星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 番犬 グノウ

誰かがツッコミに回らざるをえないくらいみんなでボケ倒そうな
しらんけど

(-28) 2023/03/24(Fri) 01:23:05

【見】 【独】 番犬 グノウ

モチーフがモチーフだからランでチップ決められるんだな〜
*マルガリータ*

(-29) 2023/03/24(Fri) 01:31:41

【見】 【独】 番犬 グノウ

おらんかった。

(-30) 2023/03/24(Fri) 01:32:53

【独】 羨望 ロゼ

朝まで来なかった場合は潜伏がベターかな?

(-31) 2023/03/24(Fri) 01:37:37

【独】 羨望 ロゼ

おはよう、よろしくね【非占霊聖】

私は占い師を見るのが好き
だから占い師には色々と喋って欲しいな?
どう占いを使って勝ちたいかとか、灰を見てどう感じたかとか

ただ、私含めた灰の皆がしっかりしないと占い師も喋り辛くなるから、そこは頑張って欲しいかも……私もだけど


基本的に統一が分かりやすくて、好き
自由になったら…頑張る

(-32) 2023/03/24(Fri) 03:10:22

【独】 羨望 ロゼ

おはよう、よろしくね【聖霊CO】
希望〆/決定時間は占い師や全体の要望を踏まえて決めるね


私は占い師を見るのが好き
だから占い師には色々と喋って欲しいな?
どう占いを使って勝ちたいかとか、灰を見てどう感じたかとか

ただ、灰の皆がしっかりしないと占い師も喋り辛くなるから、そこは頑張って欲しいかも……私も私のやり方で頑張る


好みとしては統一占いが好き

(-33) 2023/03/24(Fri) 03:14:33

【赤】 羨望 ロゼ

つくし、お休み

朝までにもう一人が来るか分からないから
潜伏と霊のどちらでも対応できる様に準備しておくね

朝まで来なかったら潜伏がいいのかな?

(*20) 2023/03/24(Fri) 03:17:06

【赤】 羨望 ロゼ

桜餅もやすんでるかな?
私もしばらく離れるね

(*21) 2023/03/24(Fri) 03:17:59

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

スヤァ、重役出勤シマシタワー、sry

春の食べ物なのでひな祭りからcn菱餅にしますわ

(*22) 2023/03/24(Fri) 04:36:51

【赤】 羨望 ロゼ

>>*22 菱餅
おはよう、よろしくね

霊とLWと2-1(2潜伏)のどちらが好みかな?

(*23) 2023/03/24(Fri) 04:38:46

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

3-2潜伏狂人()………
今日はコアが満足に取れる訳ではないので霊騙りが合っていたり、十中八九ロラされますが。
占2-1にして黒囲いとかでも面白そうですが統一になる気がするので上手く使えないでしょうしね
2-2で占騙りの自信があるわけでないのなら3-1の方が良いという認識、何にしても騙りに依存しそう

(*24) 2023/03/24(Fri) 04:46:51

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

何にしろ私にLW適性は薄いです

七草の騙り適性とつくしのLW適性で考えましょうか
占われ率どれくらい?

(*25) 2023/03/24(Fri) 04:57:01

【赤】 羨望 ロゼ

>>*24 菱餅
3-2は流石に全ロラになると思うかな?
じゃあ私は潜伏のつもりで頑張るね

菱餅がどう動くかはもうちょっと相談しながら決めた方がいいのかな?

(*26) 2023/03/24(Fri) 04:58:00

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あ、逆か
つくしが騙りで七草が潜伏ね

(*27) 2023/03/24(Fri) 04:59:47

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

全ロラを視野に入れた場合、2騙りでの不味い所は序盤にLWが占われてしまうことになりますからね

(*28) 2023/03/24(Fri) 05:02:45

【赤】 羨望 ロゼ

>>*25 菱餅
村と調子によるけど、ある程度は粘れる感じ
序盤に占われる事は余りないかな?

ただ、潜伏だといつもLWだけど、それで勝ち切れた事が無いのが悩み、勝てた時は複数生存の時だけなんだよね


けど、いつもそれは嫌だし、やるなら頑張りたい

(*29) 2023/03/24(Fri) 05:03:38

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あ、そういえば初手自由占いになった場合黒囲いというチーズが仕込めたり………

(*30) 2023/03/24(Fri) 05:06:47

【赤】 羨望 ロゼ

潜Cでの潜伏LWは未経験
霊騙りはどちらかといえば好き、けど潜伏も興味はあるかな

(*31) 2023/03/24(Fri) 05:06:59

【赤】 羨望 ロゼ

黒囲いも視野にいれるなら2-1?
統一なら確定黒を使う感じになるのかな?

菱餅はつくしと相談しつつ出かたを決めるくらいがいいのかな?

(*32) 2023/03/24(Fri) 05:11:27

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

C編成自体あんまりやったことないけど去年だか一昨年2-2潜狂やった時は占真キメウチで村勝ちだったのよね
2-1陣形も見たことあるけどこれは初手から自由で真が2連だか3連黒だしで真獲得ストレートを見学で見たこともある

真占に依存する形になると思うので2-2、3-1はつくしの自信のほどで決めるのが良さそう?

潜狂を上手く使うなら2-1にするのもありだけど

(*33) 2023/03/24(Fri) 05:14:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら