星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 コール メリーメリー

COは正午まで伏せるわ!

ってタイムeatしていい?

(*17) 2023/10/23(Mon) 08:22:27

【赤】 コール メリーメリー

いらんことしないとくか

(*18) 2023/10/23(Mon) 08:22:45

【見】 【墓】 探子 ヨル

おはよー。
どうにも眠くって踏ん張りが効かないや、
考え続けるにも筋肉が必要ね。

ジャック→クイン○
コトハ→メリー●

おお!出たよ黒。黒かぁ。ふーむ?
ぼくコトハのことはそこそこ信用しててなー。
でも同時に偽でも打ち得な占い先でもあると思うの。
見比べてく楽しみがあるねぇ。

(+12) 2023/10/23(Mon) 08:23:50

海賊 ピーター

キュリア>>11
勿論そのつもりだが現状メリー狼結果って言うのにかなり納得しちゃってるんだよね。(まぁその場合私ってコトハ真想定なんだから頑張らないとなんだけど)
まぁ見えてきたら落とすよ

(16) 2023/10/23(Mon) 08:24:20

アスレイ キュリア

これでキング狼ならアカデミー賞モノなのよねぇ……。
クインが浮いて見えるというより俯瞰してるからそう見えるだけだと思うよ、とは言っておこう。

(17) 2023/10/23(Mon) 08:25:08

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=11
リアル狂なら白黒迷うよねってことかな?
ふたりが可能であればそれでも🤎

(=13) 2023/10/23(Mon) 08:25:40

【赤】 コール メリーメリー

CO伏せたい欲がすごい

(*19) 2023/10/23(Mon) 08:26:19

【独】 おやすみのくに デュース

>>17
そこは顔のヨさじゃん?

(-6) 2023/10/23(Mon) 08:27:38

【独】 鬼提灯 コトハ

投票デフォがウェン。ウェンが狼な訳ねーじゃん。
さては今回のラ神意地が悪いな?
占は昨日ピーターで今日シンク。やっぱ意地悪じゃん?

(-7) 2023/10/23(Mon) 08:27:49

旅狼 ニール

>>15ピーター
メリー狼想定で進めるとは?何も決め打つ必要が今ないんだけど。吊りして噛みみるが基本だから。

(18) 2023/10/23(Mon) 08:28:01

鬼提灯 コトハは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 探子 ヨル

狼なら3COの時点で「村側の騙りがいるぞ!」ってなっただろうから、追加で騙りに出ることにしたんだね。
真ならどう考えただろう?動向が定まってからそいつらは騙りだ!と出てくるパターンもあるらしい?

真叫狼─真狼とみておけばいいかしら。
霊は真叫かもだけど。

(+13) 2023/10/23(Mon) 08:28:38

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアちゃんは芝居くさいよね
そこもチップと合ってる

(-8) 2023/10/23(Mon) 08:28:43

【鳴】 旅狼 ニール

占い方法は考え中。相方的にはどうしたい?まあ、噛み先対応だるいから完全自由でいいかなと。今日から噛みあるし。

(=14) 2023/10/23(Mon) 08:29:34

コール メリーメリー

COないし!うわぁーーーーーん

(19) 2023/10/23(Mon) 08:29:54

【独】 おやすみのくに デュース

僕が噛まれると良いねぇ……ニールは進行ができるから!有用なのはニールだとバレバレであるのなんとかせねばと思うけど推理が下馬評よりゴミな俺はどうしたら💚(

(-9) 2023/10/23(Mon) 08:31:10

【独】 おやすみのくに デュース

>>19
!?!?ww

(-10) 2023/10/23(Mon) 08:31:57

【見】 【墓】 探子 ヨル

えぇ…

ええ?

(+14) 2023/10/23(Mon) 08:32:30

コール メリーメリー

知らない人の訃報バリに残念な結果よね
コトハ狼で置いて良いと思います。
共鳴が黒進行なら吊ると言ってたので
とりま黒出しときゃ縄稼げるべ〜のノリ、むかむか

(20) 2023/10/23(Mon) 08:32:32

海賊 ピーター

ニール>>18
わかってる。噛みが発生する以前の今日の推理軸のベースってこと。今日の推理ベースは自由で可?

(21) 2023/10/23(Mon) 08:32:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら