

>>26 シン
色々ごめんね

ドールは狼保護の必要無くなったから限りなく真に近い内訳や推理を出来ると思うけど、騙り故と霊噛みを考慮して偽の歪みや重さは出ると思う……その辺含めてドールをしっかり見てあげて欲しい


それと別にだけど、昨日の統一反対がよく分からなかった
結果としてデッドを護る動きになってしまった事含めて思った事とかあったら欲しい

それと、出来れば私視点の詰めもお願いしたいな
私ひとりでは節穴な所あるから力を貸して欲しい

(36) 2024/01/05(Fri) 08:47:52

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

アレン>>+26
そうだった気がする

リヤルのが危ないは、言われてみればそうかも
多分にリヤル高評価しちゃってるバイアスはワタシにあったかも

(+27) 2024/01/05(Fri) 08:49:54

置物 ドール

ランさん>>29
対抗内訳は昨日時点で>>1:153、今日の結果出しで補強された。

下段は、占結果残したいけど現状では、霊結果で私真を見せた方が、特にアルレシャ真視強い勢の目は覚ませないな、と思っている

ヴィデオさん>>30 上記+デッド非狩Co+本決定出てる以上、呑むしかないよね

ごめん朝はこれにて**

(37) 2024/01/05(Fri) 08:50:35

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+26アレン >>+27ジズ
デッド狼仮定、灰の相方ってデッドを切ってると思うかい?

昨日の票筋、ヴィデオもリヤルもデッドに入れていて、
切りなのか、切れなのか、ちょっと迷うんだよね……。

(+28) 2024/01/05(Fri) 08:53:18

【見】 【墓】 応答班 テトラ

今日の2黒が真狂の黒なのか、真狼の黒なのか、
どっちもざっと考えてみてから判断しようかな。

意見があったら是非欲しい。

(+29) 2024/01/05(Fri) 08:55:04

【見】 【独】 怠け者 アレン

判定だしのカグラ→ドール→アルレシャの順に

@真狂狼→ありそう A真狼狂→うーん
B狂真狼→無さそう C狂狼真→薄い...かな?
D狼真狂→ありそう E狼狂真→ありそう

(-9) 2024/01/05(Fri) 08:56:00

【独】 絡繰芝居 グレイ

うーん…ドール真で見るのキツいな

(-10) 2024/01/05(Fri) 08:56:01

【見】 【墓】 応答班 テトラ

昨日、違和感のあったドールの>>1:153最下段、
「私は統一●デッドは拒否する」
>>1:316「【自由なら●デッドさん】で黒狙い」

これらを素直に取ればドール狼での白囲い意図かな。

ここ2狼仮定、初動、デッドがドールを切りに行ったのも
「切れを拾ってもらうため」になる、かな。
騙りを切って、真の白位置に潜り込む動き。

(+30) 2024/01/05(Fri) 08:56:37

天狗攫い タカノ

>>36アレルシャ
僕が占いならカミラ占う。

>>1:166の時点でデッドをアルレシャの占いから外してて、同時にドールカグラの囲いに投げ込もうとしてるっぽいので。

(38) 2024/01/05(Fri) 08:58:20

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

テトラ>>+29
真狂での2黒なら3黒になってますね
狼騙りが霊判定で破綻確定の白出す意味ないです

(+31) 2024/01/05(Fri) 08:58:58

置物 ドール

あ、あとデッドさん。昨日は疑ってごめん。正直、今の灰の中から2狼の目星が私はつけられていない。そこの視点詰めに協力してほしい。守れなくてごめん。

(39) 2024/01/05(Fri) 08:59:32

【見】 【墓】 怠け者 アレン

テトラのは昨日の見返してから判断するよー
記憶だと自由占い方針だったとはいえ占い師3人が疑いにあげていたはずなので、灰狼が切っていてもおかしくないなーと思ってるよ

(+32) 2024/01/05(Fri) 09:00:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら