星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

決め打ち恐怖症になりそう。

いやしかし。ゴリラ式真贋見分け術がこのハチャメチャハイレベルそうな村で通用するのかどうか?やってみよう。

(-41) 2022/11/17(Thu) 22:45:54

【赤】 狼娘 チノ

>>*11 エヴァー

チノに答えられることなら……いいよ!

じゃあチノは「エクレア」にしよっと。
ぶなん?にやるならチノかアリスが騙る方がいいのかなーとは思うけど、どうしようね。

(*12) 2022/11/17(Thu) 22:49:09

【赤】 少年 アリス

CNか……。
じゃあ僕は「グレイ」にしておこうかな。

方針はどうしようか?マカロンは潜伏として、残り2人でどちらか、或いは両方を騙りに出すか否か。

(*13) 2022/11/17(Thu) 22:52:09

【赤】 少年 アリス

いや、2人がお菓子ならせっかくだし僕もCNは「スコーン」にしておくか。

(*14) 2022/11/17(Thu) 22:53:40

【赤】 時間 エヴァー

ふむふむ。エクレアちゃんと、スコーンくん!
あらためてよろしくね?

センプクがわたし一人になるのも、わたしは大丈夫だよ!(にげきれるか、はわからないけど、心的ないみで)
2人がやりやすいようにしてほしいなー

(*15) 2022/11/17(Thu) 22:57:56

【赤】 狼娘 チノ

んー……2騙りするのはちょっと反対かなぁ。

少し真面目お話するね。
チノたちの合計戦力みたいなとこで考えたら、アリスかチノはどちらか灰にいた方が、エヴァーも動きやすいんじゃないかな?とは思うの。

チノ的には、アリスに何かこだわりがあれば尊重するよ?みたいな感じ

(*16) 2022/11/17(Thu) 22:58:55

【独】 看板娘 ランラン

よし、決まったネ。
今回の方針、ワタシは灰と仲良くなろう。
腹の中を隠さず、手順思考を開示して相談してみるヨ。

力技な狼にとっては邪魔なピースだし、
逆に小狡い狼ならワタシを利用して疑惑を膨らませようとするかもナ。
そういう意味では、行動範囲を上手く自制していきたいネ。

みんながんばれー!好远〜!
って、お墓でペンライトフリフリするヨ。
今回はそんな村でいいんじゃないかナ。

……す、推理はサボらないヨ?

(-42) 2022/11/17(Thu) 23:00:15

【独】 看板娘 ランラン

睡觉。

(-43) 2022/11/17(Thu) 23:02:28

【独】 看板娘 ランラン

い、今気付いたのだが
もしかして簡易メモで擬似的な発言が出来てしまうカ……?
ワタシ消しておかなくて大丈夫か……?(寝言)

(-44) 2022/11/17(Thu) 23:04:24

【独】 看板娘 ランラン

G編成って村勝率どれくらいだったっけ。
51%とか53%とか聞いた記憶あるヨ。
だとしたら3-1だと負け越してるカ?知らんけど。(寝言)

睡觉睡觉

(-45) 2022/11/17(Thu) 23:08:59

【赤】 少年 アリス

>>*16エクレア
勿論理解しているよ。
この布陣で2騙りはマカロンへの負担と立ち回りの要求量を考えると結構な奇策の部類だろうね。

であればマカロンを軸に置きつつ、僕かエクレアどっちかが灰に居座り遊撃手兼セカンドプランとして場を掻き乱すのが適当だろう。

騙りも全潜伏だと村に割かせる思考のリソース量が少なくなるし1人は出ておいた方が良いだろうね。

陣形は真狼狂でも真狼-真狂でも真狂-真狼でも出方は問わないけど。

(*17) 2022/11/17(Thu) 23:09:47

【赤】 時間 エヴァー

私が占にかかる可能性が割と有るので(素村でも位置を上げるのが下手なんです)真即抜き目的の、3-1……?
聞きかじりの知識ですが。

(*18) 2022/11/17(Thu) 23:15:22

【赤】 狼娘 チノ

>>*17>>*18

んじゃーチノが占い師やるね。なんとなくだけどスコーンの方が上手くやれそう?って感覚。
チノ占い師はそこそこ得意だから酷いことにはならないと思うよ。

もう1人のおともだちにはどんな名前あげよっか。

(*19) 2022/11/17(Thu) 23:23:04

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+16
なるほど〜。
前回と逆陣営になってる人がいると楽しいですわね!

<<白のテーブル ケーキ>><<少年 アリス>><<息女 カミラ>>が狼を引いてると思いますわ!

(+22) 2022/11/17(Thu) 23:27:23

【赤】 時間 エヴァー

>>*19 エクレアさん
ありがとうございます。
ではエクレアさん、こちら水晶玉(偽)になります。[何の変哲もないただのガラス玉を差し出し]

……っと、そうでした!
もうお一方のお名前……お菓子……。

……ビスケット?とかどうでしょう?

(*20) 2022/11/17(Thu) 23:27:33

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+4
よく言われるのは蚊ですね

(-46) 2022/11/17(Thu) 23:29:06

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

平均年齢が低いチームですわね!

(+23) 2022/11/17(Thu) 23:29:26

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+17ヴィクトリア様
全く持ってその通りでございまして……ああ、真に恐ろしきは人間……
こんな役者たちに好きに役を当てられるなんて、運命の女神はさぞ楽しんだことでしょう。

(+24) 2022/11/17(Thu) 23:30:08

【独】 狼娘 チノ

さて。霊→占でスライドして3-1にしたいな。
思い描く展開としては真取って護衛を霊か私に寄せてサクッと占い抜きかなぁ。

信用勝負してもいいけど……騙り勝率100%の腕の見せ所ね。ほんとは灰狼で可愛いを盾にしたかったけど、企画系はガチの中のガチを出すって決めたんだ

(-47) 2022/11/17(Thu) 23:35:14

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

狼は<<福音 アンジェ>><<少年 アリス>><<とある書物>>で狂人が<<看板娘 ランラン>>ね!
女神様は時々ホントのことも言うわ。

(+25) 2022/11/17(Thu) 23:37:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら