星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


謎の転校生 ミコトは、 学芸会裏方 マリア を投票先に選びました。


【独】 学芸会裏方 マリア

最近初回襲撃されるか偽黒出されるかの2択なんだけど何なんだろう
つまんね…

(-52) 2023/04/01(Sat) 10:26:55

学芸会裏方 マリアは、 合唱部 サラ を投票先に選びました。


イキモノ係 ジョゼ

面白い判定がきましたね。
サラは無理せずに。ありがとうございます。

(12) 2023/04/01(Sat) 10:31:35

【独】 学芸会裏方 マリア

狼陣営にコイツ狩やろ偽黒出したろor襲撃したろばっかされるの続いてるから
今回もソレならマジで勘弁して欲しい…

(-53) 2023/04/01(Sat) 10:35:06

平凡な妹 フィオナ

2度目のおはよ
サラちゃんは来れた時にマリアちゃんが気になった箇所とかも書いてくれるとうれしいな。リアルは大事に〜

私も次は昼すぎ**

(13) 2023/04/01(Sat) 10:36:17

虹彩 サンダソニア、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/04/01(Sat) 10:42:35

生徒会長 ネリー、合唱部 サラにお辞儀をした。

(A11) 2023/04/01(Sat) 10:51:10

学芸会裏方 マリア

普通に喋ってくれてる方が真で安心しました

愚痴って良いですか?
最近初回襲撃か初回偽黒ばっかで本当につまらないです
本当に面白くない

ソニアは早めに方針を示してくれるとありがたいです

(14) 2023/04/01(Sat) 10:51:30

【赤】 謎の転校生 ミコト

マリア狩っぽいじゃん。

(*4) 2023/04/01(Sat) 10:55:54

イキモノ係 ジョゼ

マリアとフィア。
お互いに真剣に立ち位置を下げているように見えるので、恐らくここは両狼ではないと思います。

切りにしては、ネットリしてるように感じるんですよね。
言葉の裏に「なんで分かんねえかなぁ」という感情を、それぞれから感じ取ったので。

サラ視点、エーリカ、フィオナ、ネリーの中に相方がいそう、と見ています。

ミコトは恐らく村だと思いますが、
ミコトの顔を見ると動悸が激しくなる病にかかってしまったので、精査は他の方にお任せしますね。

(15) 2023/04/01(Sat) 10:57:40

イキモノ係 ジョゼ、学芸会裏方 マリアをなでなで。

(A12) 2023/04/01(Sat) 10:58:17

【赤】 謎の転校生 ミコト

勝ちたい!!
めちゃくちゃ勝ちたい!!

(*5) 2023/04/01(Sat) 11:01:46

生徒会長 ネリー

>>10 フェネ
ネリー黒要素出してる人そこそこいた気がしたけど、そこらへんは参考にしなかったの?

(16) 2023/04/01(Sat) 11:02:24

【独】 謎の転校生 ミコト

もうマジで勝ちたい

(-54) 2023/04/01(Sat) 11:02:48

【独】 生徒会長 ネリー

>>14
その愚痴は墓下かエピで言うものでは?

マリア基本白いけど、ワンチャン狼ないとまでは言い切れないんだよなー

(-55) 2023/04/01(Sat) 11:03:39

【独】 謎の転校生 ミコト

ほんとに勝ちたい
勝ちたいって意欲だけが高まっててネリーへの質問の答える気持ちは薄まってる状態

(-56) 2023/04/01(Sat) 11:04:51

【独】 謎の転校生 ミコト

勝ちたいって気持ちはあるけど行動に繋がらない。
逆でありたいな。

(-57) 2023/04/01(Sat) 11:05:23

【独】 合唱部 サラ

飴は基本、与え合う(投げきる)ものなんですね・・・
スマホからでも覗きに来るべきでした

(-58) 2023/04/01(Sat) 11:06:00

【独】 謎の転校生 ミコト

まぁマリアがなんか狩っぽい反応してるから喜ばしいって今の心理状態仕方ねえわ。

(-59) 2023/04/01(Sat) 11:06:00

学芸会裏方 マリア

しかも偽黒も統一で出されてる訳じゃないんですよ、
自由に選ばれて出されてます、毎回毎回俺に対する殺意高すぎるだろって最近EPでキレてますいい加減にしてほしい

あからさまとはいえ安全に誤爆なく黒出しできるネリーに出さなかった辺り狂ではなく狼なのでは?というのがまず思い浮かびました

リアル事情を騙ってるとは思いたくないのでリアルが重い狂ならネリーに脳死で黒を出すか、黒出し済み&出力の問題で護衛が傾いて▲フェネできなく▲サラでも一応占い機能ご主人が破壊できる白出しすると思う

白人外として死体になることもできないのかな?という感じ

(17) 2023/04/01(Sat) 11:07:03

寝落ち常習犯 フェネ

う〜ん、ここで黒打ってくるってことは私の邪推しすぎで、普通に対抗狂人なのかなぁ〜。
今夜▲私か▲霊かで対抗の内訳は予想はできるけどねぇ〜。

>>マリア
フィアへの疑いは昨日のやり取りで解消されたって感じ?
フィアのログ、私と相性がいいから、どうしても好意的に見ちゃうフシがあるから、マリア視点からまだ疑いが継続してるかちょっと参考にさせてくれると嬉しいなぁ〜。

(18) 2023/04/01(Sat) 11:07:14

【独】 合唱部 サラ

グレー同士でこんなに探り合うものなんですね
占い師の介入は自力で頑張らないと・・・
フェネさんすごい!

(-60) 2023/04/01(Sat) 11:08:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら