星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 木津 愛美

>>+28陽花さん
確かに霊2COなら狼も
すぐ占い騙りやすいですね。

この編成で狼から占狂ー霊狼や占狂狼ー霊を
求めていることってそんなにない……と思うから
狂人はすぐに霊を騙っても良いような
気はするんですよね。

2狼とも潜伏に自信がない場合に2潜伏を
求めている可能性があるくらい?(謎の狂人視点)

>>+29
3-1で占ロラスタートだと狼の騙りの偽黒が
無効になるのが村視点で良いかなって。

ロラストップを嫌がって
狂人が吊られに来てくれることも期待できて
初手▼真占率もちょっとは減らせる期待。

(+30) 2023/01/24(Tue) 01:52:48

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

霊狂の2-2が流行る前は「狂人がとにかく騙る」「狼は2潜伏」の方が多かった印象があるなぁ。
10年以上くらいなんで、今はもうすっかり移り変わっているとは思うけど。

その頃は3-1自体があまり多くなかったので
(占に狼狂の騙りが重なるのは、CO失敗と言われていた頃もあった)
2-1が多かった。

私なんかはその頃の印象がまだまだ拭えないので、狂人がどう動くかは博打と思ってしまうなー。
村騙りで占確定とかもあったしね。
個人的には、潜らずにいてくれればそれだけで有難いとも思う。

(+31) 2023/01/24(Tue) 02:02:34

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

10年以上くらい?

10年以上「前」くらい!!!
よーく考えてみたら、10年よりもっと前だわ……。
(時の流れに愕然としている)

(+32) 2023/01/24(Tue) 02:04:45

【見】 新聞部 阿久田 真希、10年以上前なんて小学生か幼稚園の頃じゃんねー。

(a0) 2023/01/24(Tue) 02:05:22

【見】 【墓】 木津 愛美

狂人視点だと占い2COになったら
占狼ー霊狂>占狼狂ー霊>占狼ー霊
を狼が求めていそうで、

占い1CO状況が続いたら
占狂ー霊か占狂ー霊狼を狼が求めていそう。

狼視点だと占い2COになったら
占狂ー霊狼、占狂ー霊>占狂狼ー霊
を狂人が目指していて、

占い1COが続いたら占狼ー霊狂>占狼ー霊を
狂人が目指していそう。

(+33) 2023/01/24(Tue) 02:15:16

【見】 【墓】 木津 愛美

たぶんCO状況からの各視点の見え方って
こんな感じかしら……。
と、そろそろ本当におやすみなさい🌙

(+34) 2023/01/24(Tue) 02:17:08

【見】 【独】 木津 愛美

こういう配色ほんとなごむ。

(-29) 2023/01/24(Tue) 02:54:26

【見】 【独】 木津 愛美

緑系に茶系、さらに髪は編み込み、

っていうなごみようそ。

(-30) 2023/01/24(Tue) 02:56:20

【赤】 早乙女 恵梨華

狂人はカニーナね。了解。

自分から騙りたいって言っといてなんだけど私の騙りは正面からがっつり信用もぎ取るようなタイプじゃないから私のほうこそ足を引っ張ったらごめん。基本劣勢なのがデフォだからそうなった時に切るなり煮るなり焼くなりはマギの好きにしていいよ。疑われることはなれてるからね。

ただまあ信用は取れなくても信用勝負は得意だからそこは見てて。信用勝負のいいところはチームでがっつりタッグを組めるとこだから一緒に頑張って村を滅ぼそう。

(*16) 2023/01/24(Tue) 06:43:03

【独】 早乙女 恵梨華

意識しないと独り言を忘れる病。

引くと思ってなかったけど結果的には人狼で良かったかも。
気楽だし。

(-31) 2023/01/24(Tue) 06:46:49

【赤】 金雀枝 真緒

おはよう。ハイジは頼もしいな。応援してる。
あたしは占い師見るのが好きで(白黒視が苦手なら能力者を当てて狼を探してもらいたい)、でも真能力者のケースサンプルが全然足らなくて。中身なんて忘れてニコニコ見守ってるよ。

いつだって怖くて、どんな展開が来ても新鮮だから、村人として推理楽しめると思う。彼らは割合的にズブの初心者狼を見たことが少ないだろうから、潜り込めるかは分からんけど頑張るね。

(*17) 2023/01/24(Tue) 06:49:16

【赤】 金雀枝 真緒

そだね。村を滅ぼそう。
この気持を狼への殺意に変えて走り回る。

朝が一段落するまで赤窓を切るよ。誤爆こわいw

(*18) 2023/01/24(Tue) 06:52:03

【独】 金雀枝 真緒

息を吸ってー、吐いてー…
あたしはクラスの端っこに立つ。敵意はまだ、無い。
眼鏡を取って見渡す。景色はぼんやり霞んでいる。
これから何が起こるか、楽しみ、そう楽しみ。
知らないことは、これから知ることができるから!

(-32) 2023/01/24(Tue) 06:55:22

【赤】 早乙女 恵梨華

おはよう。私は狼やってて赤切ることはほとんどないからなにかあったらいつでもなんでも言って。

あ、それで占い方法なんだけど私は自由占いを希望して多少強引でも自由占いにもってこうと思ってるんだけど、マギが占い方法の希望を言う時は普段自分がしてる主張をしてくれていいから。

(*19) 2023/01/24(Tue) 06:56:39

【独】 金雀枝 真緒

一緒に踊ろうね、村のみんな。
足引っ張るかも知れないけど、そん時はごめんな。
頑張って真実を見つける。いつだってそうありたい。

(-33) 2023/01/24(Tue) 06:57:16

【赤】 金雀枝 真緒

はあい、わかったよ。
初日統一推してるから、それで。

(*20) 2023/01/24(Tue) 06:59:55

金井 千佳

占。
1日目の参加は20:29〜21:29、起床〜6:59に限定する。
6:58より早く起きるので、決定が遅くても見る。
飴はあればあるだけ貰う。
状況把握、返信、考察等遅めにする。
20:24の最も近くに在籍する非占霊の人を初めに考察する。

(1) 2023/01/24(Tue) 07:00:00

金井 千佳、その場を後にした。

(A0) 2023/01/24(Tue) 07:00:07

上級国民 高峰 菊花

おーほっほっほ!
この私、高峰菊花が【霊能者】をCOしましてよ!
私の灰色の脳細胞で、ビシバシ! 村を回しますわ〜。

方針を出しておきますから、反対意見の場合だけ表明してくださいまし!

・仮22;30/本23:00
・2人外露呈の陣形なら統一占い、1人外露呈なら自由か統一か、村の意見や占い候補の様子を見て決めましょう。

あと
■各自の大方のコアタイムを教えてなさいませ!
■占いの方々はだいたいいつ頃に結果出せるかの申告もお願いいたしますわ!

戦術論や価値観のすり合わせはご自由に。
ただしヒートアップしすぎたりそこにばかり喉を割くようなら私からストップかけますから、視野を広く、頼みますわね。

(2) 2023/01/24(Tue) 07:00:08

早乙女 恵梨華

【私占い師】

占い方法なんだけど基本自由占いをさせて欲しい。
統一は私の肌にどうしてもあわないから。

(3) 2023/01/24(Tue) 07:00:35

【独】 灰島 ビスカ

およ?

(-34) 2023/01/24(Tue) 07:01:40

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

お。早速2-1。
お嬢様はCOから纏める気満々だね〜。

(+35) 2023/01/24(Tue) 07:02:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら