星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雨】 貸金リーマン アマミヤ、 >>15訂正「ミオ→卵黒か。意外。」

(A0) 2023/05/26(Fri) 08:08:34

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>13
☆シンプルにライン戦拒否の意図っしょ☆

>>17
今日は灰には霊より灰詰めて欲しいんでそこそこにしといてな☆

(19) 2023/05/26(Fri) 08:08:45

【見】 【墓】 ミズキ

ミオさんの考察方法として伸びを魅せれる方に思っています。
ご本人も仰ってる>>5もそうですね。
初日の絞り込み方が白結果だと2dは更新し難いものに感じます。

(+46) 2023/05/26(Fri) 08:09:06

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

おはようございます。諸々確認してますが、色々狂いますねこの結果は。

仮で▼タマコ様としますが、タマコ様単体においてあまり黒に見えてないため、消極的ではありますとだけ。

リン様はほぼ非狼なのかなと。潜C候補としては残りますが、タマコーリンで2wが無さそうなので、両占い視点で白にはなりそうです。

(20) 2023/05/26(Fri) 08:09:14

【見】 【墓】 コハク

アマミヤさんの言ってるミオちゃんへの
違和感自体はわからなくもないのー。

コハクはミオちゃん読み返して
昨日偽っぽく見えた所は
消去法スタイルが掴めてなかったからかな、って
思い直したけど。

(+47) 2023/05/26(Fri) 08:09:48

【瞳】 輝く瞳 シラキ

今は私はミズシロさんも白予想の枠に追加しています。
狼ならもっと無難な「それっぽいこと」を言って過ごし、処理を避ける事もできただろうと思います。

ミズシロさんからの物に限らず、ヒマワリさんの白要素があるなら欲しいです。
発言が増えていったら、彼女に対する性格読みも変わって私の疑いも晴れるのかも知れませんが…

>>12
>>1:127の最下段は、対抗と霊がc狂を占わせに来ている警戒では無いのですか?
違うなら、昨日彼女を占いから外した理由が知りたいです。

(21) 2023/05/26(Fri) 08:09:52

【見】 【墓】 アオイ

・世論全体で狼視されてる相手への黒打ち
・狼が狩人候補に置いてる村人たちが狼視してる相手への黒打ち
これらは判定と占われた先の正体が一致してるから真という点で、護衛の引き寄せにはなります。
今回、初日だけで狩候補を祖母れたとも思わず、タマコも世論狼ではなかったため、私的にはどちらも当てはまってないと考えています。

次に、初手黒が真要素として護衛引き寄せになる説。
これは一定の真要素に取られる傾向も存在するため、ありえる話と思います。

最後、バランス護衛による護衛離れ。
最近は減ってきてますが、安定志向の狩人の思考として一般的に存在する説なので、これもありえる話と思います。

ではどちらなのか。
それは狼の読み次第なので、推測の域を出ないと判断せざるを得ないかと。
どちらもありえるので、これだけでどちらだと断定するのはできないというのが私の見立てですが、それでもバランス懸念でC襲撃が使えなくなるリスクまで考慮した結果、言えるのはミオ狼ではなさそうまでじゃないかというのが私的な意見ですね。>>+36

(+48) 2023/05/26(Fri) 08:11:47

【見】 【独】 ミズキ

この護衛周りの感覚、見学で理解されることが少ないんですよね……

(-8) 2023/05/26(Fri) 08:11:52

【見】 【墓】 チトセ

>>20
>>1:54はいずこへ。
そんなスタイリッシュにブレられましても。

(+49) 2023/05/26(Fri) 08:12:21

【見】 【墓】 チトセ

>>+48
初日だけで狩候補を「祖母」れた

ポイント高いです

(+50) 2023/05/26(Fri) 08:13:01

【見】 【独】 ミズキ

タマコさんだからの祖母だと思ってましたけど誤字なんですね……?

(-9) 2023/05/26(Fri) 08:14:11

【見】 【墓】 アオイ

>>+50
ふふ、そろそろ酔いが回ってきてますね。
「どちらもアリエル(ありえる)」「お上(狼)」までは直せたのですがまだミスがありましたか

(+51) 2023/05/26(Fri) 08:14:42

【雨】 貸金リーマン アマミヤ、貸金業しに行くので離席。水>>17へは次の発言で**

(A1) 2023/05/26(Fri) 08:14:57

【見】 【独】 サンシロウ

墓考察多いな
一旦切るか

(-10) 2023/05/26(Fri) 08:15:35

【見】 【墓】 チトセ

アマミヤ、考察に揺らぎが少なくて、少々誘導感にも感じますね。
やる気ないアピは真感情かなと思いましたが。

(+52) 2023/05/26(Fri) 08:17:51

【見】 【墓】 コハク

>>+49
そこはたしかに大ブレなのー。

ライン切りたい意識かもしれないし
ミオ→●ヤナギありかもなのー。

(+53) 2023/05/26(Fri) 08:18:12

【蛍】 ホタルは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【蛍】 ホタル

いいねいいね〜
ミヨコちゃんの灰だ、吊らない手はない
【▼タマコ】

★ALL
昨日時点で。
自分がどっちを真で見ていたかは一旦おいといて、民意的にはどっちの占い師が真で見られてたと認識してた?

喉余ってたら教えてね〜

(22) 2023/05/26(Fri) 08:22:24

【見】 【墓】 アオイ

>>22
いいですね。
こういうのは自分の認識だけじゃなく、大勢の認識で判断しないと主観が影響しやすいのですごくいいです。

(+54) 2023/05/26(Fri) 08:24:34

【独】 【蛍】 ホタル

▼なし ▲オーブ(ダミー)

ミオ→タマコ黒
ミヨコ→リン白

アマミヤ
イナナキ

カゼノブ

アンズ
ソロン
シラキ
ヒマワリ
パラベラム
ヤナギ
ミズシロ
ホタル

(-11) 2023/05/26(Fri) 08:25:34

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>21
そこか☆
それ、自由占いする上でのバランス感覚の話だな☆

あれだけベタベタ触られた所をあのタイミングで占っちゃうとライン情報乱れるからな☆
負債になりうる情報は逆に得ない方が良いのだ☆

後、寧ろ「占って黒出させる」のが目的に見えてたから避けたってのもあるぞ☆(黒出るのに備えたような挙動だったから)

(23) 2023/05/26(Fri) 08:27:00

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

よいしょ。まあ思ったよりやばい事にはなっていないですが。
占霊のラインは東まで派手に繋いでしまうと、却って調整しに来たのが透けてしまう様な。
具体的な様でかなり曖昧なあれなんですけどかる〜くミオとラインを仄めかすで良いような。(今まで通りで良さそう?)

(*1) 2023/05/26(Fri) 08:31:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら