星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 花売り クララ

昨日から私が言ってる通りマーサが真なので、それで良いと思うんですけど
今日パメラ吊っても良くないですか?という気持ちが強い
流石に飛躍し過ぎかもしれませんがね

でも私は今日から占い師決め打ち進行を提案させていただきます

(31) 2023/10/20(Fri) 08:43:25

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>26 ジュリオ
メグ様の色に本気で悩んでそうなところは◎

(+9) 2023/10/20(Fri) 08:45:08

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>31
おまwwwww
今日も絶好調のよう

(+10) 2023/10/20(Fri) 08:46:09

【王】 本の王 ティーニアス

メグはパメラ偽視なんで?の流れに賛同してくれた>>1:52
ここの部分でジュリオにかなり熱を込めていたから
GS自体にはまぁそうだろうなという印象。

>>17 メグ
昨日は>>1:196だったが、民意以外に自分の意思で
リュシを吊っていいということか?
メグ自身が疑っている所を言語化してほしい。
昨日のGSは見ているが、俺は落としに来ないと吊れないぞ。

(32) 2023/10/20(Fri) 08:46:45

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

常識に縛られたわたくしはここまでぶっとべないです!!!

(+11) 2023/10/20(Fri) 08:47:30

【花】 花売り クララ

今日と明日は17時頃から26時頃まで居ませんので、これも提案しておきます

霊を処理するというのが明日以降の進行になりうると思ってます
霊能者として私のことが使えないというのは確かなので、
私先吊りでも良いですとだけ
24時頃に在籍してるまとめ役が居たほうがいいですよねというところが主な理由です

(33) 2023/10/20(Fri) 08:49:11

【星】 明星 リュシエンヌ

>>1:191に納得してたから結果に凄く驚いてる
【非狩】襲撃を見た方がいい

私村を見てマーサ狂はありえるけど私は懐疑的
正確には黒出すのを非狼という意見に強い疑問
霊のどっちも強い霊とはいえないからマーサ狼で信用勝負の線は無視できない

マーサ狼時気になってたのがトリス>>1:186
単体気になるけど狼にしてはマーサからの占いを恐れてないように見えた
狼なら仲間由縁なのかな?って、逆にマーサ真狂ならトリス村目になる、占い希望の理由としてはこんな感じ>>1:152


>>19 ディル
私の>>1:93も読み込めてないよねと思った
白狙い嫌いなのと、それで過った疑惑に流されてしまったんだろうなって
ただ、村想定無視して狼想定でのみ殴るのは狼時にやりそうだったので警戒もしたけどね

(34) 2023/10/20(Fri) 08:52:06

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

何気にメグ様がすごいのでは。

メグ様本人も疑われつつ、ジュリオ様を浸透させてしまう能力。
違う路線の融合はそう簡単には出来ない…はず

(-29) 2023/10/20(Fri) 08:52:13

【由】 自由 ポップ

リッカは>>1:181の○星理由「感性が合わないため」が対仲間に対して雑すぎん?というパッション
あれだけの単体考察書ける人だけに余計に

>リッカ
鳥の占理由「音楽性が合わない」星の占理由「感性が合わない」の詳しい言語化ほしいな

(35) 2023/10/20(Fri) 08:52:27

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

メグ、メグなぁ……白視はわかんだよ。ティニのような感じで……
神最白の次辺りに俺だろ?いやいやいや……そんな白くないだろ?懐柔かこれ?なんだよなぁ……まぁ疑似見て思ったこと話すか

(-30) 2023/10/20(Fri) 08:53:10

【王】 本の王 ティーニアス

占真贋を全員同じ速度で見ることはできないのと、
クララは一応リュシ吊ればライン見れる立場なので我慢しろ。
提案に関しては見ている。

ルシエルは対抗叩きは印象良くならないので
今日の占先について早めに希望出してほしい。


リッカは白評が書きやすいだろうというのはわかっているが
GS下位から書いて出してくれ。GSも欲しい。

あと、ジュリオも昨日のGS下位の俺を落とさないとなので
GS変わっているとは理解しつつ、
全員村内のGSと自身のGSに注意しておけよ。


【▼リュシエンヌ】でセットしつつ、
占真贋出せるやつは出すように。

(36) 2023/10/20(Fri) 08:55:06

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

おはようの。

なんとなんと、黒が出たかえ!
これは是非ライン戦が見たいのう。

>>28
心の何処かに“そう取られても良い“という気持ちがなければ、違う言葉を使ったはずだ…ということかの。
妾はおぬしの気持ちを尊重するぞ。クララ。
えあーもふもふなのじゃ。もふもふ! 

ルシエル(と一部村人たち)のことは肩でも揉んでやろうかえ。

>>+7
では推すとよいのじゃ、フッフッフ。
[リュシエンヌ♡うちわを差し出した]

(+12) 2023/10/20(Fri) 08:56:40

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>36
>占真贋を全員同じ速度で見ることはできないのと

クソ笑う

(-31) 2023/10/20(Fri) 08:56:57

【花】 花売り クララ

現在の私の考えは
マーサを生かし続ければ勝てるというものなので
どうやってそれをするのかは、そういうのに詳しい人が考えてください

正直灰の何処に狼がいるかはわからないですけども、
リュシ→パメラ→私→ルシエル
まあ霊能決め打ちでも良いですけど、霊ロラ派の方がいるので、やめておくのが無難かと
この4吊りの間に残しておけないという人に占い当てていけば狼見つけられるんじゃないかなと
この吊り順は狩人とマーサの保護にもなりますから

(37) 2023/10/20(Fri) 08:57:01

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>36
>占真贋を全員同じ速度で見ることはできないのと

とてもツボって笑い転げています

(+13) 2023/10/20(Fri) 08:57:53

【花】 花売り クララ

>>36
だってマーサが狼って言ったならリュシは狼だもんよ
別に私が霊能能力使う必要ないじゃん

(38) 2023/10/20(Fri) 08:58:19

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【王】 本の王 ティーニアスに頷いた。

(A6) 2023/10/20(Fri) 08:59:18

【機】 機械人形 ルナは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【花】 花売り クララは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【温】 温室 マーサ

クララは自由やなあ……。
ちょっとだけ羨ましいぜ。

>>18
非狩>>34出たので気にせんでようなりましたな。

ディルからのトリスたん推しは見てるけど>>1:186をどう見るかなんだよね。自由占の中マーサ個人希望>>1:171に重ねて来るってことはトリス占いになる期待値は高い。それが潜伏2匹睨まれていた故の勝負手なのか、素直に村差し出したのかっていう。

その辺踏まえて昨日のログを頭から読み直す予定です。ちょいバタつくので浮上は不定期。

(39) 2023/10/20(Fri) 09:00:56

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+12 イロハ様
そうか、わたくしはリュシエンヌ様推しだったのか
気が付かせてくれてありがとうよ

リュシエンヌ♡うちわふりふり

(+14) 2023/10/20(Fri) 09:02:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら