星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

ベアトとヨルが同赤だとベアトからの視線が
なんか変な突っつき方してるんすよね。

>>1:177一つにまとめられるとかどうこうとか。

ここがあんまり2赤の触れには見えないのは
あるっすかね。

(+15) 2023/11/24(Fri) 08:15:00

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ぽきゃ氏C狂-ヨルっち狼で身内に黒ってやりかねないっすかね?
▲ぽきゃ氏で霊結果黒が見えれば、真占いが置物になるっす。

(+16) 2023/11/24(Fri) 08:15:46

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>1:101もアレンがヨルを村枠に入れて来たのに
わざわざヨルへの警戒を残してる辺りも
同赤ならやや不要な動きかなとは。

(+17) 2023/11/24(Fri) 08:16:25

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>+16
ぽきゃCでヨル狼で身内黒だと
デュース真占も黒だから確定黒になるっす。

逆にぽきゃ狼でヨルCで偽黒は
可能性としてはないわけではないっすね。

(確定占のリスクもあるしメリットとしては
微妙手ではあるっすけど)

(+18) 2023/11/24(Fri) 08:18:44

【&】 ねこ&AI キング

にぃ…に?

[本日は希望としては【▼ヨル】

★ヨル >>32で非狩するなら>>24のタイミングではなんでしなかったんだろう?
ちょっと気になってる]

(34) 2023/11/24(Fri) 08:20:51

【怪】 怪鬼 シグレ

【▼ヨル】で護衛は自由ね。
抜かしてはいけない場所を守ること。

>>13ミオ
サンキュー
村なら噛まれるは非同意だな。
黒出るならいいけど、白結果だといろいろキツイなぁ……と狼見るならやっぱり直縄でええやん? との見解でした。

(35) 2023/11/24(Fri) 08:22:42

【独】 【&】 ねこ&AI キング

シグレ疑えない……

>>35ありがと

(-5) 2023/11/24(Fri) 08:24:21

【怪】 怪鬼 シグレ

デュース視点はモルジャルに黒いる可能性あるんでねぇの?
要するに吊り避け。

ジャルダンは更新前の返事見る限り薄いかな〜って思ってるけど
票筋は度外視だから後で見返す。

(36) 2023/11/24(Fri) 08:24:37

【M】 【赤】 魔法使い オズ

影響力も要約すると
・返報性の法則:相手を白視すれば返ってくる
・社会的証明:誰かに認められれば、他の人も認めてくれる
・好意:好意を持って接すれば言う事聞かせられる
・権威性:何を言ったかより誰が言ったか
・一貫性:主張がぶれると信用されん
・希少性:誰も出してない意見は重宝される
・下準備:これから考察を発表するよ(予告)
・まとまり:一緒に考察を詰めよう

(*18) 2023/11/24(Fri) 08:25:48

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+18ミルラっち
あ、そうか、ぽきゃ氏偽なら確定でデュースっち真でヨルっちは人間になるんだった!
その場合は▲ぽきゃ氏出来ないけど、さらに霊能もデュースっちも噛まないとかなりの違和感だなー。

ぽきゃ氏の方が真に見られてる空気だったと思うし、その立場を棒に振るリスクを犯してまで偽黒出す必要ってあったんすかね?
>>+13の場合は一応あるかー。

(+19) 2023/11/24(Fri) 08:26:36

【番】 番狂わせ ウィスプ

言うまでもなさそうですが
【各占は自由占】でお願いします。

なお、▼モルドって意見出てるけど

それなら▼アレン▼ジャルダン▼アリスも択に入らないのおかしいな?と思っている。例に出した3人を吊りたい、という意見ではないので誤解無用で。

(37) 2023/11/24(Fri) 08:27:23

【夜】 探子 ヨル>>34単純に頭が回ってなかったのと>>22が見えたからね。

(A13) 2023/11/24(Fri) 08:31:34

【M】 【赤】 魔法使い オズ

これと昨日の好感度とは何かを合わせると
大体最終日に残るのは誰かは想定しやすいし、自己開示や親しみやすさなどで失敗してそうな、モルドあたりが吊られそうになってるのは

恐らく昨日の説明を聞いてなかったとしても想定できる話だろうし、特定の誰から白視を居て、誰を説得し、世論を誘導して勝利するのか?

という事を具体的に言語化することができる。

(*19) 2023/11/24(Fri) 08:31:35

【夜】 探子 ヨル>>24出した後に>>22が見えた、と。

(A14) 2023/11/24(Fri) 08:33:02

【&】 ねこ&AI キング、【夜】 探子 ヨル>>A14>>A13ふむ。ありがと。頭がまわってなかった、は理解

(A15) 2023/11/24(Fri) 08:35:40

バニー アリス

ぽきゃ真だと狼はぽきゃを黒出し占い師にジョブチェンジさせてから▲という体で動いていたのかしらね
デュースも自ら●ヨル占いを受け入れていたからね

だとすると>>A13>>A14は逆に準備できて無さすぎてヨルが白いのでは?と思ったわね

(38) 2023/11/24(Fri) 08:36:13

【道】 道草中の道案内 ミオ

朝ごはん食べてたらヨルさんがパンダさんになってた…。あらららら。

>>33 斑吊りしたいはYesだけど、話すの楽しかったからって言う点ではなー…とか。
灰吊りするなら…SGとか色々考えてもモルドさんって言いたいけど、昨夜の件申し訳ないので別がいいな…と思う。思いっきりぶっとんでいいならアレン吊りかな。

ヨルさん>>1:230
★これってどういう意味?
私が確定白になって大丈夫?斑になったら大丈夫?…とか色々読み取ったんだけど、どういう事を危惧したの?その危惧したこと、今起きてる?

(39) 2023/11/24(Fri) 08:37:23

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

お、パンダ

(+20) 2023/11/24(Fri) 08:37:41

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>19アレンさん

▼モルドかどうかはともかく「灰吊りするなら誰」を聞いてみたい。▼モルドで変わらないなら▽を出して、になる。

いっそ「モルド以外の灰吊りなら?」と聞き直してもいいくらい。

それはそうと>>A01夜勤さんなのか、お疲れ様。>>1:59とも言っていたし、了解。

(40) 2023/11/24(Fri) 08:37:46

バニー アリス

デュース陣営が偽ならば 占われるところまでが作戦なのだから

割とどっち偽でもグダグダだなと思うけどどこまでグダグダな狼陣営を想定すれば良いのかしら?

(41) 2023/11/24(Fri) 08:38:26

【怪】 怪鬼 シグレ

ジャル→●ヨルだったね

ぽきゃ視点はとりあえず●ミオかな
デュース視点は●セブン貰っといて良い気がするが再考

>>18デュース
隠すことじゃあないし、そういう察してみたいなの良くないと思うよ。読み飛ばされる原因になるし。
一応言うと僕の>>1:141は対象を狼と見た際に何を掛けるかのスケールなので単体での白黒は載せないようにしてるものとは教えておく。
多少仕様として乗っかるのは致し方ないけどね。

下段、諸所同意はできないけど理解。

(42) 2023/11/24(Fri) 08:41:21

【番】 番狂わせ ウィスプ

再度、よろしく>>1:229
対モルドの意見がノイズになっているのはご理解いただきたい。

ハッシュタグはこちらで(使用は任意)
#吊希望
#占希望

(43) 2023/11/24(Fri) 08:41:26

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

モルドさん

>>1:A112>>1:193こればっかりはミオの指摘に同意だよ。面白いから止めないけど、やるならactかな。もるど、どもる…でその喋り方なの?😆

(-6) 2023/11/24(Fri) 08:48:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら