星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄です ヘンゼル

ドンさん俺と向いてる方は同じっぽいなのに、やり方でめちゃめちゃ印象悪くて面白いね
>>1:65でカーレンが喋る前から下げたり、>>7然り

似た者同士って思われるのちょっとあれだけど、進行論面の価値観も全然違うけど、まぁそれでも灰視は多分見てるもの俺とほとんど同じなんだよな

それで昨日の発言ひと通り見て、自分の視点に嘘はついてない(視点の歪みとかラインの歪みとか灰操作とかはなさそう)と思うよ
あとは、村に愛想よくしてないとこ含めて、真だと思ってる

確白だから今日占吊りはなしだよ>>15

【▼サヤカ】
ここ白でも、霊結果で色明らかにしたほうがいいと思う

(28) 2023/04/30(Sun) 11:24:08

語部 シェヘラザード

>>1:198カイ
ええまあ…自由じゃないからカイ喋りにくそうにしてるのかな、という推測はしてます。

カイ人かもという感覚は有しています。

(29) 2023/04/30(Sun) 11:24:16

【見】 【墓】 精彩 アン

流石に情報が足りなさすぎるシェヘラザードに偽視持ってくのは無理があるけどね。

雰囲気でとりあえず吊ってみますか。

(+20) 2023/04/30(Sun) 11:24:30

兄です ヘンゼル

>>5ミケちゃん>>1:183ラプンツェルさん
なるほど、騙り狼の突然死まで考えて、かな?
価値観として分からなすぎて無意識に読み飛ばしてたみたいだ、ありがとう

>>8ラウラさん
まとめ役は整ってる方が狼やりやすいけどな……?
とりあえず意図はわかった

>>17ラプンツェルさん
ラウラさんはコアズレだから、不在中になにかって事態が十分考えられるし、保険はかけとくに越したことないと思うよ
ちょっとは考慮するけど、切れの根拠としては現状取れない

(30) 2023/04/30(Sun) 11:27:04

【赤】 氷雪 ラウラ

さーて、今日は誰噛みましょ

ドン噛んで護衛筋見るのもあり、めっちゃ厄介なヘンゼル噛みもあり。

狩人は「自分への触れの反発」って感じの初動をしたソフィアは無さそう。
位置調整感で言うならヤクモが狩筆頭だけどヤクモは吊りたいなぁの感。

(*1) 2023/04/30(Sun) 11:27:20

騎士団 ドン

村視点確白確認済。
>>21ヤクモの考察が見づらいのはRPによるものではないのか?

ラウラが占い騙りした狂人は真目を取る必要がないと考えている前提で言うが、俺が狂人なら自分を保護するのではなく灰狼探しをもっと多くした方がいいと思うんだが。
★そこらへんはどう考えているんだ?

・・・ていうか、相手が正しいから諦観しちゃう狂人とか、俺が狼だったら「えぇ・・・」だけどな。

(31) 2023/04/30(Sun) 11:32:43

【独】 氷雪 ラウラ

>>30
コアズレってだけで死ぬならこのゲーム続けてないんだよなぁ
不在時のやり取りで死ぬなら居ても死ぬ。

(-24) 2023/04/30(Sun) 11:32:48

グレてない妹 グレーテル

【グレテル確白確認】
なんで偽黒出さないんだろ?が感想。
偽黒はもっと有効な人にってか?
はたまた私のミスリー期待か?

判定結果次第で話す事変わるのでじっとガマンの子であった。
ダラダラ話すけど、「おい、確白。ヤメて!」っ人いたら言ってね。

>>1テオさん
★確白になったけど>>1:166ティタ評聞きたい?>>1:190ラウ評に似てるけど。

>>3ヘンデス兄さん
★「>>1まじか」を意味を聞きたい。テオ狼視なんでしょ?

>>7騎士丼さん
★判定出すの待ってたでしょ?たぶん。
待ってた理由と確白を防ぐと思った理由聞かせて。

騎士丼さんとティタさん>>12が狼の狂への
「黒出せ指令」に見えてましたまる

(32) 2023/04/30(Sun) 11:33:41

【見】 【墓】 精彩 アン

とりあえずソフィア吊っとけばよいか。
多分理解される事はないが

(+21) 2023/04/30(Sun) 11:34:22

兄です ヘンゼル

>>32
占い候補が不在は普通に困るよ
結果は特に意外性ない

(33) 2023/04/30(Sun) 11:35:17

【見】 【墓】 狡知 キサキ

この村は灰の占い真贋がバラけてるし
霊襲撃されるとわりと困るわね。

(+22) 2023/04/30(Sun) 11:35:40

氷雪 ラウラは、 兄です ヘンゼル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 狡知 キサキ

ヤクモは考察というか思考回しが独特で
私もわかりにくいと感じるわね。

話し方を抜きにしても。

(+23) 2023/04/30(Sun) 11:39:03

【独】 兄です ヘンゼル

ちゃんと待ってる妹と、せっかちな兄……

(-25) 2023/04/30(Sun) 11:40:17

語部 シェヘラザード

★サヤカ
>>1:131●カイ→>>1:151●ティターニアorヤクモ
この変遷、もう少し詳しくお願いします。
変えてもいいと判断した点です。

(34) 2023/04/30(Sun) 11:41:01

妖精姫 ティターニア

グレ白確定か、外しましたわね……。
どっかで誤白も取ってると。
まぁ確白はそれはそれで美味しいので助かりましたわ。

グレーテル周りで拾えそうなのはラプの>>1:116
シェヘラの>>1:143がグレ白視の意見。
占い希望は私、ソフィア、テオの3票。

村目:ラプ、ラウ、ミケ、カーレン、ソフィ
グレー:カイ、ヘンゼル、サヤカ
黒め:ヤクモ

全体見てると繰り下がるのはヘンゼル、サヤカですかね。
カイは割と>>1:133が分かる所。今日かける所ではないかなと。
ヘンゼルは占い希望の出し方が人狼を探してのもの、というのとは違うのが引っかかりますわね。現状推理的な視点でヘンゼルが話している感じがないのも黒いなと見てます。
ここでないならサヤカかな、と思いつつ。サヤカは結構思考は練ってるんですよね。

現状なら#吊り希望#占い希望
●ヘンゼル〇サヤカ、▼ヤクモ希望に寄りそうですわね。

(35) 2023/04/30(Sun) 11:41:53

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ヘンゼル、ミケ、ソフィア、ここまでは
村で合ってるとおもうのよね。

カイもたぶん村。

(+24) 2023/04/30(Sun) 11:42:14

【見】 【墓】 狡知 キサキ

んー▼ティターニアかな。

(+25) 2023/04/30(Sun) 11:44:10

【見】 【墓】 精彩 アン

>>33
ああそっちね。

(+26) 2023/04/30(Sun) 11:44:29

【独】 騎士団 ドン

>>32
確白を防ぐと思った理由は、単純にエル死亡後の進行役を作られたくないからだな。
後起きてすぐ判定は出したぞ。

(-26) 2023/04/30(Sun) 11:45:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら