星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

占い師真目取れそうな気もするので占いCOでもいいかな

(-45) 2023/03/14(Tue) 07:23:06

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

雑な印象だと迷村>>2、飛真>>4、クレマチス狼>>1だぜ

(+13) 2023/03/14(Tue) 07:26:47

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

【色々と対抗しません】

占い方針については、「霊軸の展開なのか占い軸の展開なのか」を考えてその上で選択していけばいいと思っています。
推理より進行が得意なので、その点で貢献できるように頑張ります。

CTは不定期です。これからよろしくお願いしますね。

(7) 2023/03/14(Tue) 07:28:42

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

CTって5発言にもあるのか(驚愕)

まあ決定周り在席と結果貼り対応はあったほうがいいんだろうけど

(-46) 2023/03/14(Tue) 07:32:38

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

非占霊おはつむり🐌

人類皆くしゃみを我慢する必要はないのだ
そこには神のご加護があるのだから

…へっくち


コアはだいたい朝一フワッ昼過ぎチラッ夜21時頃からチョコンって感じの短め参戦

カリスマギャグセンスに溢れた四葉神と繋がる神っぽい朽ちゃんが霊能なら勝ったも同然!

飛ちゃん 小綺麗っぽいな それ 手慣っぽいな それ
アイ ウォンチュー ウォンチュー 初手黒狙ってく感じ

(8) 2023/03/14(Tue) 07:34:09

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>5がだいぶ陣形見えてない&自分確定すると思ってる真っぽいから俺様が狂人ならやっぱ占い師ですかね……

(+14) 2023/03/14(Tue) 07:36:43

(-47) 2023/03/14(Tue) 07:37:24

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

出遅れたけどやるか〜〜〜〜〜〜

(-48) 2023/03/14(Tue) 07:37:40

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>8 素村かな。

>>7は防御感だいぶ強いな。隙がある感じでもないから、今のところ俺様的にはあんま白く見えないぜ。

(+15) 2023/03/14(Tue) 07:41:31

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

【ЯEINOU CO】で〜〜〜〜〜す!!!!


紅ちゃんはよろしくね〜〜〜〜!!
私あんまり夜居ないけど、統一したいって言うなら紅ちゃんが票集めてくれるでしょ!よろしく!!!!


ジギタリス君よりゼラニウム君の方がランダム強いの笑っちゃうなぁ!!

(9) 2023/03/14(Tue) 07:43:06

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【習】 見習い シンビジウム

とりいそぎ【非占霊】

COなし、などの宣言は、非占霊(占いや霊能でのCOなし)と同義、ってことでよい?

文化の違い、僕のブランクもあるので、念のため確認です。

個人的にはG16では統一がやり慣れてるけど、自由希望が多いかな? 民意に従うよ。

(10) 2023/03/14(Tue) 07:46:32

【独】 無職 ゼラニウム

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
霊能!!確定します!!って顔をしてた(千日紅)ので意外かも? 確定しますムーブが少しだけうさんくさく…
確定しますムーブをかましていたから、偽なら出るのちょっと躊躇いそうではある(甘いか?)>>9
票集め任せは…どうだろう?
>>6ジギタリス 「分からないね」なるほど
>>7アルストロメリア 今後の演説(多分)に期待
>>8ナノハナ フウセンカズラ↑かな?

(-49) 2023/03/14(Tue) 07:48:52

【独】 無職 ゼラニウム

>>10シンビジウム 多分村、村の重さ(別に重くはない)地に足ついてる感じ 本人要素もあるか?
ここまでの中ならDか弟切草だなあ

(-50) 2023/03/14(Tue) 07:50:22

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+10
あ、ローズって俺様のことだね。スルーしててごめんよ。

この喉じゃ統一やるにしたって統一先をまとめ役が独断ってのは厳しいよ。2-2になればなおさら。>>9でちょうど2-2になったね。

んじゃどうなるかって投票結果そのまま多数決になるだろ?みんなが多数決前提で希望出すならなおのこと●◯投票に実効的な重みが出てくるんだな。たぶん。

(+16) 2023/03/14(Tue) 07:50:41

【独】 【朽】 不朽 千日紅

おやまぁ2-2
出方的には真霊-真狼か〜?

(-51) 2023/03/14(Tue) 07:52:14

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

>>10シンビジウム
統一にするための喉がないのだよ。

(-52) 2023/03/14(Tue) 07:53:11

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+16続き

たとえば初日統一先希望がある2人に集中して、片方が狼で片方が村だったことが後日判明したりすると、「終盤票数が競ってるときに●狼で希望出したやつがだいぶ白っぽい」とかの要素が強めに取れる、とかね。

上記の例ほど上手くいくことは正直そんなないけど……

(+17) 2023/03/14(Tue) 07:55:35

【独】 【朽】 不朽 千日紅

真狂-真狼って言いたかったのに噛みまみた
私が真霊過ぎるばかりに…………

(-53) 2023/03/14(Tue) 07:58:14

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

すでに11発言できる これが“勇者”だぜ……(?)

(-54) 2023/03/14(Tue) 07:58:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら